ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
386
投稿者:主婦
2023/04/03 22:08:53    (oaJ2zfss)
確かに40を回ってからです。旦那との性生活で奥手だった性欲に少しずつ30代で目覚めましたが、やっぱり恥ずかしくて求めたり出来なかったです。
彼との出会いで全て変わっちゃった。私の性欲、もう今は止められないです。もっともっとしたい。
385
投稿者:主婦
2023/04/03 22:03:44    (oaJ2zfss)
EとF、デザインとメーカーで使い分けてます。少しお肉気味なのでアンダーを上げてEが増えたかな。楽だから。

384
投稿者:(無名)
2023/04/03 15:32:47    (8M5DvbhY)
変態ですね
男も女もある40まわって快樂を味わったらくるうといいますからね
奥さんがそうなんでしょ~ね~
どんな奥さんでしょね~顔を見てみたいもんです
いきなりですが、奥さんの胸何カップですか
383
投稿者:主婦
2023/04/03 14:49:25    (HjFvdX1P)
描写してると長くなるので、少し。

彼とは金曜ほぼ半日ホテルでずっと激しくとことん貪り合って私、完璧に一匹の好色なメスに成り切りました。
いつもと違ったのは、普段1回の彼が2回射精してくれたの。
休憩入れてたっぷり時間かけた1回目の放出後シャワーでソープごっこしたり、またベッドで少しうとうとしたり裸でいちゃついて私がまたフェラすると勃起してきて。
2回目もしっかり中に頂戴しました。ザーメンが溢れ垂れる私のあそこのアップ、接写で動画撮ってたみたい。

金曜は彼のリクエストで使い始めたバイブを持参、オナニーを要求され私見られてのオナニー、バイブ使って狂うように興奮しました。
バイブで出し入れしながら、「お口に~」って彼のおちんちんせがんじゃった。このバイブしながらのフェラすごく興奮したな。
彼しっかり撮影してた。

半日、数え切れずずっと達してた。お互いの身体中舐め合った。
休憩以外は、あらゆる体位で結合して動いてるか、互いの性器を舐めてるか触ってるか、激しい舌使いのキスしてるかでしたね。
全然飽きない、もっともっと欲しくなる。本当に最高です。

帰りの電車はもちろん、家で家族と話していてもあそこに彼の太いアレの感触がずっと残って、出入の動きを思い出すの。
その夜、旦那「明日しような」って。
旦那ソファで、ほんの前に彼のアレをしごいたりお尻の穴を触ってた私の手を握り呟いたの。

旦那とのセックスは少し書いた通りです。日曜は明るい中で少し私も積極的にエッチに迫りました。
旦那も凄く興奮していつもより激しかった。安全日ということで土日、連日で生、旦那とも中出し、

そう、旦那は律儀に日曜もセックスの前に洗面所で先っぽを洗ってました。
私も続いてシャワーであそこを洗って対応。ここは夫婦の対応です。
金曜彼とはもちろんお互い洗わずの生セックス。私はやっぱりこれが好き。
あの匂いがたまらない。私のあそこの洗わない匂いを喜ぶ彼、やはりお互い変態かな。

382
投稿者:(無名)
2023/04/03 12:28:58    (PaONDzOD)
彼との話しや旦那の話しが有れば聞かせて
381
投稿者:主婦
2023/04/03 11:59:42    (HjFvdX1P)
はい。旦那とは土日。金曜は彼だったので3日連続セックスしちゃった。
本当に今日から生理なので、日曜もどうしてもセックスしたかった。

お昼過ぎに子供達も外だったので、少しモーションかけて私が旦那誘いました。
旦那と明るい部屋のセックス、結構燃えました。
彼にはモロに「見て見て」しちゃうけど、旦那にあそこ良く見えるようなポーズをそれとなく。
旦那に見せて凄く興奮しちゃいました。
フェラも同じ、まじまじ旦那の見ながらしゃぶるのってなんか良かった。

380
投稿者:(無名)
2023/04/03 08:30:59    (PaONDzOD)
先週は、彼とやって週末は、旦那ともやったの?

379
投稿者:主婦
2023/04/01 09:20:29    (ruFdKslk)
昨日彼とデートでした。やっぱりもう最高。。
撮影もあったりすごく興奮、満たされました。今時間と環境がないのでまた書きますね。
378
投稿者:(無名)
2023/04/01 09:07:58    (kCsQVob.)
彼とのセックスがとびきり良いのは分かるけど、旦那とのセックスでもイケて、好きで、楽しみなら、、、もうそろそろ彼とは潮時?
大火傷する前に、今なら終われるような気がする。 正直、主婦さん自身も感じてるでしょう?
377
投稿者:(無名)
2023/03/30 12:39:33    (kzl0JBDC)
今週彼と会ったの
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。