ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
216
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/05/14 18:50:19    (UqtQXxSv)
種付けしても抜かずに尻穴の中で再び勃起してゆく肉棒に驚きと悦びの声を上げるユリさんに叔母が堪らず・・

「 イクコも欲しいのにぃ・・ ユウキのオチンポぉ・・ 凄いでしょユリさん、ユウキのオチンポって・・ 私も抜かずに何度もされたのよ・・ 巨根で絶倫なんだからぁ・・ 」
長い付き合いでイヤと言う程僕に抱かれ、持続力も回復力も知り尽くす叔母ですからユリさんの反応が本当に堪らないのでしょう。

尻穴のアナルビーズに繋がるローターのスイッチを切ると、浸り切るユリさんに少し嫉妬するように二人の間に・・

僕と唇を重ねて舌先を絡ませ合った後は、レズのパートナーになる事を受け入れたユリさんと濃厚な口付けを交わし始めました。

「 イクコ、虐めてあげるから此処に座ってごらん! 俺の女なんだからわかるでしょ? ほら! 」
ユリさんに性奴の印しの種付けをしたら交代の約束でしたが、初アナルの興奮からか思いのほか回復してしまいましたから・・

対面座位の態勢から横たわると、僕に尻を向けるようにして胸の辺りに腰を降ろすように命じてあげます。

ユリさんの姿に淫らな気持ちが疼いて堪らないのでしょう、叔母が素直にと言うか苛められる事を望むように・・

ユリさんの尻穴の絞めつけを肉棒に感じながら、目の前に晒される叔母の肉感的で魅力的な下半身を目で堪能しました。

外を歩けば、その上品で癒し系の綺麗な顔立ちにすれ違う男性の視線を受ける叔母が、尻穴にアナルビーズを咥え込んで女性器をはしたなく晒す姿です。

まさか、こんな上品そうな美人が甥っ子のセックスに溺れレズに耽る姿など誰も想像すらしないでしょう。

「 ぁぁん・・ ユリさん・・ ぁはぁん・・ イクコさぁん・・ ンッ・・ ンンッ・・ オチンポ素敵でしょ? ウンン・・ ンゥゥ・・ ぁはぁん・・・・ ユリさん・・ ぁあ・・ ぁぁん・・ イクコさぁん・・ 」

ユリさんの尻穴の絞まりと叔母の下半身を堪能してる僕の上では、美熟女二人が何やら淫らな声を・・

唇を重ね舌先を絡ませ合いながら互いに気持ちが高ぶっている様子でした。

そんな叔母の向けられてる尻穴に嵌まり込むアナルビーズのストッパーに取り外してあった握り手を取り付けます。

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ オウッ! 」

ゆっくり引っ張ると嵌まり込む一つ目の球が『グボッ!』と抜け・・

215
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/05/10 22:37:11    (dQpo5MDb)
異様な興奮とだいぶ堪えたせいか、僕自身も少し驚く程の量の射精をした後の虚脱感から少し回復すると・・

今の旦那さんと付き合うようになってから初めて彼以外の精液を受け止めた悦びで僕にしがみ付き淫らに口走るユリさんをゆっくり上下させてあげます。

「 ぁあ・・ 嘘ぉ・・ 出したのにぃ・・ 」

射精直後ですから当然萎え始めてはいるのですが、珈琲缶サイズの太さは圧に負ける事無くユリさんの尻穴へと押し入り彼女が驚きの表情を浮かべます。

「 どうしたのユリ? もう終わりだと思った? ほら! まだまだこのチンポ使えるんだよ! 嬉しい? 嬉しいのユリ? 」

いくら若い性欲とは言え、射精直後で直ぐ蘇りはしませんが大量に撒き散らした精液が入口付近にまで下りてきてローテーションの代わりもしてくれ・・

徐々に滑りが良くなり『ズニュ~ッ!ズニュ~ッ!』と尻穴へと出入りする肉棒はユリさんに十分以上の快感を与えました。

「 だってぇ・・ 出したのにぃ・・ あんなにいっぱい出したのにぃ・・ それなのにぃ、お尻に入って来るぅ・・ まだ太いもん・・ こんなオチンポ・・ イクコさぁん・・ ユウキのオチンポ、凄過ぎるぅ・・ ぁあん、イクコさぁん・・ 」

