ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
396
投稿者:(無名)
2023/04/12 15:14:31    (wqHtEH09)
不倫セックスの予定は、決まったの?
395
投稿者:(無名)
2023/04/10 16:49:16    (EjG3gs31)
夫婦のセックス覗きも好きです
394
投稿者:主婦
2023/04/10 10:20:14    (k/.mpD3d)
週末の朝のセックス。このところ続いてます。
目が覚めてクリとか触ってると、やはり我慢出来なくなりますよ。
隣のベッドに旦那が寝てたらどうしてもしたくなって、裸になって旦那に絡みつくの。

夜のセックスの時は旦那はきれいに洗ってるけど、朝は少し匂う。
彼とは違う旦那のアレの洗ってない匂い、これもうっとりするわ。
少しおしっこの匂いと味もして美味しくて、私これに弱いの。

フェラに反応して大きく固く反り立つと私も興奮して、どうしても一生懸命フェラ頑張っちゃいます。
フェラ大好き。
旦那もしっかり目が覚めて、私も騎乗位ではいっぱい腰振って動いたし、旦那も下から突き上げてくれて、気持ちよくて声出そうに何度もなって我慢した。
旦那正常位の時、起き上がりでずっと結合を見て興奮して激しく動いてくれたの。

この週末夜両日外出と来客でこの朝セックスだけでした。
今夜求めてきたら嬉しいな。
週末出来なかったオナニーもしたいけど、私は学校関係でこれから出て夕方まで外出。

夫婦の性生活を書く場所じゃないのにすみません。

393
投稿者:マサ
2023/04/09 21:35:11    (cj6HcfsJ)
さわやかサンデーモーニングセックス最高ですね!
392
投稿者:主婦
2023/04/08 08:04:51    (DA2FMm67)
今朝今まで旦那とセックスしてました。
目が覚め生理明けで無性にセックスしたくなって、裸で寝ていた旦那のベッドに潜り込みフェラして。
柔らかく小さいのがすぐ勃起、旦那「おお、ありがとう」と反応。
丁寧に旦那のツボのカリまわりを唇と舌で結構しつこく舐め上げた。
旦那も私のあそこ指で気持ちよくしてくれて、私がまたがり騎乗位に。
フィニッシュは正常位の後お口で受けました。
ああ、気持ちよかったー。旦那今シャワーに行きました。


391
投稿者:(無名)
2023/04/06 07:03:43    (VknACm03)

旦那の性の処理をやらないと浮気がバレたり
旦那が、かわいそうだよね
旦那かなりマジメなんだね、嫁さんに裏切られてるのにね

390
投稿者:主婦
2023/04/05 13:16:18    (.z9oBU1D)
旦那は私とはマンネリじゃないと思いますよ。一見私達夫婦、ラブラブに見えると思う。
旦那いつも私を欲しがってくれるし、始める前から私に勃起してる。
風俗は絶対行ってないみたいだし、分からないけど、オナニーもしてないと思うな。
週に1~2回は必ず私に射精してるもん。40半ば過ぎの普通の性生活だと思いますよ。
私も旦那とのセックスでも悦んでるの。この身体でしっかりご奉仕、旦那の性欲にも応えたい。

生理なのでバイブは使えないですが、今からオナニーします。

389
投稿者:クリ逝く
2023/04/04 11:09:27    (yw4wLpyC)
旦那は、奥さんとは、マンネリな気持ちでしょ~ね~
奥さんは、彼をしってそれは、無くなってると思いますが?
旦那は、楽しみ有るのかな?
奥さんは、彼もとのセックスが楽しみだと思うけど
旦那なも外で女遊んですればいいのにね~
奥さんかなり大っきんですね胸
388
投稿者:主婦
2023/04/04 09:39:46    (b0yC2Qz0)
彼も旦那もおっぱい好きですね。
彼は私に風俗のおっぱいテク沢山教えてくれて。
旦那にはしませんけど、彼とは私のパイズリ、もう定番です。
それと彼との時、騎乗位で私が自分で乳首を舐めるのもよくリクエストされます。
これ私も好き。

そうですね。旦那に騎乗位の時もどうしても腰の振り激しくなっちゃう。
無意識に子宮周りの奥やGあたりの気持ちいい所に旦那のアレが擦るように、上下と強く腰をくねらしたりして快感求めてしまいます。
彼に見せる卑猥淫乱な私は出さなくても、もう大人しいセックスのフリは旦那にもしないことにしてます。
旦那にも性欲が今になって増えたって前に白状したし。

彼と週一会えたら最高だけど、私も彼も嘘で固めての密会なので慎重で月1+がせいぜいです。
旦那とは週一以上のペースになってるし、あとは毎日のオナニー、これはやめられませんね。



387
投稿者:(無名)
2023/04/04 04:12:38    (d/yjAKoS)
かなり胸大きいですね
彼、その胸で楽しんでますね
近頃上になったら自然と腰動いてませんか?
旦那は、かんずいてると思いますよ
彼との会う回数少ないですよね、増えた方がいいと思いますよ
ど~かならないのかな?
奥さん的には、週に1回は、会いたいでしょ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。