ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
416
投稿者:主婦
2023/05/01 09:59:50    (r2YPu/PT)
事務のお手伝いで大量のエクセル頼まれたり、学校の事で色々あって投稿する気になれず書いてませんでした。

その中、彼とはホテルで木曜の午後と金曜の朝、動画撮影もあったけど充実のセックス三昧、一匹の雌豚になりきり、彼のしたい事全部してあげて私の性欲も完璧に満たされました。

旦那とは週2プラス出勤前のフェラとか、旦那も求めてくるのが増えたし、私もしたいので積極的に対応しちゃってます。
金曜は朝彼としましたが、その夜私から求めたし、昨日も日曜で子供達が外だったので旦那とのリビングソファでお昼セックス、結構興奮しました。

毎日のオナニーはやめられません。マリンビーンズ、最高に気持ちいい。

415
投稿者:(無名)
2023/04/29 16:54:04    (OrlYbztX)
主婦さん
今日もオモチャでオナニー 
しているのかな?
セックスの余韻で
嫌らしくマンコをオナニーして
刺激しているのかな?
414
投稿者:(無名)
2023/04/25 08:30:54    (Bxy80f5y)
投稿、無くなりましたね
ネタが無くなりましたか?
次の投稿は、旦那にバレた時ですか?

413
投稿者:(無名)
2023/04/21 09:31:18    (O7DuRk39)
夫、子供まで裏切っている人が純粋とか何言ってるの!
ただのメス豚変態でしょう!
だからここに投稿してるんでしょう!
変態は変態らしく彼とのエロエロな行為をもっと投稿しながらオナニーして下さい!
412
投稿者:(無名)
2023/04/21 03:11:59    (fWVxEhOd)
今月は、彼とは、やらないの?
奥さんから誘う事は、無いの?
411
2023/04/19 22:52:20    (pArORVJx)
主婦さん、純粋なのは今まで出会った人達に恵まれたからだと思いますよ。
40後半でここまで純粋な方少ないと思います。(不倫相手に溺れてますけどね笑)
私は、主婦さんに純粋のままでいて欲しいですね。
なので不倫するとき嘘は最低限にね。
恐らく彼も風俗一筋で純粋なのかもしれませんね笑

彼に対する気持ち想いはよくわかりました。 
本気で惚れてるんですね。
まさに女性の不倫だと思います。 
ちなみに彼とはセックスなしでも会いたいと思う?それに彼が勃たなくなっても会いたい?
もし、彼のペニスが仮にマイクロペニスでも受け入れられる?
変な質問をしてしまってごめんなさい。

恐らく主婦さんが絶頂を感じるのはペニスもあるかもしれないけど、一番は彼を愛する気持ちなのかなと思う。実際女性は相手に対する気持ちですごく重要だから。

だから、旦那さんとセックスするときも旦那さんの愛するところやエロさなど過剰にイメージしてみては。それと体位も工夫してみるといいかも。例えば寝バックやバックで足を大きく開かないで挿入してもらえば、締め付けがよくなって感じるかも。
あと挿入して少し間を置くのは旦那さんともやってみてね。膣が馴染むのはすごく重要だから大きい人でも小さい人でも是非挿入後はすこし間をおいて。男性も知らない人は入れてすぐ動くから女性は痛かったり、感じなかったりする。
あと、場所も自宅以外で。自宅だと声出せないし、前戯などに時間かけられないでしょう。
ラブホ「行ってみたい」とか言って誘ってみては。あと屋外なんかも興奮するんじゃないですか笑 捕まらないようにね笑

実践されてるかもしれないけど、長々とすみません。
また場違いですみませんが、私は旦那さんを応援しています。
ちなみに旦那さんくらいのサイズが一番女性に好まれてるらしいです。旦那さんも外に女がいたら、女が絶対離したくないと言ってるかもしれないね。



何かアクシデントがあっても暴走しないように気をつけてくださいね笑




410
投稿者:主婦
2023/04/18 23:30:16    (88JFwHM9)
確かに通り過ぎの者さんの言われるように私は純粋なのかな。
ずっと他の男性知らずで、旦那との性生活でだんだんセックスが好きになっても、何か悪い事みたいで感じても控え目で受け身で恥ずかしかったです。
そこに40歳超えて彼とのセックスの世界ですからね。
いきなり、生セックス、中出しや舐め合いで達し続ける数時間、もう天国です。

彼のって、長くて太いのでいつも最初は少し痛い。
でも濡れと膣の慣れで旦那の届かない私の子宮周りの一番好きな所を、大きな亀頭がゆっくり突くように擦り始めると、すごい電気が走る。彼、分かっててピストンを激しくしたり、ゆっくり奥を亀頭で押し付け擦るのを繰り返します。私連続で達しもう大声で「もっとして~』とか求めちゃう。