叔母と甥と言う関係なのに生挿入の上、膣穴への中出しと言う背徳的過ぎる行為までユリさんは見ています。

そして、自身も人妻なのに若い巨根に抗えず溺れ始めているのに、更に射精直後からセックス出来てしまう肉棒に・・

「 駄目ぇ・・ ユリさんだけぇ・・ イクコも欲しいのにぃ・・ ユウキのオチンポぉ・・ イクコにも入れてぇ・・ 」

再び尻穴での快感を得始めて自分に向けて悦びの声を漏らすユリさんの姿に嫉妬と堪らなさを覚えてくれるのでしょう。

自慰よりもやはり本物で虐めて欲しいと叔母が切なそうに訴えねだりました。

叔母は尻穴のアナルビーズに繋がるローターのスイッチを止め身体を起こすと、しがみ付くユリさんと僕の間に交わるように唇を・・

「 オチンポ・・ ユウキのオチンポ、本当に素敵でしょユリさん? また、直ぐに固くなっちゃうわよ・・ 私も抜かないで連続で苛められたら事があるから・・ 」

泊まりでする時は、射精しても膣穴から抜かないまま二回戦・三回戦をしたりもしますから・・

ユリさんと舌先を絡めながら叔母が・・

214
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/05/07 12:03:15    (bGtHzbB4)
精神的に興奮させてあげる為に言っただけなのに、予想外に本当に自宅でのセックスをも望んでくれたユリさんに種付けをしてあげる事に・・

「 来て・・ ユウキぃ! ユリの中に種付けしてぇ! ちょうだい! いっぱいちょうだいぃぃっ! 」

長持ちさせようとする調整もせずベッドの反発力も使って『ズブズブ!ズブズブ!』と尻穴に突き立ててあげるとユリさんが叫ぶように悦びの声を寝室に響かせました。

僕も尻穴のキツい絞まりと、年上ですが可愛らしい人妻に中出し出来る快感と興奮に身を任せ、あの男性特有の昇りつめてゆく感覚に浸ります。

『出るっ!』と僕自身限界を感じた瞬間、跳ね上げてたユリさんの腰を『グッ!』と押し下げて極太の根元まで押し込んで・・

「 オヒィィ~ッ! で・ 出てるぅ~っ! 」

一番太い部分でギチギチに押し広げられている尻穴の窄みに、『ドクゥッ!』と精液が勢い良く吐き出される脈打ちが伝わった瞬間ユリさんが叫びました。

「 出てる・・ 出てるぅ~っ! ああ・・ 凄い・・ オチンポがビクビクなってるぅ・・ こんなの初めてよぉ~っ! 」

元々射精時の精液の量も多いのですが、苛めてあげる為に結構長い時間堪えていたのと、人妻さんへの初中出しの興奮もあってかより大量に・・

結婚前に付き合っていた男性に開発されて逝くようにも躾られていた尻穴ですが、初めて味わう太さから大量に吐き出される精液に悦びの声をあげてくれます。

僕は、下半身を強い虚脱感に襲われながら、首筋にしがみ付いて耳元で悶え狂うユリさんの声を聞いていました。

「 ぁあん・・ いっぱい・・ 本当に凄い・・ オチンポが・・ ビクビクなるんだもん・・ ユウキぃ・・ たくさん・・ 本当にたくさん出てた・・ ユリのお尻の中にぃ・・ 」

目の前で叔母の膣穴から溢れ出す大量の中出しされた精液を見ていますから、自身の尻穴に如何に大量の精液が撒き散らされたかユリさんも想像したのでしょう。

激しく脈打ち続けた極太の余韻に浸るように耳元で何とも可愛く口走りました。

何処かへ吸い込まれてしまいそうな男性特有の射精時の虚脱感から少しずつ解放され、ユリさんの尻をゆっくり上下させてあげます。

「 ぁぁぁ・・ 嘘・・ ユウキぃ・・ ぁぁぁ・・ 」

射精し萎えはじめてはいますが、珈琲缶サイズ太さのお陰でか・・


213
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/05/04 07:03:57    (eWsG.CE6)
セックスレスで長い間満たされなかった女盛りの身体を望む以上に満たしてくれる若い肉棒に、もう熟れた性欲は抑え切れなくなったのでしょうか・・

娘さんが居る自身の家で僕と叔母との3Pをする提案をもユリさんが望むように受け入れてしまいます。

「 来て、ユリの家に・・ イクコさんと二人で・・ 苛めて・・ 朝まで・・ このデカチンポで沢山・・ だから来て・・ お尻に・・ ユリのケツの穴に種付けしてぇ・・ いっぱい出してお願いぃぃっ・・ 逝くぅぅ~っ! ンゴォォォッ! 」

