ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/23 07:36:10    (v31fg5k8)
両手の自由を奪われた状態での突き上げに、短時間で三度の尻穴での絶頂を迎えたユリさんの様子に少し変化が表れます。

少し視線が定まらなくなり、僕に尻を抱えられる上半身がユラユラの揺れ始めました。

「 ユウキぃ・・ お尻が・・ お尻がぁ・・ ユウキぃ・・ お尻がぁ・・ 」

一度達する度に普通なら余韻に浸らせて貰えるのかも知れませんが、突き上げるピッチも落とす事無く続けざまに逝かせましたから・・

放心したような、それでいて何処か悦に入ったような何とも言えない表情を浮かべ、ユラユラと揺れながら譫言のように発します。

その姿は、今朝初めて会った時に感じた『清楚な人妻さん』と言う姿も、娘さんを持つ母親である姿も今はもう・・

そこにあるのは、旦那さんとは違う男性に結婚前に躾られた尻穴の快感を甦らされ、家族への罪悪感より極太で尻穴を挫かれる快感に溺れる淫乱な女の姿でした。

「 止める? 止めて欲しいのユリ? ケツの穴は満足しちゃった? どうするユリ? 」

正直言うと、彼女の余りの激しい逝き方に僕の方が『こんなに逝き捲って、帰ってちゃんと家事が出来るのかな?』と何気に心配になったので・・

「ううん・・ してぇ・・ もっと・・ 気持ち良過ぎるぅ・・ お尻がぁ・・ 気持ち良過ぎるのぉ・・ こんなの・・ 初めてよ・・ お尻でこんなに気持ち良いのは・・ ああ・・ 本当に気持ち良過ぎちゃうのぉ・・ 」

旦那さんの前の彼氏に調教され、尻穴でも逝けるように躾られていたユリさんですが、初めての気持ち良さだと口走ります。

きっと、長いセックスレスの夫婦生活で鬱積していた性欲と、同じ妻として女性として慕う叔母の淫らな裏の姿を知った事で肉体的にも精神的にもより激しく感じてしまうのでしょう。

「 そんなに違うの? 旦那さんの前の男に調教されてケツの穴も開発されたんでしょ? その時より気持ち良いのユリ? 」

何せ、小学生の娘さんが居る彼女の結婚前の事ですから、その調教を受けていた時の感覚を身体が覚えてるかわかりません。

「 違うわぁ・・ オチンポが違うぅ・・ ユウキのオチンポ、あの時の彼の倍は大きいもの・・ 太さも長さも、比べものに・・ こんなに太いのでされたら・・ オマ〇コもお尻も、ユウキのオチンポしか・・ もっとぉ・・ 」

譫言の様に・・
205
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/20 12:38:59    (9Yw14Axq)
マンションの共用廊下にさえ響き渡りそうな声を上げていたユリさんが再び尻穴での絶頂を迎えてしまいました。

「 もう駄目ぇ・・ 逝くぅ~~っ! ウゴォォ~ッ! 」

清楚な顔立ちには似合わない獣のような呻き声をあげて達し、支えてないと倒れ込みそうなくらい背中を弓なりに反り返らせて・・

それでも止めて貰えない突き上げに許しを乞う様な言葉を口にしながらも激しい快感に酔い始める様は、膣穴より感じると言った言葉が満更嘘でもないみたいです。

「 オウッオウッオウッ! オウッオウッオウッ! オチンポが・・ 太いオチンポがぁ! オウッオウッオウッ! お尻にぃ・・ お尻にぃ~っ! 逝くっ・・ 逝くっ・・ 逝くっ逝くっ! お尻、また逝くぅ~~っ! お尻、逝くぅ~~っ! ウオオォッ! 」

止まない『ズブズブッ!ズブズブッ!』と激しい極太での突き上げに、先程よりも更に短い時間でユリさんが達してしまいました。

「 淫乱! 淫乱ユリ! ケツの穴で続けざまに逝くなんて、イクコより淫乱なケツの穴してるんだね? 何回逝けるか試してあげようか? もっとする? ユリの本心を言ってごらん! 」

