ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
366
投稿者:361
2023/03/17 06:55:43    (/HbyQxfA)
セックス好きだけど奥手な主婦が、変態、淫乱に激変したターニングポイントは、具体的に何でしたか?
初めは彼の大胆なそんな行為は受け入れられなかったみたいですよね?
365
投稿者:主婦
2023/03/16 11:34:37    (wAJ2/sts)
色々とお気遣いありがとうございます。
学校の役員や事務お手伝いの仕事が今週多くて筆無精でした。
今日は用事もなくずっとお家で一人、最高の主婦のオナニー環境です。

最後に旦那が出ると、我慢できないので急いでオナニー体制です。
エッチ下着姿になって、ソファにタオルを敷き前に姿見鏡をおいて先週購入のバイブにコンドームをつけて。。

最初は指でパンツ上から。鏡であそこのシミの広がり見ると興奮する。
パンツを寄せたり食い込ませたり、ベトベトになってくる周りと陰毛を指に巻いたり引っ張ったり、おっぱいも触りながらだんだんうっとりして来ます。
そんな事しながら全部脱いでクリを触りながら鏡でゆっくり自分の性器を見ると私は興奮するんです。
彼の好きなしっかり生えた陰毛、はっきり大きくなり光るクリ、少し赤らんだ肉に囲まれ縦にだらしなく開くビラ、指で開くと内臓みたいな膣、お尻の穴。。
こんな少しグロなのを嗅いで舐めて興奮して勃起したおちんちんをいっぱい彼と旦那の二人が入れてこすってくれて気持ちよくなってザーメン出してくれる、私も達する、とか鏡を見ながら考えることでオナニーを盛り上げるんですよね。
この段階で指だけで数回はイキました。もちろん指の匂いを嗅ぎながら。彼の好きな私のあそこの匂いだもん。

あとはバイブで。これ太さは普通タイプなのですが、振動しながら先っぽがスイング、同時にクリ刺激用の柔らかなブラシの振動、全部使うと凄すぎます。
子宮の手前の彼が届く私の一番好きな辺りを引っ掻き回すようにこれでもかと。同時にクリも刺激するのでもうたまりません。
お家だけどかなり大きい声でアアン、アアン、とか卑猥な言葉絶叫しちゃった。

何回達したかな。充実のオナニーでした。
彼とは来週会う事が決まりました。嬉しい!
ああ、せっクスしたいです。
今夜旦那が求めてくれたらいいな。旦那のペースだと週末でしょうが。

364
投稿者:(無名)
2023/03/15 07:45:23    (bDDl.pDK)
363 それはあなたには関係ないよ。みんな大人なんだから自己責任。スレ主もだから相当気をつけてるはず。
そういうコメントではなく、楽しくなるようなコメントしてあげましょう。
ここは興奮を求める場!


363
投稿者:(無名)
2023/03/15 03:28:04    (sXqxWKTf)
奥さんが分かってないだけで、セックス変わったと旦那さんかなり前から分かってると思いますよ
女が、別の男に快樂を教えこまれたら知らないうちに出てますよ
旦那さんは、お子さんが居て家庭を壊したくないから、深くは、考えない用にしてますよ

362
投稿者:主婦
2023/03/14 23:08:10    (e4cj6Alk)
飲んだり放尿とかはありません。彼もそれは要求しませんね。
あの洗ってないムンとした匂いと味で興奮するフェチ、やはり少し変態かもしれません。これも全部彼の調教なのかな。

それと、ホテルでセックス三昧の途中でトイレの時、彼がベッドに戻って来たら即フェラで味わい舐めできれいにしてあげます。
私がおしっこに行っても戻ったらまず彼は舐めてくれます。これされるの大好き。
こんな風に、少しおしっこをお互い味わいますが、飲んだりはないですね。

361
投稿者:(無名)
2023/03/14 15:34:12    (RzcxF5on)
オシッコ臭いチンコ好きなんですよね?お互いが飲尿とか、口で受け止めるなんてやるんですか?
360
投稿者:主婦
2023/03/14 13:10:36    (pbylCfgy)
私はのんきなのかな。旦那は全く気づいてないと思ってます。
最近、少し気をつけねばと思ってる事は、私が旦那に対してもセックスやフェラで少しエッチに大胆になっている事かな。

彼との時の10分の1以下ですけど、ずっと受け身だった舌使いや腰の振りとかどうしても少し激しくなっちゃうので、旦那は?と思っているかも。
旦那の出勤前のフェラの時玄関でバックをおねだりしちゃうのも。日曜の朝の開脚見て見て風のポーズも少し過激だったかな。

どうも旦那はその変化で不倫を疑うより喜んで興奮して受け入れてくれてると思っています。
私は性欲が抑えられなくなってるので、旦那の時も前より貪欲に求めたくなるし、オナニーも我慢できず道具まで買っちゃった(これ最高です!)。
でも旦那にはこれ以上大胆にするとバレますね。注意します。


359
投稿者:(無名)
2023/03/14 11:01:00    (OBroZddL)
旦那さん半年前から主婦さんの浮気なんとなく気付いていますよね。
本当の事聞けないから主婦さんに戻ってきてくれる様に頑張っていますね。優しい旦那さんですね。
四十代後半の旦那で嫁との営みは普通そんなにもないと思いますよ。男と女は性欲は逆転しますからね。
主婦さんも心の何処には気づかれてると思っていませんか?
358
投稿者:主婦
2023/03/13 21:37:17    (2dc/9.og)
すみません。
ここが不倫体験告白という場所なので、旦那との性生活は書くのはどうかな、と控えてました。
他の方も旦那とのセックス、どなたも書いてなかったので。

旦那とのセックス、私大好きですよ。彼が最高だけど、大きさも違うけれど、旦那の元気な勃起したおちんちんが私のあそこに入っていっぱい動いてくれて、これはこれで絶対気持ちいいですもの。
裸で旦那もおっぱい触ってくれてキスして最後いっぱいザーメン出してくれるの、セックスが大好きな私には旦那が週に1~2回求めてくれるのはものすごく大事です。

旦那も同い年で、特にこの半年、性欲は戻ってるというかピークなのかな。
日曜は半分寝ていた私に抱きついて、おっぱいとあそこを触ってくれて、気がついたら目の前に旦那の勃起したアレがあってフェラを求めてきて。
私、触られてスイッチ入っていて、フェラも少しいやらし目に入念にサービスしました。
早朝だったけどもう明るくて、旦那にわざと私の脚を開いてアソコを見せるように少しいやらしいポーズも。
前の晩もしたので旦那の勃起も持ち、朝なのに私も3回達したかな。
前夜はゴム使用でしたが、この朝はコンドームを引き出しから出すのが面倒で生、フィニッシュは私から「中はダメよ」と本当はピルで関係ないのですが、旦那がイキそうになった時に抜いて私がア~ンのポーズ。
お口と顔で全部受けて、しっかりおしゃぶりしてキレイにして上げました。
こんな夫婦の性生活でした。結構夫婦だと普通かも。

357
投稿者:(無名)
2023/03/13 12:06:31    (h3jYka1R)
旦那とのセックスの書き込みはとてつもなく簡単、シンプル、粗末、単純、味気ない。ほんとに喜んでるとは思えない。
嫌な仕事を片付けてやった、みたい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。