娘さんの居る家で旦那さんと違う男性とセックスをする背徳的な行為を自ら望む罪悪感さえ精神的な高ぶりとなったのか、ユリさんが異様な呻き声を上げて達しました。

「 良いよ、してあげる! ケツの穴に俺の奴隷になる印の種付けをしてあげるよ! いつかはイクコと同じ様にオマ〇ンコでも種付けを望む女にしてあげるからね! いいねユリ? 」

勿論、不妊症で子供が出来ない叔母は大丈夫でも、現に小学校の娘さんが居るユリさんには『中出し』と言う行為はピルでも使用しない限り不可能なのは・・

「 アウゥ・・ アウゥ・・ して・・ ユウキの奴隷に・・ イクコさんと同じ様にこの巨根オチンポの奴隷に・・ して欲しい・・ ユウキになら・・ オマ〇コにだって種付けをぉ・・ もう駄目・・ 離れられない・・ ユウキのオチンポから離れられないぃ・・ 」

激しい絶頂の後の脱力感の中で僕の首筋に腕を絡めて懸命にしがみ付き、耳元でユリさんが必死に誓うような言葉を口走ります。

そんな彼女がおねだりする尻穴への種付けを叶えてあげるため徐々に激しく突き上げました。

「 うっうっうっうっ! うっうっうっうっ! 凄い! うっうっうっうっ! デカチンが、デカチンがぁ! うっうっうっうっ! 巨根! 巨根! ユウキぃ! 巨根オチンポよぉ~っ! 来てぇ~っ! 来てぇ~っ! ユリの中にぃ~っ! 」

順番を待つ堪らなさに自ら慰めている叔母の切なそうな視線の中で、ユリさんは中出しされる事への悦びの声を・・

僕も調整する事無く襲われる快感に任せて突き上げ、一気に特有のあの感覚に襲われます。

「 オヒィィッ! 出てる!」

ギチギチに押し広がる尻穴に射精の脈打ちが伝わったのでしょう、ユリさんが・・

212
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/25 22:28:47    (oCnWvs7F)
尻穴を極太で突き上げながら今日は泊まりで叔母を抱くことをユリさんの耳元で意地悪に告げました。

「 羨ましいわぁ・・ 一晩中このオチンポでして貰えるなんてぇ・・ 私もされていたい・・ この巨根オチンポで一晩中苛められてみたいわぁ・・ 」

娘さんが生まれてからのセックスレスで持て余していた女盛りの身体を望む以上に満たしてくれる若い巨根にユリさんが・・

「 じゃあ、ユリの家に叔母と二人で行こうか? リカが寝た後で三人で朝まで楽しむ? どうするユリ? 」

勿論、ユリさんの旦那さんは出張中で不在とは言え、家には小学生の娘さんが居ますから母親としての立場では無理だろうとダメ元ですが・・

と言うより、彼女の罪悪感を呷り更に興奮させてあげる為の意地悪のつもりで・・

「 そんなぁ・・ そんな事言われたら・・ したくなるぅ・・ この巨根オチンポで朝まで・・ どうしよう・・ 悪い母親になっちゃう・・ でも、この巨根オチンポに溺れちゃう・・ 逝く・・ 逝く・・ お尻逝くっ! ユウキぃ・・ ユリのお尻逝くぅ~っ! 」

狙い通り罪悪感で興奮を覚えてくれるユリさんですが、その罪悪感でさえ今の彼女の精神状態では淫らな欲望を掻き立ててしまうのでしょう。

僕も少し驚くような嬉しい答えを返してくれながら更に絶頂を迎えるように昇りつめ始めます。

「 じゃあ、する? ユリの家でする? するんだったら御褒美のケツ穴への種付けしてあげるよ! ほら! するの? ほら! ユリの家で、リカが居る家でこのチンポで苛められるのユリ? どうするユリ? 」

彼女が望む叔母と同じ中出しによる精液での種付けを耳元でちらつかせながら突き上げてあげました。

「 する・・ したい・・ 来て、イクコさんと一緒にユリの家に・・ イケない母親に・・ 悪い母親に・・ なっちゃう・・ でも、されたい・・ 種付けして! ユリのケツ穴にユウキの印を種付けしてぇ~っ! い・ 逝くぅ~~っ! オゴォォッ! 」