旦那さんが出張中で不在とは言え、帰宅したら母親として娘さんの世話をしなければならないユリさんの本心を白状させるように・・

母親としてね努めがある為限界まで苛められるのを躊躇う先程の言葉と、叔母と同じようにされたいとねだった言葉と、彼女がどちらを選ぶか楽しみでした。

「 意地悪・・ 意地悪ぅ! こんなにされたらぁ・・ ユウキのデカチンでこんなにされたらぁ・・ して・・ ユリを・・ ユウキが好きなだけ苛めてぇ・・ どうしよう・・ おかしくなりそうよぉ・・ お尻が・・ 感じ過ぎてるぅ・・ オウッオウッオウッ! オウッオウッオウッ! 凄い・・ オウッオウッオウッ! 逝くぅ・・ 逝くぅ・・ 逝くぅ・・ また・・ 逝っちゃうぅ~~っ! お尻が・・ お尻かぁ~っ! ユウキぃ~~~っ! イギィィッ! 」

観念したと言うか、自身の淫らな本心を白状した事で肉体的にも精神的にも更に興奮の度合いが高まったのでしょうか、ユリさんの逝き方が変わります。

ただ、短いスパンで3連続の絶頂を迎えた彼女は身体の力が抜け始めたのか、尻を支える腕の上で上半身が・・

204
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/18 19:49:31    (8YsuvSgW)
僕の首筋に腕を絡めてしがみ付いては尻穴への激し過ぎる刺激を和らげていたその両手を拘束されユリさんが・・

「 ウウッウウッ! ウウッウウッ! お尻ぃ~~っ! ウウッウウッ! 逝くっ! 逝くっ! ウウッウウッ! お尻、逝くぅ~~っ! もう駄目ぇ~~っ! 」

静かな寝室に、外の共用廊下にまで聞こえてしまいそうなユリさんの限界間近の悲痛な声が響き渡ります。

数年振りの本物でのアナルセックスで、その上経験した事のない巨根なのに旦那さんの前の男性に躾られたら尻穴はそのはしたない快感を思い出したように・・

「 お尻ぃ、逝くぅ~~っ! もう、逝くぅ~~っ! ウゴォォ~ッ! 」

今まで感じた事の無い激し過ぎる快感に襲われてくれたのでしょうか、ユリさんはまるで獣の呻き声のような声をあげて達し背中を反り返らせました。

「 おぅぅ・・ ううっ・・ ううっ・・ 嫌・・ ううっ・・ お尻・・ お尻・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ~っ! ウウッ! ウウッ! 駄目・・ まだ・・ まだ・・ ウウッウウッ! オチンポぉ~っ! お尻がぁ~~っ! 」

激しく絶頂を迎えさせられ、軽く休息でも与えて貰えると思ったのでしょうか、絶頂の余韻に浸る間も与えられずに『ズブズブ!ズブズブ!』と突き入る肉棒に・・

「 どうしたのユリ? もうギブアップ? お尻はもう満足したの? 」

膝裏から腕を抜き、片手で尻を抱えるようにして上下させながら片方の手で苦悶するユリさんを抱き寄せて意地悪に言ってあげます。

「 違う・・ 気持ち良すぎてぇ・・ お尻がおかしくなりそうなのよぉ・・ ユウキの太過ぎオチンポでこんなにされたら・・ 気持ち良すぎて変になっちゃうわ・・ オマ〇コでもキツいデカチンなんだもん・・ 」

どうやら、キツさと言うより、快感が激し過ぎて自分が自分で無くなりそうだという感じの様でした。

流石と言うか、叔母が初めて尻穴に受け入れた時は、セックスレスの旦那さんとの刺激にしようと指で拡張していただけですので最初は本当に苦悶しましたが・・

サイズは違うとは言えアナルセックスで逝けるように躾られたその窄みは、太さに馴染むと後は快感だけが襲い続ける様です。

膣穴より尻穴が感じると白状したのは、満更僕を興奮させようとして言ったサービスの言葉では無いみたいでした。


203
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/17 07:08:56    (3QNKSfx1)
叔母から受け取った拘束具でユリさんの両手の自由を・・

