ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
356
投稿者:クリ逝く
2023/03/12 13:54:18    (/y/r7wPD)
旦那さん珍しいですね続いてやるの
何かあったんですか
355
投稿者:主婦
2023/03/12 09:12:33    (8R23jlBI)
はい。昨夜と今朝旦那とセックスしました。
今朝は旦那が私のベッドに入ってきて昨夜と連続。
こういうのって嬉しいですよね。

354
投稿者:クリ逝く
2023/03/10 21:02:57    (thATWa72)
週末ですが、旦那とセックス都ですか?
353
投稿者:(無名)
2023/03/09 11:03:41    (sUqM4v4d)
バイブの太さが気になりますねー
352
投稿者:(無名)
2023/03/09 10:55:27    (Qq1ix17W)
おもちゃ、旦那さんに使ってもらったら
2人で楽しんだら
彼だけなく
351
投稿者:主婦
2023/03/08 22:54:15    (ls44GzB0)
バイブです。クリ用のソフトブラシも付いてるタイプ。
もっと前から使ってればよかった、と思うぐらい気持ちいいです。
セクシー下着を入れてる旅行鞄にタオルを巻いて隠します。


350
投稿者:クリ逝く
2023/03/08 20:15:25    (l9bdIv3V)
どんなおもちゃを買ったの?
どこに、かくすの?
349
投稿者:主婦
2023/03/08 15:37:09    (zFutDpxI)
やめてあげてさん、いつも有難うございます。
男性?には驚きましたが、そもそもこんな所に旦那や人に絶対言えない自分の変態ぶりを書いて更に興奮している専業主婦の独り言、どう取られても仕方ないですよね。

彼から次のデートの連絡が来ないので、少し心配で凹んでいます。
外の用事も結構ある中、オナニーの回数は増えてるかな。
通販で道具を初めて買ってみました。これが良すぎてやめられません。
348
投稿者:やめてあげて
2023/03/07 22:44:40    (8geYucb4)
こんなサイトなので、余り、主婦さんに対して、
アゲンストなコメントは???です。

お互いに、気分良くしていただければと思います。

私もいろいろあって、ブルーな時もあって、
でも、非日常的なこんなサイトのこんなエッチで
楽しいコメント読むと、一時的にでも安らぎますし。

それがフィクションであっても
例え、男性が投稿してても、良いかなぁ、と。

私は主婦さんはノンフィクションと思って読んでます。

その方が安らぎますので。

それより、主婦さんも、うちと同じで
かなり変態来てますね。

もっと乱れて下さいね。

347
投稿者:(無名)
2023/03/06 18:03:39    (wqgsrnkd)
主婦さん男ですよね!
余りにもやってる事が嘘くさいですよ!

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。