ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
336
投稿者:(無名)
2023/02/28 12:53:46    (EqNTqx3f)
頭の中は、彼の事しか考えてるんでしょ
335
投稿者:主婦
2023/02/28 09:45:13    (o54g7/Du)
彼とは月に1~2度でも、旦那との性生活は毎週必ず一度以上なので、私には程よいかな。
朝フェラの時、バックとかでしちゃうのも増やそうと思ってます。私これ結構好きです。
それにオナニーはどうしても軽いのも含めて毎日一回以上してしまう。これやめられません。

彼とはお昼と翌朝同じお部屋で会うパターンが続きましたが、これって大好きです。
あんなに長い時間彼の大きいのが私に入って突かれたりグラインド、家でその後もしばらくは膣に太いのが残る疼くような感触が残るの。
午後はお外で用事ですが、お昼前まで思いっきりオナニータイムです。

334
投稿者:マサ
2023/02/27 23:43:50    (qhB4R.uN)
こういう関係はお互い無理したらどこかでほころびが出てしまうので、気をつけて下さいね。
きっと彼とは長く続けたいですよね。

幸い旦那さんの事ももお好きだから、ケアする事が負担にもならなくて心は楽ですよね。
時間だけ詰め込みすぎてしまわないようにですかね。
333
投稿者:主婦
2023/02/27 22:48:46    (gjnIv6Tj)
彼も家庭をすごく大事にしていて、仕事も大きな会社の現役なので月に1~2回が精一杯です。
私もこれ以上頻繁だと難しいです。


332
投稿者:(無名)
2023/02/27 20:25:51    (xkUJ61Sd)
彼と会う回数増やしたらどうですか?

331
投稿者:主婦
2023/02/27 11:58:35    (VXzSXQOd)
土曜は朝早くホテルで会ってお昼まで彼と前日に続いてセックス三昧でした。
どんどん快感もエスカレートして、狂ったみたいに求め合ってすごい声出してたかなあ。
ランチを彼と一緒して、午後は母と妻に戻りました。なんとかセーフ。
昨夜は妻として旦那の要求に応え、私も結構燃えました。気持ちよかった。

マサさん
ありがとうございます。
もう8枚目まで下がってるので、もう読む方もほぼいないかなと思いつつ、でもあった事そのまま書いてると興奮してきたりして、独り言のつもりで書いてます。
少し読み返すと、私どうしようもない痴女みたいですよね。
真面目な表の主婦、母の顔もしっかりあるんですよ。書かないだけ。

でも私の旦那との性生活と彼との不倫、日々のオナニーの事だけを正直に書くとこんな感じで、本当は書ききれないくらいです。
ここの投稿動画とか見ても、不倫してる主婦の人って大体こんなものじゃないかな、と思います。

一番恥ずかしい所、勃起したおちんちんと私のあそこ、見たり見せて触り嗅いだり舐めたり、体液でニュルニュルにして結合させいっぱい動いて擦り合って気持ち良くなって何度も達してザーメンのご褒美、、。
こんな素敵な事って他に絶対ないです。そう思うの私だけかしら。
もっともっといっぱいしたいです。

330
投稿者:マサ
2023/02/27 07:03:23    (4uWbv1JK)
マサです。はじめまして。
ずっと読んでますが、赤裸々で楽しみにしてますよ。実は何度か無記名で応援メッセージも送ったりしてました笑
大好きな彼との最高のエッチ三昧!
幸せすぎる生活ですね!
相性がよくて沼っちゃうとやれられないですよね。
旦那さんの事もケアしながら続けられるだけ満喫するのがいいと思いますよー。

329
投稿者:(無名)
2023/02/25 06:14:25    (Q7eOIrzs)
朝は、嫌ながら旦那のをくわえて処理て、昼は、彼と愛し合いくわえて中に入れて出される
今日は、旦那や、子供に嘘ついて彼のもとですか
この事を旦那や子供が知ったらど~なるでしょ~ね~