尻穴での激し過ぎる絶頂のせいか、ユリさんが異様な呻き声を上げて達してしまい脱力します。

そんな彼女を、本当は早く逝かせて叔母の尻穴を苛める筈でしたが変更して種付けしてあげる為に激しく突き上げました。

下半身を襲い始める感覚に耐えながら・・

211
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/11 23:19:08    (FCS9Iqce)
自身が僕にアナルセックスで快感を与えられる姿に嫉妬しながらオナる叔母の痴態により高ぶりを感じるユリさんと・・

僕に尻穴を虐められて悦びの声を上げるユリさんの姿に嫉妬しながらオナる叔母のはしたない声が寝室に響き渡ります。

「 ユウキぃ・・ もっとぉ・・ ユウキの巨根オチンポでユリを・・ ずっと我慢してたんだから・・ もっと・・ ユリのケツの穴を・・ もっと苛めて・・ イクコさんみたいに・・ 」

娘さんが産まれた頃からセックスレスになり、女盛りの性欲を自身で慰めてきた淫らな欲望を満たそうとするように彼女が欲しがってくれました。

オナニーをする姿を見せると言う屈辱的で恥辱的な行為を肉棒欲しさにしてしまう叔母の姿もユリさんを高ぶらせるみたいです。

「良いよユリ! ユリが満足するまでしてあげるからね! イクコは今日は泊まりで苛めてあげるから・・ ユリが満足するまでタップリとしてあげるよ。 」

明日が休みですので叔母のマンションに宿泊する事を告げると、叔母は何とも嬉しそうな表情を浮かべて・・

「 ぁあん・・ 羨ましいわ・・ イクコさんが・・ 苛めて貰えるのね・・ ユウキにこのオチンポで一晩中・・ ああ・・ 私もして欲しい・・ 巨根オチンポで一晩中・・ ああ・・ 逝くぅ・・ 逝っちゃう・・ お尻逝っちゃう・・ オチンポ良過ぎるぅ・・ ユウキの巨根オチンポ、気持ち良過ぎるぅ・・ 」

泊まりで僕に一晩中虐められる叔母の姿を想像し、羨ましさと少しの嫉妬心を覚えてくれたのでしょうか、ユリさんが堪らなそうに言い、興奮で昇りつめはじめました。

「 そんなに? 欲しがってくれるの? じゃあ、ユリの家に行く? イクコと一緒にユリの家に・・ リカが寝た後でも楽しもうか? 」
仲の良い主婦友達ですので、叔母もユリさんの家に遊びに行ってるみたいでしたから、冗談まじりにそんな事を・・

勿論、ユリさんの家には娘さんも居ますから、ダメ元と言うか興奮させてあげる為のモノだったんですが・・

「 ああ・・ そんな事・・ ああ・・ して欲しい・・ でも・・ どうしよう・・ イクコさんがされてるの想像させられたら・・ 夜中でも欲しくなっちゃう・・ ああ・・ どうしよう・・ 逝く・・ 逝く・・ もう逝くっ・・ オウウゥゥッ! 」

210
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/06 06:54:06    (RqgaAivD)
肉棒欲しさに自慰を始めた叔母のはしたない姿に更に興奮が高まるようにユリさんが・・

「 逝くっ! 逝くっ! ケツの穴が! 逝くっ! ユリのケツの穴がユウキのデカチンで逝っちゃう! 逝くっ! 逝くぅ~っ! 」

僕に自分をさらけ出すように命じられ、はしたなく自慰に溺れる叔母の姿に触発されてか、ユリさんが卑猥な言葉を口走りました。

叔母に勝るとも劣らないMっ気の強い性癖は、自身が惨めに虐められる程に興奮と快感の度合いが増すようでした。

その証拠に『ケツの穴』と屈辱的でさえある言葉を口走る彼女の顔には、その言葉を口にする度に淫らな笑みさえ浮かびます。

「 逝くぅっ! 逝くぅっ! ユウキぃ! また、逝っちゃう! ケツの穴が逝っちゃうのぉ! ユウキぃ! もう、逝くぅっ! 逝くっ! ケツ逝くっ! 逝く逝く逝くっ! ケツの穴逝くぅ~っ! 」

