ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
276
投稿者:主婦
2023/02/07 13:30:59    (VyIXkf.l)
そうですね。こんなのお知らせするんじゃなかったわ。
確かに所詮50前のおばさんの不倫話ですよね。60前の風俗オヤジという言葉若干抵抗ありますけど。彼素敵だから。
でも、40歳超えて知った本当のすごいセックスに舞い上がっちゃったんだと思います。
独りよがり、すみません。
275
投稿者:(無名)
2023/02/07 13:08:55    (WeAlez/x)
はっきり言ってつまらない。下着のカタログ見ても興奮しません。なんか結局は60前の風俗オヤジと50前のおばさんの不倫話にしか想像出来なくなりました。
嫌な言い方ですみません。でも最初の頃は面白かったですよ。ありがとう。

274
投稿者:主婦
2023/02/07 12:54:30    (VyIXkf.l)
とりあえず、ラ・ポームの119103 は彼のお気に入り定番です。
白2枚、黒・ベージュ1枚ずつ愛用してます。
273
投稿者:主婦
2023/02/06 23:25:00    (2GShUSoD)
今見たら沢山の反応にびっくり!

私は今まで通り、自分勝手に書きたい時に、適当にのほほんとその日の家庭での事とか彼を思った事をそのまま書いていきますねー。
写真の投稿とかは今の私の趣味の範囲ではないかも。
通販で買うデート用のセクシー下着の商品名とか番号は分かるかも知れませんが。

ひとつお答えすると、私、彼との時は「見て見て、もっと見て!」です。
以前は見ないでの恥ずかしがりだったのですが、彼、私の大胆な態度に興奮するので、私彼を悦ばしたいので、そうしてる。

272
2023/02/06 21:23:52    (Xc3Lvaby)
主婦さん
文章を投稿していると
気持ち良いよね!感じて来るよね!
下半身のマンコにペニスを入れると
頭の中まで気持ち良く成るよね!
クリトリスを弄ってGスポットを
刺激されて身体の奥の子宮を
突き上げられてトロトロの体液を
垂らしながら快楽に浸るよね!
ヌルヌルの精液を子宮に射精されたら
もうセックスの虜で病み付きだよね!
もっと投稿してごらん…
身体の中からジュワッって何かが出るよ
無我夢中でドキドキが心地良いよね!
主婦さんのマンコが
もっと気持ち良く成るよ!

271
投稿者:(無名)
2023/02/06 12:26:50    (h1Igi0Ne)
写真投稿を悩んで悩んで下さい。
そして一歩踏み込んで投稿すると今までにない快楽が待っています。
それは読む側もみんなそうです。
みんなの為にやってみて下さい。
270
投稿者:松蔵
2023/02/06 11:34:23    (TyV2w53B)
彼とのセックス中、彼に見られたり責められたり、そんな時主婦さんは、見ないで見ないでとわざとらしく恥ずかしがる?見て見てもっと見てって言いながらより大胆になる。さあどう?
269
投稿者:(無名)
2023/02/06 11:25:01    (IEaznZt1)
下着を着ている姿じゃなくて、主婦さんが彼れに前回あった時に身につけた下着を写メしてそれから投稿するとよりリアルでお互いが興奮するんじゃないですかね。
読者もそれを多いに期待していますよ。
投稿しながら濡れる主婦さん、それを想像して下半身をビンビンにしなが読む我々!
主婦さんどうか一度試してみて感想を投稿して下さい。
こちらも、その投稿についてコメントします。
宜しくお願いします。
268
投稿者:(無名)
2023/02/06 10:25:45    (.oe2UrOC)
不倫するほど大胆なのに笑
一度やってみないとわからないよね。
少しやってみてよ。
例えば今持っている下着だけを投稿するとか。
実際に見て投稿すると読む側も主婦さんももっと興奮するよ。
お願いします。

267
投稿者:主婦
2023/02/06 10:14:29    (SJsnhe00)
私の投稿は確かにそうですね。
実は見られてるというか文章で見せてるんですからね。
皆さんに読まれるのを承知で書くと本当に興奮するんですよ。
でも本当に見られるのは怖いです。プレイもそこまでする勇気ないですね。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。