ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
296
投稿者:(無名)
2023/02/14 12:50:11    (TOOBKTjf)
今も裸で投稿しながら興奮していますか?
295
投稿者:主婦
2023/02/14 12:25:22    (nlS3S4hL)
耳たぶ:舐めるの好き。彼の耳の匂いが好き。

脇(毛):彼の脇大好き、匂いいっぱい嗅いで脇毛舐めまわします。

手の指:普通に舐めてあげます。

乳首:彼の乳首舐めながら亀頭をニュルニュル触るのは私のテク。彼大好き。

背中:彼が俯きで、背中におっぱいを回すように這わせながら、アナルからおちんちんを触っていきます。

性器周りの陰毛:彼とはお互いに執拗に陰毛の匂いを嗅いで私この匂い大好き、毛舐めもします。

キンタマ:定番のテク。あらゆるテクで舐め上げます。皮を舐めるのとボールを優しく口に入れるとか。

竿全体:亀頭フェラしながら手で握って上下運動は定番。握ってタマと同じく。横から唇と舌先でチロチロと唾液大量おしゃぶり。

亀頭部:彼の好きな頬ずり。指先テク。匂い嗅ぎ。音たておしゃぶり。咥えて顔の上下運動。カリの割れ目とクビレの舌先チロチロ、口内での喉奥と舌のテク、、書ききれません。

肛門:彼には毎度指先少し入れてます。舌先も2センチぐらい入れます。もちろんシャワー前。お尻舐めながら乳首同様同時に亀頭触ると喜びます。

足指:親指を咥えてフェラみたいにしゃぶります。感じるみたい。
294
投稿者:松蔵
2023/02/14 11:41:52    (Ub9i58Cj)
290も私でした、失礼。

主婦さんは、彼、旦那のそれぞれ好き嫌い、どうするのが好き、得意、楽しいか教えてください。

耳たぶ
脇(毛)
手の指
乳首
背中
性器周りの陰毛
キンタマ
竿全体
亀頭部
肛門
足指


293
投稿者:主婦
2023/02/14 11:36:46    (nlS3S4hL)
今までしてました。
ソファにタオル敷いて全裸、鏡で。いっぱいいきました。
私、右手中指でクリを押さえるように高速で擦るの。
同時に左手はおっぱい揉んだり乳首つまんだり、中指と人差し指で膣を引っ掻き回すようにして。少しアナルも触るの。

鏡に写る濡れた陰毛。膣のヒダが内臓みたいにいやらしというかグロですよね。
ムンといやらしい匂いがアソコから匂います。
今も全裸です。
292
投稿者:(無名)
2023/02/14 09:16:19    (ZVE/wmaj)
ど変態のオナニー好きの熟女さん。おはようございます。今日も鏡にそのエロいまんこを写しながら指で中を掻き出しながらオナニーするんですか?
する時は教えて下さいな。
291
投稿者:主婦
2023/02/12 18:20:55    (qtxJAuUd)
はい、私セックス、オナニー、大好きです。
書きました通り、本当に5年前彼と会うまでは本当にこんなんじゃなかったんですよ。
旦那任せ、控えめに。たまにこっそりオナニー、そんなんでした。
彼のセックスは異次元、最高ですが、最近旦那とのセックスもしたくてしょうがいないです。
今夜旦那とします。たっぷり喜ばせたいです。怪しまれない程度、テクは小出しですが。

290
投稿者:(無名)
2023/02/12 17:28:28    (16Istjxz)
凄い性欲、貪欲、強欲。凄すぎて呆れるほどですね!
隠しカメラで1日を覗いてみたいです。

旦那さんに朝フェラから始まり、朝オナ3連チャン、午後から彼氏とセックス三昧。
彼に、見て~って騒いでる様子まで見せて欲しいのですが (笑)

289
投稿者:主婦
2023/02/11 23:54:46    (TZO8mtU3)
ちなみに、主婦の私の性欲。
毎日オナニーしないとダメです。一度のおナニーで最低3回は達しないと。。
彼とのセックスでは10回以上達しますが、旦那のセックスでは一回。
だから旦那が寝てからオナニーするのが習慣ですね。
今夜もこれからベッド、布団でパンツ脱いでオナニーします。もうジュワンとなってるので。
おやすみなさい。
288
投稿者:主婦
2023/02/11 23:42:23    (TZO8mtU3)
松蔵さん
よくわかります。旦那は週二は最低限出さないとダメみたい。
嬉しいのは私に勃起して私とやりたいと思ってくれてる事。
今日は飲み過ぎでもう寝てますが、明日しようなと予約入りました。
彼言うソープ指名ナンバーワン並みの私のテク、旦那にも少しずつ見せて楽しもうかな。

287
投稿者:松蔵
2023/02/10 18:47:24    (be99vyds)
私、体育会系でした。
私の40~50ぐらいの時、相手が変われば毎日でもやってました。
でも奥さんとは月1。
外で放出しない時は、月2かな、、、
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。