ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
326
投稿者:(無名)
2023/02/24 09:12:25    (ic5uJxf0)
容姿はもういいでしょう?好きなように想像する方がおもしろいですから。
それより、行為を超繊細に、匂いが伝わるぐらい表現してください。
325
投稿者:(無名)
2023/02/23 09:37:34    (bJA3SBHa)
明日ですか、彼に会うの
お万個がうずいてませんか?
昨夜は、旦那が誘ってきませんでしたか?
324
投稿者:(無名)
2023/02/23 06:01:45    (VoXAw97H)
主婦さんの容姿がわからないので一度誰かが言ってたように画像が見たいですね。今まで読んでいると初めは清楚な熟女さんだと思ってましたが段々と悪い方に感じてきてます。言い方が悪いと思いますがモテないおばさん、おじさん達の行為みたいな感じがみんなしてると思います。ここらへんでこの際身体の一部だけでも見せて頂けるとまた興奮すると思います。一度頑張ってみて下さい。
323
投稿者:主婦
2023/02/23 01:19:11    (dBqnujFI)
今度は出来るだけリアルに書きますね。何をどう書けばいいですか。
金曜日の午後に彼とデートです。
322
投稿者:(無名)
2023/02/22 16:07:34    (Hopqc5ZH)
もっとリアルに僕達も興奮させて下さい。

321
投稿者:(無名)
2023/02/22 05:40:26    (.kzhc6hf)
彼といつ会うの?
もしかして旦那、浮気してるの少しは、わかってるかもね
320
投稿者:主婦
2023/02/21 16:44:23    (tfMbu2/n)
普通ですけど。子供達が起きてても、夫婦の寝室にしない日も一緒に入って寝るし、そのうち週に一度ぐらい普通しますよね。勿論声は出さないのは当然で慣れてます。小さくああんとかハアハアはあります。それとメゾなので寝室は階が違う気楽さはあります。

319
投稿者:(無名)
2023/02/21 12:59:09    (1PdL6URJ)
痛いところつかれたようだねー

318
投稿者:(無名)
2023/02/21 11:39:47    (3krJfC/n)
本当に事実ですか?
317
投稿者:(無名)
2023/02/21 10:00:36    (VKuAEwcL)
年頃の娘がいるのに夜に旦那さんとエッチするなんて考えられません。
ホントですか?声も出せないし、動きも静かにするしかないのに
いくら寝てても高校生ぐらいになると気づくでしょー
そのあたりはどうしてるのでしょうか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。