「 ユウキぃ・・ お願い・・ 余り苛めないで・・ 激しくされ過ぎると・・ ねえ・・ 」

同じように旦那さんが出張中とは言っても、子供が居ない叔母とは違ってユリさんには小学生の娘さんがいます。

もしかしたら、激しく苛められ過ぎてグッタリとなった身体で家に帰り娘さんの世話をしなければならなくなった時の自身の姿を思い浮かべるのかも・・

それでも、数年振りに味わう淫らで卑猥な行為と、初めて味わう巨根の味にそんな心配や罪悪感も忘れさせられてしまうように、笑みさえ浮かべながら彼女が拘束されました。

後ろ手でも良かったのですが、今日は初めてですのでソフトな感じを受ける胸の前で両手首を・・

それでも、両手首を拘束した手枷と首に巻いた首枷を繋いだユリさんの姿は何とも言えない征服感を僕に与えます。

尻穴に極太を咥え込んで拘束され座らされている彼女は、先程までのように僕にしがみ付いて、快感に歪む表情を見られないようにしたり激し過ぎる刺激から逃れたりはもう・・

再び、ユリさんの膝裏から腕を差し込むようにして尻を抱え、座ったままで駅弁スタイルのようにして彼女を上下させました。

「 ゥウゥ~~ッ! ゥウゥ~~ッ! ゥウゥ~~ッ! オチンポぉ~っ! ゥウゥ~~ッ! ユウキの太いオチンポぉ~っ! 刺さるのぉ! ゥウゥ~~ッ! 凄いぃ~~っ! 」

先程までなら僕の首筋に必死にしがみ付いて何とか和らげられてた尻穴の刺激でしたが、両手の自由を奪われた今ではどうする事も出来ません。

叔母より軽めの身体を僕に抱え上げられ、大きく張り出したカリが窄みに引っ掛かるまで抜かれては根元まで咥え込まされ、ユリさんの声が寝室に響きました。

「 ウウッ! ウウッ! お尻・・ ウウッ! ウウッ! ウウッ! お尻がぁ! オチンポ太いぃ~~っ! ああ・・ 駄目ぇ・・ ウウッ! お尻・・ お尻・・ お尻、逝くぅ~~っ! 」

亀頭から根元までの長いストロークから棹の半分程を使って腰を突き上げながらの攻めに変えてあげると、こっちが好みだったのかユリさんが一気に昇りつめ始めて・・

「 ウウッウウッ! 逝く・・ ウウッウウッ! 本当に逝くっ! 逝くっ! お尻逝っちゃう! 逝くぅ~~っ! お尻ぃ~~っ! 」

限界の悲鳴が・・

202
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/13 09:13:59    (TMjk0YGO)
ローターの激しい振動が尻穴に埋まり込むアナルビーズに伝わる刺激に苦悶しながらクローゼットへと叔母が・・

余りの刺激に歩く事もままならず、尻穴を抑えて這うように進むその惨めな姿は普段の上品な彼女からは想像すら出来ず楽しませます。

そんな、妻として女性として憧れ慕う叔母の惨めな姿を、尻穴を貫かれたままユリさんが好奇の目で見ていました。

「 驚いたユリ? イクコの本当の姿に? 普段は上品で良い奥さんのフリをしてるけど、こっちがイクコの望んでる姿だよ! 」

甥っ子と近親相姦に溺れた挙げ句尻穴の処女さえも捧げて、惨めに這うような姿を晒す事さえ悦びに感じてるような表情を浮かべている叔母の姿に・・

「 ユウキ・・ 悪い人・・ イクコさんを・・ ああ・・ あんな惨めな姿に・・ ユウキ・・ このオチンポで・・ 意地悪なセックスで・・ イクコさんをあんなにしたのね? 悪い人・・ 」

