ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
256
2023/02/04 04:07:04    (aakJuO/u)
主婦さん
生理中で血塗れだよね
セックスの時に
腰の下にタオル敷いて
クリトリスを指先で弄られて
マンコの浅めにGスポットを
刺激して貰うと気持ち良いよ
ペニスが血塗れも気持ち良いよね!

255
投稿者:(無名)
2023/02/03 23:30:39    (EFD.EJsP)
週末旦那は、セックスできないね
口で処理するの
254
投稿者:(無名)
2023/02/03 21:33:04    (lJ6BJiZG)
ここのサイトの僕らも主婦さんだったら興奮させられるよ!魅力的な身体を見せて欲しい。
もっともっと大胆にエロくなってよ!
253
投稿者:(無名)
2023/02/03 20:46:19    (EFD.EJsP)
そんなに彼が、恋しいなら、会う回数を増やさないの?
週に1回とか?
会いたいでしょ
252
投稿者:主婦
2023/02/03 17:10:30    (Qhvjj4iN)
旦那の週1+の要求が待ち遠しくて、ノーマルで短時間でもとても満足でした。
そんなのが十数年続いた時に彼を知ってしまったの。

全く違う世界、だっていきなりシャワー無しの舐め合いや生セックス、子宮まで届く大きなおちんちんで何回もイカされるんだもの。
卑猥なポーズや言葉、あらゆる体位の連続、それに撮影とかですから。
私はそれがむしろ麻薬になってしまってもう戻れない身体と押さえられない性欲、それが今の私。

結婚前の私からは全く考えられない今の私ですが、本性ですね。
周りにはずっと隠すのが快感です。
251
投稿者:松蔵
2023/02/03 15:32:16    (iETJ2zAO)
なるほど、旦那さんに感謝だね!
最初の人で、徐々にかいかさせてくれたんだから。
最初につまづく人や、やりまくってるうちに良くなって来たなんてよく行く話し。それと比べたら、今でも好きでいられるんだから、、、裏を知るとちょっと可哀想です。
250
投稿者:(無名)
2023/02/03 13:17:25    (EFD.EJsP)
本当のセックスの味を味わったのは、彼と言う事かな?
本音は、旦那より彼と一緒に居たいんでしょ
249
投稿者:主婦
2023/02/03 12:18:21    (Qhvjj4iN)
中学から温室女子エスカレータで、本当に清く正しくでしたね。
興味もあまりなくてというか避けてたのかな。
周りもそうでしたよ。
性欲というかしたいとか全然思わなかったです。

旦那との交際で求められて。
しばらく全然いいとは思いませんでした。もちろん濡れましたけど。
でも、勃起したおちんちんを見て、あの温かで硬い感触にドキドキしたのを覚えてます。

だんだん裸で抱き合うのが好きになって、少しずつ性感にうっとりするようになりました。
書きましたようにセックスそのもので気持ち良くなったのは、性生活が始まってからです。


248
投稿者:松蔵
2023/02/03 06:36:12    (iETJ2zAO)
主婦さんは23歳、初体験と。
それまでは『早く済ませたい』、『愛する人のために取って置くの』『セックスって何をどうするの?良いの?』興味津々?
男の前で裸になる事の本音は?
貫通後の感想も知りたいな!
247
投稿者:(無名)
2023/02/02 16:59:09    (XJ7zR987)
今晩は風呂場が真っ赤に染まる!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。