ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
266
投稿者:(無名)
2023/02/06 09:47:41    (1tDs.kBV)
その100自信はどこからきてるのかわからないけどね。笑 ただ言えるのはかなり洗脳されてますね。彼の調教は素晴らしいよ。
他の人に見られたい願望はあるって言ってましたよ。彼とエッチしている行為を見られてるって思うと興奮するんじゃなかったかな。
ここに投稿するのその為じゃないのかな?
ただまだ踏み出せないだけで一歩踏み出したらわかると思うよ。
もっとリアルにしていかないと!
少しずつお願いします。
265
投稿者:主婦
2023/02/06 09:10:29    (SJsnhe00)
昨夜は予定通り旦那とでした。
私は生でしたかったのですが、ピル避妊内緒なので辻褄上ゴム使用でした。
先週の彼の快感の余韻があって、旦那のサイズでゴムだとどうしても動きが激しくないと快感が少ないです。
だから、私の腰振りも少し派手目に、あと、膣締めも少し強めにして。
しっかり私も達して、旦那もゴム内放出。大量でした。
旦那が寝た後、ゴムのザーメン舐めてたら、どうしても彼としたくなって、色々思い出して布団の中でパンツ脱いでオナニー、2回ほど達して熟睡でした。


264
投稿者:主婦
2023/02/06 08:55:03    (SJsnhe00)
260無名さん
彼は絶対100%投稿や他に見せたりしてません。
でも私に確かに見られ願望あるかも。私の場合、彼が見て悦ぶのに興奮するのだと思います。
フィニッシュの後、達してうっとりしてる時思います。カメラにすごく興奮するの。
ザーメンや体液まみれのアソコ、ビラを開いて接写のカメラに突き出したり、カメラを見つめてザーメンを美味しそうに舐める表情、股を大きく開いておっぱいを寄せてニュルニュルの乳首をつまんだり、やっぱり彼の大好きなお掃除フェラ。。
とことん彼の喜びそうなエッチなポーズを言われなくてもしちゃいます。
彼に刺激的と思うと興奮してしまうのかな。他の人に見られるのは困ります。


263
投稿者:(無名)
2023/02/06 06:35:33    (6vfRj/.u)
昨夜は、どうでしたか?

262
2023/02/05 20:40:07    (/RUgFteI)
主婦さん
今頃はセックスの最中かな?
締付けの良いマンコで
ペニスを締付けて
たっぷり精液をコンドームに貯めて
いるのかな?
その後ヌルヌルの精液で快楽に
浸りオナニーしているかな?
主婦さんのトロトロの
マンコを想像しているよ!
261
投稿者:(無名)
2023/02/05 11:27:13    (p9H5GirN)
生理は、終わりですか?
生で入れるの?矢張りゴム着けてだよね
旦那は、二番目だもんね
260
投稿者:(無名)
2023/02/05 08:52:38    (fv7J/oSF)
彼が投稿している事自分でも感じてるんじゃないですか?主婦さんにとっての撮影の興奮は誰かに見られてからじゃないかな。
もっともっとっていかせて欲しいでしょう。
その熟れた肉体を見せたいと言う気持ちが心のどこかにあると思うよ。
不倫も考えられなかったのに何かのきっかけだったのだから。
応援している僕らにもその熟したそのいやらしい身体をみせて欲しいです。
もっともっと興奮させて下さい。
259
投稿者:主婦
2023/02/05 08:27:27    (.U162mLl)
旦那から今夜の予約?はいりました。
私も無性にしたくてたまらない。
258
投稿者:(無名)
2023/02/05 07:13:18    (p9H5GirN)
昨夜は、旦那さんもとめて来ませんでしたか
口でやってくれとか?
257
投稿者:主婦
2023/02/04 14:24:08    (.zALicge)
一人になれたので、書こうと思っていた彼の撮影の事を少し。
彼は動画撮影には凝っていて、とにかく自分が後で刺激される画像をとことん撮ります。

最初はすごく嫌で抵抗してたけど、今では撮られるのに興奮するようになってしまいました。
出来上がりをホテルのテレビで繋いで見た事があるけど、ほとんど商品並のAVなの。

前に書いたタイトルの静止画、私のポーズにフォントで卑猥なタイトルが書かれてて。
ポケットサイズの三脚付きの小さなカメラを持ったり置いたりして器用に撮影します。
あとは大体ワンパターン。ソファで着衣、下着、といちゃつきながら脱ぎ私のフェラのどアップ。
ソファでの舐め合い、匂うように刺激的に撮れてるの。ベッドでのあらゆる体位のセックス放題が続いていきます。
卑猥な言葉責めもはっきり入っていてかなりどぎつい作品ですよ。

凄いのは結合部分のドアップですね。
剥き出しになったクリ、ビラに擦りつくように出入する太い彼のおちんちん、二人の陰毛がベトベトになって、私の汁が激しい彼の動きに泡みたいに白くなって彼のに絡んで、こんなのもはっきり高画質で写ってるの。
騎乗位で私をのけぞらせて下から撮ると結合してるアソコのアップから私の顔まで映る構図が彼得意というか大好きみたい。

一番こだわるのはやはりフィニッシュかな。
射精で抜いてアソコのアップでドロドロ流れ出るザーメン、私が搾り出す音ブチュも聞こえる、ザーメンを指でさらって舐める私、その後のお掃除フェラ、私この映像見たけどすごく興奮しちゃいます。

先週のデートのは見てないけれど今頃編集してるかな。
今日明日は家族全員家なので色々制限あります。
生理も終わるのでオナニー三昧したい!


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。