味わった事の無い極太の肉棒と一回り以上若い男の尽きる事の無い性欲と激しいセックスに自身も溺れて行くのを実感しながらユリさんが切なそうに言います。

最初は同じ人妻である叔母の背徳的な行為に躊躇い、旦那さんや娘さんに強い罪悪感を感じていた筈でした。

それが、気付けば自ら極太を求め、条件として出された叔母のレズのパートナーも受け入れ、遂にはこうして尻穴を挫かれ性奴の印しの中出しまで望んでしまったのですから・・

クローゼットへと辿り着いた叔母が尻穴の刺激に耐えながら懸命に拘束具をボックスの中より出そうとします。

「 ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ お尻ぃ・・ 止めてぇ・・ ぁぁあ・・ 」

アナルビーズから伝わる振動に悶え、尻穴から伸びるローターのコードが叔母の綺麗な顔を歪める惨めな姿と共に何とも卑猥な雰囲気を醸し出していました。

それでも必死に取り出した拘束具を手に身を捩りながら彼女はベッドへと・・

結婚前ですが、アナルセックスで逝けるようにユリさんを躾たその男性が使用してたかどうかはわかりませんが、それが何に使うかは彼女は理解してるみたいでした。

手首を重ねる様にして拘束する手枷に、更に自由を奪う事が出来る首枷が付属している拘束です。

命じた通り持ってこれた叔母のアナルビーズに繋がるローターのスイッチを止め、安堵の表情の彼女の前でユリさんを拘束してあげました。

戸惑い恥じらいながらも素直に・・
201
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/12 07:25:24    (2tNACNjK)
尻穴に嵌まり込んでいるアナルビーズの刺激に耐えながらベッドを降りクローゼットに向かおうとした叔母でしたが・・

「 ヒイィィ~ッ・・ と・ 止めてぇ~っ・・ ダメ・・ ダメぇ~っ! お願いよぉ・・ ああぁぁ~・・ ダメぇ~っ! 」

尻穴に埋まるアナルビーズのストッパーに固定されたローターのスイッチを入れられ、叔母が悲鳴を上げます。

ローターの激しい振動が尻穴に埋まるアナルビーズに伝わり、内部から襲う刺激に苦悶し尻に手を伸ばしますが・・

握り手部分を取り外したストッパー部分は尻穴に食い込むようにして止まっていて、激しい刺激の中では摘まむ事もままなりません。

「 ダメぇ~っ! 止めてぇ~っ・・ あひぃ・・ ひいぃぃっ・・ お尻がぁ・・ お尻がぁ・・ 変になるぅ・・ あはぁぁ・・ 」

普段の癒し系の上品な美熟女には似つかわしく無いクネクネとした下半身を捩る動きを見せ、遂には床にしゃがみ込んでしまいました。

勿論、しゃがみ込んだからと言って尻穴の内部から襲う激しい刺激が和らぐ事も無く、尻を抑えて苦悶し続けるだけです。

「 何してるのイクコ? 感じてる場合じゃ無いでしょ? 早く出してごらん! それとも先にイクコが尻穴で逝っちゃうの? それだったらチンポはあげないけどいいんだね? 」

惨めな格好でアナルビーズのストッパーが止まる尻穴を押さえて苦悶し続ける叔母に意地悪に浴びせてあげました。

「 オウゥゥ~ッ! い・ 嫌・・ 意地悪ぅ・・ あはぁぁ・・ ウゥゥ~~ッ・・ オチンポなしは・・ 嫌・・ わかったからぁ・・ 」

自身が溺れる極太で尻穴を虐められてキツさを訴えながらも悦びの声を上げるユリさんの姿に自分も欲しくて堪らない叔母ですから・・

自身も尻穴で虐められたい欲求に火がついている彼女は、惨めな格好で苦悶させられている屈辱より尻穴に肉棒を与えられる事を選んでしまいます。

「 ぁぁあああ・・ ぁぁあああ・・ 緩めて・・ ぁぁあああ・・ お尻がぁ・・ ぁぁあああ・・ 」

立ち上がりたいのでしょうが、その動きをするとローターで激しく振動するアナルビーズの刺激により強く襲われるのか・・

叔母は声を上げては肉感的な尻を右に左に捩り、這うようにしてクローゼットの前へと・・

美熟女のそのはしたない姿が目を楽しませました。
200
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/05 20:52:02    (RW8JEPat)
尻穴への余りに激しい刺激にどうしても僕にしがみ付いてしまい絶頂時の表情を見れないユリさんの両手の自由を奪う為に叔母に拘束具を出すように命じます。

