ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
306
投稿者:主婦
2023/02/17 11:53:31    (2XG0ER92)
今朝は朝早く目が覚めてベッドの中でパンツ脱いでしてました。
今はPCでお仕事なので。でもたまに触ります。
305
投稿者:主婦
2023/02/17 11:49:48    (2XG0ER92)
もちろん一番大事なのは家庭です。
でも彼を失うのは考えたくないです。彼との狂おしいセックス、大きいおちんちん、彼の雰囲気・ルックス、、絶対代わりがいません。

月に1-2度しか会えませんが、ずっとずっと続けたいです。
もしそんなことがあったら、、、私の性欲はもう抑えられないので、旦那だけって辛いかも。他の人ともありかな。

そんなこと言いながら、昨日は朝フェラ、というか前回と同じ展開で、フェラ、バック、あ~んのお口、でした。
昨日は旦那が当然のようにフェラの後私の下を脱がして後ろから、私も「欲しいの」ポーズでお尻突き出しちゃった。
私もしっかり達したし、このパターンなんかいやらしくて気に入ってます。

304
投稿者:(無名)
2023/02/17 11:25:43    (sZknpMSb)
変態熟女さんは今朝はオナニーしてないの?
303
投稿者:松蔵
2023/02/16 18:17:14    (pjSi4g00)
微に入り細に入り、ありがとう。
思い浮かべながら青筋立てるやら呆れるやら、微笑ましいやら。

彼を失う以上の事は何があります?
これがあればセックス、オナニーなしでもってあります。
302
投稿者:主婦
2023/02/15 17:30:21    (D8d7.Jo0)
彼とのセックスの時って、色んな体位のセックスとフェラの繰り返しなので自分の汁の匂いと味には抵抗ないです。
昨日はパンツの沁みを嬉しそうに嗅ぐ彼を思い出して、この匂いなんだと一人興奮しちゃうのです。
今日は昨日の結果のエクセル作業でPCにずっと張り付いていたので、鏡とか全裸は無しです。
といっても気がついたら、PCやりながらもあそこ触ってます。
301
投稿者:(無名)
2023/02/15 09:49:35    (m5aowYw6)
自分のマン汁を匂って舐めるとは相当な変態だね。笑
変態さんは、昨日の彼からのメールで今朝も鏡の前でオナニーしてるのかな?
ボッキしているクリをどうしてるのかな?
そのケツの穴に指を少し入れてみて感想きかせてよ。
300
投稿者:主婦
2023/02/14 23:18:50    (BS.UYfMZ)
299無名=主婦 です。
299
投稿者:(無名)
2023/02/14 23:18:05    (BS.UYfMZ)
その通りなの。
実は朝のオナニーセクシー下着で始めて結構ドロドロに汚したのですが、終わって洗うのもったいないからまた着て午後のお茶に行きました。
別に脱ぐ訳ではないし外からは分かりませんからね。
会は真面目かつ楽しい集まりでした。
事務の割り振りとか、私結構中心人物みたいになってるので、てきぱき、凛と仕切っていたのですよ。

そんな途中彼からエッチな言葉のラインが来て、ジュワンが来てお尻モゾモゾさせてました。
お風呂の前見たらクロッチにすごいシミ、まだ湿っていてこれ彼が好きな匂いなんだ、と思って私もクンクン嗅いで舐めちゃった。
今夜旦那はもう寝てます。

298
投稿者:(無名)
2023/02/14 15:58:16    (8an8AVNT)
ホントにどスケベな変態熟女だね!
そのスケベまんこもパックリ口が開いてスケベ汁で常にベチョベチョだね。そんな女が今頃平然と澄ましてお茶しているところがまたエロいわ!
お茶の時もエロ下着きて行って貰いたいなぁー!
297
投稿者:主婦
2023/02/14 13:40:06    (nlS3S4hL)
投稿295は全裸で打ってました。
今は着衣、外出モード。おとなしい服ですが、そこそこお肉感が出るような合わせ。
事務手伝いメンバーでお茶、買い物に出ます。
私のセックス好き、オナニー狂いの一面とは無縁のメンバー。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。