まだ逝かせてあげる為のストロークの長い激しい突き上げでは無いのですが・・

叔母の自慰を視姦してあげながらの2~3センチを使った小刻みな出し入れでさえ、激しく高ぶるユリさんには十分みたいでした。

「 ぁあ~っ・・ ぁあ~っ・・ 欲しい・・ ううっ・・ ううっ・・ ううっ・・ 欲しいのにぃ・・ ぁあ~っ・・ 欲しいのにぃ・・ 」

ユリさんのそんな姿が叔母をより堪らなくさせるのでしょう、自らクリをなぶり膣穴へ出し入れする指先の激しさが増します。

尻穴を突き上げられる悦びの喘ぎ声と、はしたなく自慰にふける淫らな艶のある悶え声・・

美熟女二人のそそる声が寝室に響くその卑猥な空間に僕も男としての喜びと興奮でえもいわれぬ快感に導かれました。

望めばと言うより、美熟女二人が自ら口や膣穴は勿論の事、その尻穴まで苛めて欲しいと言う幸せな状況です。

その内、ユリさんの膣穴を除いては彼女達自ら僕の精液を望む射精用の穴と化しているのですから男として喜びで無いはずがありません。


209
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/02 12:01:06    (2Cq3g4aJ)
自分で逝けばユリさんと交代させてあげると条件は出しましたが、それ以上にもう堪らなくて我慢の限界のように・・

尻穴のアナルビーズに繋がるローターのスイッチを自ら入れると、自身でクリトリスを弄び自慰を始めてしまいました。

「 ウウッ・・ ンウゥ・・ ウウッ・・ ユウキぃ・・ お願い・・ 早くイクコのお尻にもぉ・・ ウウッ・・ そのデカチンでイクコのお尻も苛めて・・ イクコもお尻にオチンポ欲しいのぉ・・ 」

叔母がオナりながら僕達を切なそうな見つめ『早くユリさんをギブアップさせて私を・・』と言いたげに悶えます。

そんな叔母の惨めではしたない姿は、ユリさんの興奮と優越感を煽り彼女をより激しい快楽の世界に導きました。

「 ユリ、イクコが早くチンポほしいんだって! ほら! チンポ欲しくてオナニーまで始めちゃったよ! どうする? 代わってあげるユリ? 」

主婦として女性として憧れ慕う叔母が、自分の尻穴に埋まっている肉棒欲しさにオナニーまでする惨めな姿を食い入る様に見つめているユリに・・

「 嫌・・ もっとして・・ ユウキのデカチンで滅茶苦茶にして・・ 壊して・・ ユリをイクコさんみたいに・・ ユウキでしか感じない女に・・ 苛めて・・ ユリのお尻を もっとぉ・・ デカチンで突き上げてぇ・・ 」

肉棒欲しさ自慰まで晒す程に溺れる叔母の姿に淫らな欲望が疼い仕方無いのでしょう、両手を拘束されたまま身悶えしてねだります。

「 良いよユリ! 俺のモノにしてあげる。 見せ付けてあげてごらんイクコに! 完全に俺のモノになるユリのはしたない姿を! もう上品な言葉は必要ないからねユリ! 」

再び尻穴奥深くを小刻みに『ズブズブ!ズブズブ!』と突いてあげながら、もっとはしたない女になるように命じました。

「 ウッウッウッウッ! ウッウッウッウッ! ユウキぃ! ユウキぃ! ケツぅ! ユリのケツの穴が気持ち良いのぉ! デカチン・・ ユウキのデカチンでケツの穴が気持ち良いのぉ~っ! お願い・・ ユリのケツの穴をユウキのデカチン専用の穴にしてぇ~っ! ウッウッウッウッ! ウッウッウッウッ! ikuっ! 逝くっ! ケツの穴が逝くぅ~っ! ケツが逝くぅ~っ! 」

ユリさんの叫び声が寝室に響き渡ります。
208
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/30 07:35:40    (DaZ1b5dw)
長い間自分でしか満たす事の出来なかった女盛りの身体を、その大きさとタフさで望む以上に満足させてくれる肉棒にユリさんは・・

