ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
286
投稿者:主婦
2023/02/09 23:52:54    (UZih3w/P)
追記しておきますが、旦那は私と同い年なので、男性としては性欲のピークなのかな。
旦那は風俗は絶対行ってないみたいだし、オナニーの形跡もなく私にだけ放出してるのは間違いないと思います。
セックスとフェラで週2回の射精は必要みたい。これ多い方でしょうか。むしろ聞きたいです。
彼は私との月1-2回のセックスと奥さんとの性生活がほぼ毎週(奥さんは私より一つ若い)、私との関係になってからは私の動画でのオナニーでの射精、これやろうと思えば毎日でも出来るんだって。
285
投稿者:主婦
2023/02/09 23:20:53    (UZih3w/P)
私ここに書き込むようになって変わったとすれば、旦那にかなり大胆になって来た事かな。
まずいと思っていても、今まで見せなかったエロい私をちょっとずつ旦那にも見せるのに興奮してる。
だって、フェラだけって後でオナニーしかないもの。
昨日も玄関で裸のお尻突き出して、「ねえ早く!」ってバック求める私、もう汁が垂れてたと思います。
もちろん、バックの旦那の動きに膣締めキュンキュンしちゃった。
次の旦那とのセックスの時から小出しに私のテク出して旦那を私のセックスの虜にしていきます。

284
投稿者:松蔵
2023/02/09 21:07:09    (ctV2US/i)
一人だけ気持ちいいのズルい!ってセリフはかなり大胆と言うか豪速球の直球ですよ!私が旦那なら感動、興奮、後ずさりでもやっちゃう!(笑)
283
投稿者:主婦
2023/02/09 14:41:43    (enxhaSpW)
松蔵さん
ありがとうございます。私も気楽に書きますので、ご無理の無い範囲でお付き合いしてくださいね。

私、今朝も事務がキャンセルになってお家一人なので、、やっぱりオナニーしちゃいました。
鏡、下着も、お昼まで、結構声出して卑猥な限りのポーズと言葉で思いっきり感じてました。
やっぱり中毒気味です。

昨日の旦那、玄関でフェラしてって求めてきて。
応じたのですが、途中で「一人だけ気持ちいいのズルい!」って言ってみたの。
「だって無理だろ、ここで」って旦那が言うので、「ここでして」って私ショーツ脱いでスカートまくって、バックのポーズしちゃった。
旦那とはバック久しぶりだったけど、玄関ですごく興奮します。

旦那「いいのか」と言いながら挿入、激しくピストンしてくれて。
生だったので私が達してから抜いて、私はアーンのポーズでお口と顔で旦那の朝のザーメン浴びました。
これ、実は私企んでいて、次フェラ来たらバックでファックしたいとオナニーしながら考えていたの。



282
投稿者:松蔵
2023/02/09 14:16:14    (zAlIc7zX)
主婦さんが好きなように楽しんで、書きたいように書いて、好きな人があぁだこうだ、あれはどうだ?これはやったの?聞いたり喋ったりで楽しむ人だけか集まれば良いのに!


旦那の性欲も並じゃないよね?
281
投稿者:主婦
2023/02/08 23:08:44    (YYkt8f6T)
やはりマイペースで書いていこうかな。
私の毎日は変わらず続いています。
彼との次のデートが決まったこと。
今朝旦那と朝フェラ要求で結局朝セックスになったこと。
夕方本格鏡オナニー中に子供が帰ってきて焦ったこと。
こんな一日でした。
280
投稿者:**** 2023/02/07 22:54:05(****)
投稿削除済み
279
2023/02/07 20:30:56    (4QdEQVsO)
主婦さん
返信で大人気無い幼稚な意見は
やめて欲しいよね
でも改めて主婦さんが大人同士の
付き合いをして良好な関係かが
良くわかるよね。
楽しく過ごしてね!

278
投稿者:(無名)
2023/02/07 18:29:53    (sqcD2LEK)
スレが伸びると起きる現象だよね。
何で文句言う奴が現れるんだろう。不思議ー
気にしないでください。
きっと自分には縁がないヒガミだと思うので。
無視するのが1番ですよ!
続きもお願いします。
277
投稿者:クロ
2023/02/07 15:41:37    (BDqgHYFN)
ここは主婦さんが気に入ったように書いて貰ったら良いんですよ
それが気に入らなければ読まなかったらいいだけですよ
態々レスする必要ないと思いますよ
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。