ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 42 43 44 45 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/28 15:26:52    (u6UrYzui)
旦那とは、セックス無いんですか?
彼は、週に何回位やってるの
毎回生で入れられてるの?
旦那に悪と思ってるの?
5
投稿者:主婦
2022/12/28 14:44:49    (kef49kyP)
ともさん
はい、仰る通りの私です。
4
投稿者:主婦
2022/12/28 13:51:13    (kef49kyP)
無名さん
彼は10歳年上です。痛いのとかはありません。
調教なのかはわかりませんが、淫乱な言葉やポーズを要求されます。
彼の嗜好としては、匂いフェチなのでシャワーは事後、明るい所での丸見えセックスが好き、あと撮影マニアで毎度ではありませんがAVのプロ並みに撮ってます。
彼は普段の私とのギャップに興奮してるみたい。
どれも最初は抵抗ありましたが、今ではシャワー前フェラ、69、セックス、明るい所での見える見せるもすごく興奮します。今では大好きです。
旦那の知らない私です。
3
投稿者:とも
2022/12/28 13:00:34    (pec7UZ2E)
旦那に内緒でまんこドロドロにして、ちんぽ欲しがる主婦
ドエロな雌ですね

ちんぽ突かれまくってる姿、想像してますよ

おまんこグチョグチョにして下さい
まんこから雌の匂い、もっと出して下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/28 12:39:10    (kRuvmfGN)
主婦さん、相手の男は何歳?
色々調教されてるの?
1 ... 42 43 44 45 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。