ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
346
投稿者:クリ逝く
2023/03/06 16:23:46    (31dCCePM)
ホテルに旦那誘ってみたら
喜ぶと思いますよ
なぜ旦那とは、行けないの
旦那とは、お金がもったいない
345
投稿者:主婦
2023/03/06 15:53:45    (yzWmydWZ)
旦那とラブホはあり得ません。
私はラブホなど無縁と旦那は思ってます。
彼とは何十回も言ってますが。

彼と付き合ってから、私ザーメンマニアになってしまったので、あの匂いと味、ヌルヌルの感触で興奮します。
何考えてるかな、彼の射精の瞬間を思い出したり、先日みたいに2日連続彼とやりまくって翌日旦那とセックスする淫らな自分の事とか、
とにかくエッチな事いっぱい思い出したりしてます。


344
投稿者:クリ逝く
2023/03/06 12:33:05    (31dCCePM)
旦那と買い物の帰りにホテル行けば良かったのに
ゴムの精子舐めてる時、彼の事考えてるの?
343
投稿者:主婦
2023/03/06 10:34:00    (yzWmydWZ)
はい、昨夜旦那としました。
昨日は生理明けで性欲ムラムラ、あそこが疼いて朝からセックスしたくてしようがなかったです。
午前子供の塾の送り迎い、午後は旦那との買い物とかでオナニーも出来ず、夜が待ち遠しかった。

寝室で勃起の旦那を見るともう嬉しくてすぐフェラしてあげた。
昨夜はゴム使用(旦那は私のピル避妊知りません)なので、旦那の勃起の持ちが長く、騎乗位と正常位を2回繰り返し私もすごく気持ちよかった。
旦那とのセックスで2回達したの初めてかも。騎乗位では下から乳首摘んだりおっぱい揉んでくれて気持ちよくて腰の動きも激しくなります。

終わると旦那すぐに熟睡。私はコンドームのザーメン(旦那結構大量)をすすって味わい残りであそこをニュルニュルにしてオナニーの仕上げです。
お口、頬にも広げたのザーメンの味と匂い、指で弄るクリとビラと膣、思いっきり擦って達しました。


342
投稿者:クリ
2023/03/06 07:26:38    (ySIeRUdo)
昨夜は、旦那とやったの
341
投稿者:(無名)
2023/03/05 09:39:03    (hM4I2uSN)
旦那さんとのセックス楽しんでるんですか?
ただ旦那さんの処理をしてる用に聞こえましたよ
セックスは、彼
お金、生活は、旦那
そんな感じに分けてる用に聞こえますよ
340
投稿者:主婦
2023/03/04 23:12:16    (ets5uAwd)
旦那とのセックスも楽しみだし、好きです。
二人のおちんちんで悦ぶ、そこが私の変態たるところだと思います。
彼のとは全然違うけど、気持ちいいもん。しっかり達します。

339
投稿者:(無名)
2023/03/04 23:04:05    (q7S0HNsZ)
明日は、義理のセックスですね

338
投稿者:主婦
2023/03/04 22:03:11    (ets5uAwd)
やめてあげてさん
お久しぶりです。バレたとかトラブルも全くありません。
昨日まで生理で少し重めで、ここに戻る気もせずオナニーも少しお休みでした。
貴方の趣味、私達とほぼ同じみたい。私も会う前の日のお風呂以後はビデ・シャワー禁止です。
デートの日って朝から触らなくても濡れてくるし、下着のシミもおしっこの匂いと混ざって自分でも脱いだ時ムンといやらしい匂いが分かります。
彼は私のビラ広げて見ながらクンクン嗅いですごい興奮してる。私もオナニーの時朝から洗わないで彼の興奮する私のあそこの匂いを指で嗅いでオナニーが良くなるの。
それにザーメンドロドロ好きも貴方カップルと同じ、私達の定番です。
ザーメンのニュルニュル感とあの匂い、たまりませんよね。
でもやっぱり一番好きなのは彼の大きいおちんちんですね。
あー、しゃぶりたくなった。私のあそこに入れて思いっきり腰使って気持ちよくなりたい、彼の亀頭を気持ちよくさせたいです。
彼との次のデートは決まってないですが、明日は旦那とします。
やめてあげてさんもフェチセックス彼女さんと楽しんでね。

337
投稿者:やめてあげて
2023/03/04 08:34:18    (iVqINHAd)
お久しぶりです。
以前投稿したものです。

楽しく読ませて貰ってます。
最近は投稿無いですが、バレたとか、何かトラブルでも?
そんな事は無いよね?そー願っています。

こちらも彼女とは、前日からシャワー禁止で、
お互いの蒸れて臭うアソコ舐め合ってます。

オシッコしても拭かずに履いてもらって、
パンティ汚してくれてます。
こちらのブリーフも臭くなります。

それをお互いに匂いながら、お互いオナニーの見せ合いです。

こちらも変態カップルです。

最近はビニール袋に大量のザーメン出して、
それを彼女の頭から被せて、オナニーさせてます。

変態彼女もそれがお気に入りで、すぐにイキます。


また、主婦さんのエッチな話し聞かせてくださいね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。