ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
406
2023/04/17 09:41:25    (4aMeclJf)
主婦さん、文章能力すごいですね。
これは読者を翻弄しますね。

これ事実なら、そうとう彼に下半身を支配され、洗脳されてますね笑
撮影を許してる事と薬付けになってるのでそうとうヤバいと思います笑
仮に目を覚ましてもこの洗脳を解くに相当時間がかかりますね。
ただ主婦さんとしては、目が覚めない方がいいかな笑
これが世の中の主婦さん達の不倫だと思います。
今多いと思いますよ。
この不倫旦那は気付かないかもしれませんね。
意外にお友達やお子さんは薄々気付いてるかもしれませんが…

ちなみに彼の大きなイチモツは何センチくらいですか?読書の方は気になってるかもしれません。

文章読んでると、旦那さんの方が紳士的なので、私は旦那さんに頑張っていただきたいですね。
彼はちょっと自己中に感じます。ただそのくらい強引じゃなければダメなのかな…。 今はお互い求め合っていていいと思いますが。

これから旦那さんとのセックスが充実してきそうな展開ですが、もし充実したらそのこと彼には内緒にした方がいいかもしれませんね笑

ではこれからも充実した性活を応援してます。
病気とリベンジポルノには気をつけて下さい。
長々とすみませんでした。





405
投稿者:主婦
2023/04/17 09:13:54    (bU1nDynV)
昨日は朝に旦那が「今夜な」のお誘い。
日曜で子供達が遊びに出てたので、私から昼過ぎに「ね、今しようよ。したくなったの。。」って抱きついちゃった。
旦那少し戸惑い「おお、じゃ洗ってくる」って言うので「いいの、このままで」って言って一緒に明るい昼の寝室に。

たくやさんのお勧めもあって、私準備してたので、家着の下にはおとなしめのセクシー下着つけてた。
おとなしめと言っても白のぴっちりのスケスケ、乳首やヘアやあそこがくっきり見えるやつです。
「これ、どうしたの」って言うので「喜ぶと思って」って言って「こういうのって好き?」とブラ越しにおっぱい押し付けてスケスケの股を広げて見せた。
旦那の勃起すごくて、ブリーフに汁の染みも広がってすごく興奮してました。

「洗ってなくてごめん、汚いよ」という旦那に「いいの、全然大丈夫」て言って丁寧にフェラしてあげた。
ムンとする旦那の匂い、勃起すると出てくるカリのくびれ辺りの匂いが強くてうっとり味わいました。
旦那との昼間、明るい部屋のセックス、旦那の形のいい硬いおちんちん見て改めて興奮します。

旦那も指であそこをいつもみたいにしてくれて、「私も洗ってなくてごめんね」と返したんだけど昨日は言いたかった「舐めて」は言えなかったな。これは次回。
セックスは生と放出はお口で受けました。たっぷり1時間強。旦那も「良かったよ」って言ってくれた。

その後二人で車で買い物に出て夜は全員揃って団欒。

結局寝る前また私はお風呂オナニーでは何度も自分でイッてラストはおしっこイキでした。
そんな日曜でした。今日は子供の学校関係の集まりでこれから出ます。母の私。
すみません。読む方にはつまらないと知りつつまたここに夫婦の性生活書いちゃいました。

404
投稿者:(無名)
2023/04/17 08:39:00    (MnhSfK1g)
週末は、旦那とですか
403
投稿者:たくや
2023/04/16 00:11:46    (fZEozvf1)
奥さん
今頃はお風呂で真っ最中ですかね!
今後、奥さん彼との会う時の下着で旦那さんにおねだりして見てはどうですか!
きっと旦那さんも興奮すると思うし奥さんも彼との会った時のと思って興奮できるのでは!
奥さん、旦那さんにもっと彼にして上げているお口での行為をしてあげて下さい!
402
投稿者:主婦
2023/04/15 22:23:15    (fma5SAWC)
マサさん たくやさん
旦那飲み過ぎで寝て、子供達も部屋。リビングで一人ゆるめにあそこ触りながらテレビつけてこれ書いてます。
彼と先週久しぶりのラブホでのデート、やっぱりよかったな。
ラブホって部屋決めたりお部屋入るまでいつもドキドキして、もう我慢できないぐらいあそこが疼くのですよね。
エレベータに乗ると私抱きついて恥骨押し付けて擦っちゃう。
部屋に入ったらもうメスですよね。二人狂ったように脱いで、キス、性器の嗅ぎ合い舐め合い、ラブホならではのパターンがあります。
このラブホ、バスルーム広くてマットもあってソープごっこが出来ます。
私、彼に教わってソープ嬢のテクも自慢出来るぐらいなんですよ。
コツはボディソープを使っておっぱいと陰毛で攻めることです。
彼これ大好き。
ベッドに戻って気が狂うぐらい彼とのファック、達した回数数えきれない。
私がザーメンまみれになるフィニッシュ、やっぱり彼のおちんちん最高です。

こんな事しながら、旦那とのセックスも大好きでやめられない私です。
もうおとなしいフリ少しずつやめて、旦那にも性欲旺盛になった中年の私を自然に受け入れてもらってます。
旦那も私に興奮して勃起して求めてくれるのがすごく嬉しいです。

週2回ペースになっていて嬉しいんだけど、もっとしたい。
旦那クンニしてくれないのですが、おねだりしてみよかな。
少し明るいところで、私のあそこも広げて旦那に見せてみたい。
変態の私、洗ってない私のあそこの匂いも旦那に嗅がせてみたい。

すみません、触りながら打ってるので少し変態の私を書いちゃいました。
パンツ濡れすぎです。気持ちいい。これからお風呂場で激し目にオナニーすることにしました。
おやすみなさい。


401
投稿者:たくや
2023/04/15 12:35:33    (qdnru9SB)
奥さん
ご無沙汰してました。
相変わらず、彼との関係いい感じでしてますね!
でも、奥さん最近は何となく奥さんから旦那さんへお誘いが多くなっった気がします!
それはご夫婦にとってはいい事と思います!
奥さんも少しずつ彼から教わったテクを使うようになって旦那さんもいいですね!
400
投稿者:マサ
2023/04/14 23:49:46    (lI.GOBP6)
398さん
ちゃんと最初から全部読みましょうね。
主婦さんは旦那さんと彼、両方のセックスを楽しんでますよー。

主婦さん
充実したセックスライフ、羨ましいですよ。
引き続き楽しんで下さいね!
399
投稿者:主婦
2023/04/14 12:21:16    (JAwQEUuJ)
はい、旦那と昨夜しました。私が誘って。
398
投稿者:(無名)
2023/04/14 10:59:49    (BQkAvbiI)
旦那とやったの
矢張りセックスは、彼ですか
旦那には、無理が有りますか
397
投稿者:主婦
2023/04/13 10:38:17    (PZLHScPt)
実は昨日の昼過ぎ彼から「近くにいるので今から少しだけだけど会える?」って急にLINEが入って、即返で「もちろん(ハートマーク)!」、会いました。
近めの駅で会ってそこのラブホで。結局延長で3時間、短いけど乱れ切り大満足。
いっぱい見て見せて嗅いで舐めて触って繋がって動いて、何度も達して彼の中出し。ずっと気持ちよかった。

しっかり買い物して家族が帰る前の家に戻りセーフ。
旦那も揃って夕食していてもついさっきまで入っていた太い彼の感触が私のあそこに残っていて、これが主婦の不倫なんだと思いました。
今夜は旦那としたい。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。