彼の風俗の代わりでもいいの。
彼素敵だし、嘘でも私がタイプで「愛してる」をずっと言ってくれて、絶対他にない素敵なセックスしてくれる相手、絶対離したくないです。
彼が喜ぶ事、求める事、何でもしちゃう。
それで私のあそこの中で彼が気持ちよくなって、私も興奮して気持ちよくなるんだもの。

撮影は彼が興奮するのが私も刺激になって、どんな格好も行為も映されると興奮するのはこれも洗脳なのかな、と分かってても映されるの好き。
他の人に見せてるの詳しくはわからないですが、絶対安全って彼が言うのを信じてます。

彼とはほとんどホテルの部屋だけですね。
コロナの前はディナーとかもあったけど、一緒にいると二人とも「我慢できないね」「私も」となって、そういう時はラブホに直行です。
大体延長しちゃう。
今のデートはデリカ、飲み物買ってホテルでセックスの中休みに食べてます。
その時は普通の会話。仕事とか趣味の話もしますよ。
その時ガウン羽織る程度、ホテルにいる間中ずっと二人全裸、中休み以外キス、結合か舐め合ってます。

彼とのセックス以来の止まらない私の性欲なのですが、よかったのは旦那とのセックスの充実かな。
彼とのセックスは別物と割り切って、とことん旦那とのセックスの快感や刺激を求めるようになったの。クンニ求めますね。
匂いフェチも私から旦那に私の洗わない私のあそこの匂いで調教しちゃおうかな、なんて。。
409
2023/04/18 00:50:45    (oMEwn38E)
主婦さん、お忙しいところ返信ありがとうございました。
通りすぎたつもりが戻ってきてしまいました笑

主婦さん、純粋なんですね。
けど純粋が故に洗脳の度合いは重症ですね笑

彼もここまで主婦さんが自分の色に染まってくれたのは予想外だったのではないかな…

彼の大きさだと一般女性は少数か一部のヤリマンか一部の出産後の女性しか難しいと思う。
だから彼は風俗に走ったのでしょう。
そこでたまたま主婦さんと出会い、体もど真ん中で相性がよく嬉しかったのかな。

彼は主婦さんとの関係を風俗の延長で考えると思うよ。主婦さんのこと風俗女としては大切にしてるけど1人の女性としては??わからないな…
大切に思ってる人に初めから生で中出し要望しないし、薬付けにしないし、他の人と動画共有しないし。
動画は既に世界に向けて大量放出されてるかもしれませんね。

彼とのデートはセックスのみ?
一緒に街歩いたり、ショッピングしたり、カラオケしたりしないのかな?

旦那とのセックス楽しんでください。是非クンニリクエストしてみて下さい。それ以外にも挿入角度やピストンの緩急など。
挿入したら、止めて膣が馴染むまで少し待ってからの方がいいのかな。お得意の膣の伸縮技を使って。
それと今後は自宅だけでなく環境を変えて色々と楽しんでみてください。興奮度が増すし、思い切ってできると思います。
彼とのセックスよりよくなるよう旦那さん頑張れ!

そして、彼に執拗に旦那のセックスの自慢をしてみては。彼興奮から嫉妬に変わると思います。
彼旦那さんのこと見下してるから。

彼の心を弄ぶのも楽しいと思いますよ笑

気分を害してしまったらすみません。
また場違いなコメントをお許しください。


408
投稿者:たくや
2023/04/17 20:32:50    (58BypBYd)
奥さん
早速、実行したのですね!旦那さん奥さんのエッチな下着姿見て興奮して良かったですね!
今後も彼との関係もいいと思いますが、さらに旦那さんとの営みも大事にしてください!
今後も楽しみに拝見させて貰います。
407
投稿者:主婦
2023/04/17 10:00:55    (bU1nDynV)
406通りすがりのものさん
有難うございます。彼の大きさ、彼は17.5センチって言ってますが確かに18センチぐらいに見えます。
旦那は亀頭一つ分ぐらい小さいのかな。

はい、洗脳されてます。大好きな洗脳、されてよかったです。
彼には旦那とのセックス報告してます。彼それをすごく喜ぶの。

リベンジ、彼は本当に紳士なので大丈夫です。
どうも特定の人と動画共有してるみたいですが、絶対安全だって。

病気、大丈夫です。彼は知り合ってからは、風俗一度も行ってないし、私と奥さんだけです。
旦那も絶対風俗とか不倫ないです。

すみません。もう出ますので。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。