ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
426
投稿者:主婦
2023/05/04 11:15:57    (JpVpYRKH)
旦那とは生で外(お口)です。最近このパターン増えました。

動画、彼に限って絶対大丈夫と信じてます。

連休中結構親族や友人の往来、呼び呼ばれが多くて主婦、嫁、母、妻に徹して大人しくしてます。

彼からエッチなline来たけど彼も慎重で会うのは無理かな。

旦那とは今夜あたり、お誘い来なかったら私から誘うつもり。。

ずっと誰かいるので、オナニーはお風呂とベッドに入ってからとか、やっぱりやめられない。
425
投稿者:(無名)
2023/05/04 08:36:09    (dQ4crb2w)
お休みですが、旦那とやってるの
無理して連休に彼と会ったらどうですか
かなり興奮しますよ、彼に連絡してみたら会いたいって
424
投稿者:けーわい
2023/05/04 02:13:04    (v1oKUonp)
確かに動画は厄介だね。
彼が相当気をつけていても予想外のことで漏れるし、危機感を感じた方がいいね。
仮に彼が死んでもその動画は残るし。誰が処分するんだろう。
ただ主婦さんは流出して、色んな人に見られるのも興奮しちゃうのかな。「見て見て」なんて動画家族が見たらどう思うんだろう。複雑すぎる。耐えられない。友人が見たらドン引きだね。
しかも主婦さんの都合ではどうすることもできない。弱みを握られてて可哀想。
さらに夫婦共にバカにされてるの気づいてないし。ヤバいよ。
子供が一番可哀想だな。





423
投稿者:(無名)
2023/05/03 00:21:35    (xclVajqw)
主婦さん
マンコをトロトロにして
セックスをした後に
剥けたクリトリスとGスポットを
マッサージしてオナニーに耽って
いるのかな?
マンコが気持ち良いのかな?
頭の中が気持ち良いのかな?
422
投稿者:(無名)
2023/05/02 14:52:33    (7bcqKNj/)
そこまでセックスやオナニーのことを考える時間があって羨ましい。
421
投稿者:ボンクラ
2023/05/02 14:39:32    (7bcqKNj/)
主婦さん
旦那ともこんなに積極的にやってるということは
旦那は不倫気付かないと思います。
ただ残念ですがお子さんは気付いてると思います。子供は意外に敏感なので…

大胆になってそれぞれの刺激を楽しんでると思いますが、思わぬボンミスを招く事があるので、気をつけながら楽しんで下さい。絶対なんてことはありませんよ。

動画が無ければいいと思いますが…
良くも悪くもいい証拠になってしまうので。お子さんも近いうち目にしてしまうかもしれません。

あと、還暦間近な彼はあまり無理をすると不倫セックス中に疾患等で救急搬送ってオチもあるので気をつけながら楽しんで下さい。これ不倫セックスでよくある話です。マジです。

また今後10コくらい年下のデカチンの彼が出来ればまた違った最高のセックスライフが実現するかもしれませんね~
そのうち声がかかるかもしれませんよ~

二刀流、いや今後は三刀流のセックスライフ楽しんで下さい。ここまで楽しめるのは脳を完全に支配されている今のうちですから。

420
投稿者:(無名)
2023/05/02 13:07:28    (IdNQgw5.)
旦那とは、ゴム着けてやったの?
419
投稿者:主婦
2023/05/02 09:31:27    (QSagZraI)
確かに。。
今ハッカの強いお口ウォッシュ液使って見ましたが凄くいいです。

彼とのセックス三昧の後ってもっと欲しくなるんですよ。
私の場合、彼と二日続けずっとしてるとイキ癖がついて、どんどん良くなって何度も達しても、もっともっと欲しくなる。
彼の太いのが動いても、自由自在に膣を生き物みたいに緩め締めして動くの。
彼のフィニッシュの射精の時必ず私も達するけど、その後もっと欲しくて欲しくて。。

家に戻る電車でも彼の大きいアレがあそこに残る感触の膣が疼いて「絶対今夜旦那としよ」って決めてました。
旦那が帰宅して早めに「今夜欲しいの、お願いね」って誘ってました。

声は出せないけど、彼との三昧の後の旦那とのセックス、良かった。。 
欲しがる私のアソコ凄く感じやすくって、膣ジメで旦那もすごく喜んだの。
わざと部屋も少し明るめで、旦那見つめてエッチ風のテクフェラ、アソコいっぱい見せるポーズしちゃいました。

セックスって連続すると最高です。
彼と旦那、いっぱいしたいです。


418
投稿者:(無名)
2023/05/02 07:29:18    (Ga.XNZVX)
彼とやった夜旦那とできますね
悪いと思わないの生でやってるのに
旦那も分からないのかな~いつもと締まりが違うとか?


417
投稿者:(無名)
2023/05/01 22:11:56    (3HRSHQAr)
主婦さん
生ハメ生中出しでセックスした後に
精液塗れのマンコで
マリンビーンズに
たっぷりハッカ油を塗って
オナニーしてごらん
気持ち良いよ


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。