ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 2 3 4 5 6 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
446
投稿者:主婦
2023/06/15 23:54:51    (N4W1L9HW)
はい 
でも読まれる方いるのかしら?
445
投稿者:(無名)
2023/06/10 10:49:21    (JKjTuPeZ)
落ち着いたら、また彼と旦那さんとの営みを投稿してください。
気長にお待ちしています。
444
投稿者:(無名)
2023/06/08 22:43:21    (SyL2pOKL)
主婦さん
今日も生ハメ生中出しで
セックスしているのかな?
子宮にたっぷり精液を溜めて
オナニーで膣を掻き回すと
気持ち良いよね!
ハッカ油にローション混ぜると
気持ち良いよ!
443
投稿者:主婦
2023/05/31 23:16:18    (go.cOuAw)
442 無名さん

私もお風呂場でオナニーの時、一番いいイキの時の放尿に実はすごく興奮するんですよね。
お風呂場が私のおしっこの匂いになって、内股やふくらはぎに温かいおしっこが掛かるのってオナニーの盛り上げに最高なんです。
手もおしっこでびしょびしょになりながら、クリや膣を弄って大声出したい位に達してしまう。

でも彼とはどうかな。ベッドではこれイヤだし。。ホテルのお風呂場でだったら彼は喜ぶかも。でもなんか、彼でも私おしっこをかけられるのは無理かも。
お風呂場で私のおしっこで彼とグジュグジュになるのって、結構想像して興奮します。

442
投稿者:(無名)
2023/05/31 08:38:44    (7IQOPBEw)
お願いが有ります。

ぜひ一度、オシッコまみれのセックスをしてくれませんか?
今までに経験はないと思いますが、一つの経験としてやって欲しいです。
私は未経験ですが、どうしてもやってもらって、女性からの反応を聞きたいです。
きっと記憶に残る素晴らしい経験になると思います。

お願いします。
441
投稿者:(無名)
2023/05/26 14:28:53    (iFZq2ggn)
我慢できない主婦さんが、何もしてないとは誰も思わず。更新できない事情があっての事と思いましたが読んでて、またニヤリ。
440
投稿者:(無名)
2023/05/26 09:59:11    (4kI5Rxqi)
主婦さん
クリトリスをつまんで
マンコの入口付近を弄って
オナニーしているのかな?
生ハメ生中出しで子宮に
ジュッワって精液を射精されるの
気持ち良いよね!
439
投稿者:主婦
2023/05/26 00:05:55    (IVRFQP0T)
気まぐれでごめんなさい。もう書くのヤーメタ、なんて思ってました。
学校の係もやめようと思ったら、今年もって頼まれてしまいしかも下の子の学年のまとめ役。
事務のお手伝いも続くし、表の私が忙しくって、裏の私は少し封印、少しまともになろうかなって。

でもやっぱりだめ。彼からLineが来たらあそこが疼いてオナニーしちゃうし、会っちゃうし。
会うと、いつもみたいにメス豚の私になって、彼の喜ぶこと何でもして、自分もとことん乱れてザーメン欲しい欲しいしてしまう。
旦那とも求め求められ内容も少し激しくなり、旦那もっと好きになっちゃった。

こういうサイトもしばらく見ず、母としての外向きの私に戻ろうと思ったのですが、やっぱり私の性欲って抑えられないのがよくわかりました。
彼とはその後ホテルで一度、ラブホで一度会いました。ホテルで会う時は翌朝も同じ部屋で会うというのがパターン化してます。
ラブホは週末彼から今近くだからって呼び出し。家族を騙して近くのラブホでのセックス、これって燃えるの。

そんな日々でした。今オナニーしてます。

438
投稿者:(無名)
2023/05/24 15:16:46    (yzfDaIN5)
初めから読ませて貰っています。
これからの投稿も楽しみにしています。

437
投稿者:(無名)
2023/05/12 20:30:36    (PjtS4kWp)
主婦さんへ
クリトリスにハッカ油を塗って
膣の中に清涼剤のミンティアや
フリスクを入れてオナニーしてごらん
病み付きに成るかもね!

1 2 3 4 5 6 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。