「 突いてぇ・・ イクコさんみたいにユウキでしか感じない身体に・・ ユリのお尻に濃い精液を撒き散らしてぇ・・ 」

この後に帰宅して母親に戻らなければならない自身の人妻としての役目も放棄してしまうように彼女が続ける事を望みました。

「 ユウキぃ・・ イクコも早く欲しい・・ ユウキのデカチンでイクコのお尻も苛めて・・ ぁぁ・・ 早くユリさんをギブアップさせてイクコを・・ 」

主婦同士のエッチなトークで満たされてないのは知ってはいたのでしょうが、ユリさんの此処まで貪欲な姿に既に溺れ続けている叔母が反応しない筈がありません。

目の前で見せ付けられる僕とユリさんのアナルセックスと、自身の尻穴に嵌まり込むアナルビーズの刺激的に、もうどうにも堪らなくなってたようです。

切なそうに訴え、ベッドに転がっていた自身の尻穴のアナルビーズに固定されているローターのスイッチボックスを自ら手に取ってしまいました。

「 ァァア~・・ 駄目ぇ・・ ユウキぃ・・ 早くユリさんをぉ・・ ァァア~・・ ァァア~・・ お尻がぁ・・ 」

自身でスイッチをオンにすると、アナルビーズのストッパーに固定されたローターの振動が尻穴に埋まり込む本体に伝わり叔母が声を上げます。

僕の『自分で逝けたらユリと交代させてあげる』と言う指示云々と言うより、自ら自慰をしたい衝動に駆られ抑え切れなかったのかも・・

勿論、尻穴に嵌まるアナルビーズの振動だけでは激しい刺激であっても逝くと言う感覚に導くモノでは無いのでしょう。

弱めの振動音が聞こえる中でベッドに横たわると、自ら女性器を弄び自慰を始めました。

「 ンゥゥッ・・ ンゥゥッ・・ ユウキぃ・・ ンゥゥッ・・ 早くぅ・・ ンゥゥッ・・ ねえぇ・・ 」

どうにも堪らずオナニーで自らを慰めようとはしたものの、やはり本物で激しくされる快感を身体に刻み込まれている叔母には・・

僕とユリさんを何とも言えない表情で見つめ、『早くギブアップさせて』と催促するように切なそうに訴えました。

既に目の前で膣穴に射精され大量の精液をはしたなく溢れさせる叔母の姿を見せられてはいるユリさんですが・・

それでも、尻穴に肉棒をねだり自ら慰める叔母の姿は・・

207
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/26 06:44:38    (88ZPpmNM)
娘さんの居る彼女の帰宅後の事が何気に心配になって言った僕の言葉が逆に興奮の材料になってしまったのか・・

「 もっとしてぇ・・ ユリのお尻をぉ・・ ユウキのデカチンで苛めてぇ・・ ユウキぃ・・ 」

何処か視点の定まらない視線で僕を見つめ、譫言のように欲望を口走りました。

「 本当にイケない人妻さんだねユリは? 知らない男に出張中に妻がケツの穴で逝き捲っているのを旦那さんが知ったら・・ お母さんがお父さんと違う男にお尻でされてるのをリカが知ったらどうするの? 」

僕の上で悦びの表情を浮かべるユリさんの下半身を前後に揺らしてあげながら意地悪に浴びせてあげます。

「 ぁぁん・・ 言わないでぇ・・ ユウキのオチンポがぁ・・ このデカチンが悪いんでしょぉ・・ イクコさんだって・・ 甥っ子に・・ 甥っ子に妻が巨根でセックス漬けにされてるなんて・・ 旦那さん知ったらぁ・・ あの姿をぉ・・ 」

つい数時間前まで、それなりにエッチなお喋りはしますが主婦として女性として憧れ慕っていた叔母の今の姿に視線を向けて切なそうに言いました。

目の前で甥っ子と許されないセックスに興じ、今自分の尻穴に嵌まり込んでいる肉棒が欲しくて尻穴にアナルビーズを咥え込まされてお預けさせられている姿です。

人妻であり母である自分と、主婦友達である叔母とその甥っ子である僕が遊びに来て出会うのは有り得る事でしょう。

ただ、そんな関係の三人が寝室で全裸で、その甥っ子の肉棒に人妻二人が溺れ尻穴まで望む姿は誰も想像すら出来ない倒錯的な姿の筈でした。

「 ぁぁ・・ ユウキぃ・・ もっとぉ・・ ちょうだい・・ ユリを滅茶苦茶にして、イクコさんみたいに中に・・ ユウキの濃い精液をユリの中に撒き散らしてぇ・・ 」

先程眼前で行われた甥っ子による叔母への膣穴での種付けが余程衝撃的だったのか、ユリさんが尻穴への中出しを望みます。

そんな自分の甥っ子とのセックスに溺れ中出しまでねだる友人の姿に、数年前からその甥っ子とのセックスに溺れきっている叔母が普通でいられる訳が・・

「 ユリさん・・ ぁぁ・・ 早く欲しい・・ イクコもお尻にデカチンが・・ ねえユウキぃ・・ ユリさんを早くギブアップさせて、イクコのお尻を苛めてぇ・・」

どうにも堪らないのか、アナルビーズから伸びるローターのボックスを・・

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。