328
投稿者:主婦
2023/02/25 00:37:20    (QqucNdVN)
今日予定通り。彼とのセックス、最高でした。全員寝静まりリビングで書いてます。記憶フレッシュな内に書きますね。
部屋入り即、私は「会いたかったー!」って、彼の腿に恥骨を押し付け擦るように抱きついて、舌を長く出して彼のと交えるキス。
「すごい、もうこんなに固い、大好き」私の手は彼の勃起を弄ります。
そのままソファで二人下着でキス、腋の下や首筋、、舐め合いです。もうこの辺からトロトロ気分で下着もドロドロです。グレーのブリーフのお汁の大きな染みに頬ずりすると彼のあの匂いに私の性欲も加速します。

彼も私のショーツを引っ張ったり中にビラを寄せて上からクリを摘んだり楽しみます。私の下着もう表にシミが滲んでて彼は鼻先と頬を擦り寄せてきて嬉しそう。

私を全部脱がして彼のクンニが先でした。お昼の明るい部屋で、私のあそこを見て嗅いで、陰毛フェチなので私の毛を頬ずり舐めたり。
「ねえ、今日も洗ってない私のおまんこ、匂うの? もっと見て見て、もっと嗅いで、舐めて~」って彼の喜ぶセリフ、突き出す私のポーズに彼興奮するみたい、クリ、ビラを開いておしっこの穴、膣周りからお尻、粘膜に彼の激しい舐めが始まるの。執拗に入念、勿論私は大きな声で達しちゃう。

お返しのフェラ、ブリーフを下げた時のうっとりする大きなアレ、亀頭と茎の洗ってない蒸れた美味しい男の匂いをクンクン存分に楽しんで舌先で彼を味わって、私は赤光りする亀頭にむしゃぶりつきます。カリの割れ目、尿道、茎のベロベロとお顔のピストンで舌、喉で彼のがどんどん固く膨らみます。

ベッドに移り、クンニとフェラの交互、お顔乗りの騎乗位やシックスナインも入ったりする中、お互いのお尻の穴の舐め合いも、この辺もいつも通り。性器おしゃぶりも激しくなってもう数回達しちゃいます。お顔騎乗位では彼は「俺の顔洗ってよ」って言うの。彼の顔にまたがって腰を前後に動いて顔中ドロドロにしてあげます。彼窒息しそうでも好きな顔セックスみたいで、下から口や舌使ってくれるし私も気持ちいいの。

今日も挿入は騎乗位から。太いのがゆっくり入ると「旦那より大きいだろ」と彼。この後色んな体位とフェラ、69とかの繰り返しで究極の快感を二人で求め合うの。休憩1時間ぐらい入れての夕方までのセックス、何時間はめてて腰を動かし何時間舐め合ったでしょうか、数えきれないぐらい達して充実でした。どの瞬間も気持ちいいの何の、本当最高です。卑猥な言葉や旦那より愛してる、も何回も叫んだかな。

互いの体液と汗でもう陰毛もベトベトだし全身後半ドロドロ、いやらしい匂いも刺激的ですごかった。
最後は「ザーメン頂戴!いっぱい出してー、生で欲しいの」を何回も叫んでたかな。やっぱりこの決めセリフ、どうしても出ちゃう。正常位で私も腰を下から動かしまくって、彼の放出、凄かった。びゅっが何回も続き子宮目掛けて沢山出してくれた。毎度のとおり、溢れたザーメンを舐めたり嗅いだり顔に伸ばしたり、全身体液、ザーメンでベトベト、私の恍惚です。
しつこくお掃除フェラしてあげた。
二人でシャワー、少し彼のソープごっこみたいなのもして別れました。

実はまた彼、部屋のチェックアウトが明日の昼なので、明日の朝またこの部屋でしようと言ってくれて「嬉しい、絶対来るー」って二つ返事しちゃった。家にはまた前回と同じ説明で事務手伝いの締めで土曜午前集合になったと話してます。冷や汗ですが大丈夫です。彼と二日連続会えるのが嬉しい。もう寝なきゃ。明日朝彼に会いに行くの。
おやすみなさい。
327
投稿者:主婦
2023/02/24 11:05:13    (B.Oz47iP)
こんな日に限って、遅め出勤の旦那の要求で朝フェラでした。
着替え終わってもうすぐ家を出ます。彼の待つホテルへ。
昨日からオナニーは我慢してます。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。