ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
316
投稿者:(無名)
2023/02/21 02:23:28    (ODrGB8EK)
旦那は、奥さんを信じていているからじゃ~ないですか
だから奥さんとセックスしてるんでしょ
旦那にも若いころ女がいたのかもしれませんがね?
旦那が浮気を知ったら奥さんの人生も終わるが、彼の人生も終わるでしょ~ね~

315
投稿者:主婦
2023/02/21 00:20:31    (CRhDoDi1)
松蔵さん
仰る通りです。私、彼のセックスに狂っておかしくなってるんでしょうね。
それを分かりながら快楽を貪るようになりました。
私はこれを続けます。
でも、旦那が私にすごく求めてくるのと私とのセックスに喜んでるの、これ事実です。

314
投稿者:松蔵
2023/02/20 22:57:02    (RhyGwXLi)
なんかちょっと気分が、、、

ここは来て旦那に対して、サービスとかしてあげる、的な言葉が出て来ます。
何も知らない旦那に対して後ろめたさも無ければ罪悪感もなさげ。更には彼から教えられたテクを得意げにですね?
上から目線なのか、彼に劣る旦那を馬鹿にしてるのか、、、、

なんか破綻しそうな気がします。そんな傲慢さは滲み出るんですよね。
よほど鈍感な人でなきゃ、悟られます。

私はこれで最後にします。ありがとう。
313
投稿者:主婦
2023/02/20 16:22:54    (H5EWMhch)
はい、昨夜旦那としました。
安全ということで昨夜は生。
フェラも普段の旦那向け以上の少しエッチなテクでサービスしちゃった。

動きに合わせて本格的膣締めしてあげました。
気持ち良すぎるよ、って抜いて一呼吸が3回くらいあったかな。
私が達してたくさん中に出してくれた。旦那ザーメンの量は彼並みに凄いんです。

旦那が寝てから、布団の中で裸で溢れザーメンをアソコの毛やお腹、おっぱい、脇に広げたり
指につけ舐めたりしながら美味しいオナニーしてもう二度ほど達して熟睡しました。

312
投稿者:(無名)
2023/02/20 11:03:44    (Im4i/5O3)
昨夜は、旦那とやったの?
彼の事思いながら
311
投稿者:主婦
2023/02/18 22:55:14    (jZ/0IQZS)
確かに。私40超えるまで控えめ過ぎて旦那任せでハッピーでしたから。
彼を知ってから狂いました。もう戻れないです。
彼とのデートは来週中で確定しました。

今夜は旦那とありかなあと期待してましたが、旦那飲みすぎてもう寝ちゃいました。
明日は必ず来ると思います。
旦那とのセックスも欲しくてたまらなくなっちゃった。
明日は少しエッチに旦那を攻めようと思います。
これからお風呂場でオナニーして寝ます。
おやすみなさい。

310
投稿者:(無名)
2023/02/18 13:58:09    (nawPPaSi)
女も男も40代から快樂を味わったら若い時より狂うみたいですよ
離婚してる人も多いみたい
309
投稿者:(無名)
2023/02/17 14:56:00    (Z3nXfgvk)
ケツの穴に舌を入れる行為が出来る人は変態でしょう。笑 出来ないと言ってるけど今やってる事じたい最初は無理と思ってたんじゃない。
最初は誰でも怖いものでしょう。
主婦さんはドMだし、洗脳されやすいて言うか今洗脳されてエッチの中毒だから彼としては最高のパートナーだと思うね。主婦さんからしても同じ事!
こちらから言うともっともっと乱れていく主婦さんに期待しているよ!
さぁ~また思いだしてエッチなマンコを開げて下さい!

308
投稿者:主婦
2023/02/17 14:19:40    (2XG0ER92)
変態かなあ。私は痛いのとか、陵辱、露出、大人数とかではないですよ。
でも40過ぎてからのセックス好き、毎日のオナニー、彼との洗わない生好き匂いフェチ、、やはり変態ですね。
真面目、清楚な外向けの私が、実は脱ぐとスケスケのセクシー下着で脚を広げて彼のを咥えてVサインですからね。
こんな事を考えるとまた触ります。
 
307
投稿者:(無名)
2023/02/17 12:41:30    (HP.7983.)
変態って言われてどんな感じがするの?教えて!
言われる事でそのエロマンコを触りながら興奮しながら投稿してるようだけど。だから内容もエッチで長いよね。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。