ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
436
投稿者:(無名)
2023/05/11 12:30:41    (ZXPU4wIU)
彼の彼女では、無く
彼の風俗女でいいの?
彼とセックスできたらいいんですよね
旦那は、金を持って帰ったらいいと言う事かな?


435
投稿者:主婦
2023/05/11 09:18:48    (7LqZG4GV)
いいんです。私、彼の前では私本当にそうだもの。
彼に蔑むように陵辱的に言葉で私のこと言われるのにすぐく興奮します。
私の性器のことももっと詳しく書いてあって、読みながら鏡で見て「本当ね、もっと見て~」とか声出してオナニーも盛り上がるの。
434
投稿者:(無名)
2023/05/09 20:13:33    (31FzMneS)
主婦さんほめ言葉に思えるけど、風俗女て言う意味に聞こえるよ
分からない?
433
投稿者:主婦
2023/05/09 16:55:43    (IRiWjsVi)
全部コピペは出来ませんが。。
「XX(私の名前)の陰毛は恥骨の上に逆三角形で面積も大きめ、濃くて毛が長め」だけど「嫁は楕円で面積小さく毛の長さは短め」なんですって。

あそこの形、「嫁のはこじんまりして清楚な感じ」らしく、「XXのは見るからにチンポを欲しがるメスのドスケベ淫乱マンコの形状」とありました。
奥さんのはクリもビラも小ぶりスッキリらしく、私のは「ビラまわりの大陰唇の肉付きが良くてそこの毛がエロい」、私のは「欲しそうに膨らんだクリから大きめ外側が少し黒ずんだビラがだらしなく開きアワビみたいでやばいよ」だって。

連休中、嫌がる奥さんの洗ってないあそこを無理やり舐めたら「XXよりもきつめの嫁のおしっこ臭にえらい興奮」したとのこと。これ少し嫉妬します。
奥さんも私と同じで、彼の大きい「亀頭で膣周りをグリグリと擦ると何度もイキまくる」んだって。
やっぱり彼の長さと太さで届くあの場所、同じなのね。

奥さんには流石に風俗テクは露骨に教えてなくて、「フェラは私が圧倒的に上手で気持ちいい」って。もっと頑張ろう。
それと奥さんは昨年閉経、もちろん生で中出しですって。

432
投稿者:(無名)
2023/05/09 07:54:32    (PpP8LIji)
できれば『私と奥さんの性器の形や色の比較を詳細に説明』をここにも書いて欲しいです。

431
投稿者:(無名)
2023/05/07 17:14:08    (uCGI2wDp)
旦那に温かい液をマンコに入れてもらったんだ
逝けたの?

430
投稿者:主婦
2023/05/07 10:22:07    (Ubrk2.VP)
連休中は連日往来、来客や予定で、私には食事の準備や移動の連続で本当に最悪。

結局、旦那とはやっと、子供達も外食の昨日、セックス出来ました。旦那も溜まっていてしたくて堪らなかったんだって。私にむしゃぶりついて来ました。凄い勃起だった。
夕方リビングのソファで始めて、後半は寝室のベッド。私もしたくて我慢出来なかった。
彼の時みたいな訳にはいかないけど、気持ちよくて我を忘れてお尻も振って結構思いっきり「ああん」の声いっぱい出しちゃった。

生理前なので旦那に「中で出して」で、昨日は旦那も凄く大量の放出でお尻までいっぱい流れ出てた。一週間ぶりかな。朝フェラもなかったですから。旦那にお掃除舐め、お尻に流れたのも指ですくってお口に。この味とうっとり感、やめられないです。

彼からのエッチなlineって奥さんとのセックスの内容です。彼の奥さんは彼の会社の当時の秘書課のナンバーワンの美人で私の二歳上。彼私との関係が始まってから奥さんとのセックスも盛り上がってるみたいで、真面目な奥さんを少しずつ調教してるとのこと。

少し嫉妬するけど、奥さんが彼にこんな事したとか聞いたりすると、私結構興奮しちゃう。今回のlineでは私と奥さんの性器の形や色の比較を詳細に説明。アソコの匂いや、陰毛の生え方、反応とかも詳しいの。連休中のこのやりとり、密かな楽しみでした。読みながらオナニー、もちろんしました。

彼と会うのは無理でしたね。
429
投稿者:(無名)
2023/05/07 07:13:51    (dl9fb3XN)
この書き込みがいつまで続くか分かりませんが、その間に旦那にバレたら難しいとは思いますがその事も書き込んでくださいね
428
2023/05/04 20:56:05    (b92A7g8G)
主婦さん
最近彼との密会増えたんじゃないですか?
平均すると週1くらいになった感じがします。
恋は盲目、セックスも盲目ですね。
読んでると興奮します。
彼のエロLINEはプレイ中の写真か動画かな?
この連休中に興奮しちゃいますね。
最近彼とのセックスは満たされるものの、更にプラスαが欲しくなって、旦那さんとオナニーで補ってる感じですか?
主婦さんの性欲すごいですね。
旦那さんもこんなエロい奥さんとやってたら喜ぶだろうし、不倫してるなんて思わないですよ。
夫婦仲も良さそうですし。
旦那や彼とケンカしたりはないんですか?
今後もエロ投稿よろしくお願いします。
427
投稿者:(無名)
2023/05/04 12:05:39    (dQ4crb2w)
彼からHのラインて、どんなラインでしたか?
無理して彼と会ったら興奮するセックスができるのに
1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。