これまで、自身が同じ事をされ惨めに逝き果てた姿が脳裏に甦りユリさんを虐め過ぎる事に戸惑いの言葉を口にした叔母ではありますが・・

レズっ気もある彼女の気持ちの何処かではユリさんが惨めに逝き果てる姿を見てみた衝動が湧き起こるのでしょう、叔母がベッドより降りようとしました。

勿論、尻穴へは上級者用の数珠が大きなアナルビーズが嵌められたままですからスムーズには動けず、尻を捩りながらはしたなく・・

「 あ・・ あっ・・ ああ・・ 嫌・・ ああ・・ ああっ・・ 」

ベッドを降りようと脚を差し出す度に尻穴の中でアナルビーズが擦れ叔母が身悶えします。

「 イクコ! 早く持って来てご覧! 自分がケツの穴で感じてる場合じゃ無いでしょ? ユリがケツの穴で逝き捲る顔を見てあげるんだから! ほら! 早くしないとこうだよ! 」

三センチを超える球もあるアナルビーズが埋まっているのですからスムーズに動けと言うのが酷な話しでした。

尻穴を襲う激しい刺激に苦悶しながらも何とかベッドより降り立った叔母のアナルビーズのストッパーに取り付けてるローターから伸びるスイッチボックスを手に取りスイッチを・・

「 イヒィィ~~ッ・・ と・ 止めてぇ~~っ・・ ダメっ・・ ダメぇ~っ・・ お尻がぁ・・ オウゥゥッ・・ 止めてぇ~~っ・・ 」

ローターの激しく暴れる振動がストッパーから尻穴に深々と埋まり込むアナルビーズに伝わり、中から襲う激しい刺激に叔母が尻を押さえて許しを乞います。

直ぐにでも引き抜いて激し過ぎる刺激から逃れたいのでしょうが、脱着式の握り手は外されていてストッパーは摘まもうにも尻穴の入口に食い込んでいて・・

それに、叔母自身も虐められる姿を晒す事に悦びさえ感じる強いM体質ですから、尻を押さえてクネクネと身体を捩って僕を切なそうに見つめました。

「 お尻がぁ・・ ユウキぃ・・ 止めてぇ~~っ・・ 取れないぃっ・・ ああっ・・ お尻・・ お尻・・ オウゥゥッ・・ お尻ぃ~~っ・・ 」

身を捩って必死に堪えていた叔母ですが、深々と刺さるアナルビーズから伝わる激しい振動に遂には床にしゃがみ込んでしまいます。




199
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/02 20:53:37    (m3DEUq89)
叔母が順番を待つように見つめる視線に少し恥じらったのか『お尻』と言う上品な言い方を・・

「 ユリ! 淫乱な女のクセに『お尻』とか上品な言葉は違うでしょ? どう言うの? イクコと同じチンポの奴隷になるんでしょ? ちゃんと言ってごらん! 」

座ったままの駅弁スタイルのように抱えたユリさんを激しく上下で尻穴に『ズブッズブッ!ズブッズブッ!』と出し入れしながら卑猥な言葉を求めてあげました。

「 オウッオウッ! ケツぅ・・ ケツの穴が気持ち良いのぉ・・ ユウキのデカチンがケツの穴にぃ・・ 逝くぅ・・ 逝くぅ~~っ・・ ケツの穴が逝くぅ~~っ! 」

尻穴を激しく挫かれながら卑猥で恥ずかしい言葉を言わされる事に激しい恥辱と興奮を覚えるのか、ユリさんが僕にしがみ付いて昇りつめ始めます。

「 ダメだよユリ! 逝くんならちゃんと顔を見せてごらん! 自分で無理だったらしがみ付けないようにしてあげようか? イクコ、ユリにアレを付けてあげようか? イクコと同じようにしてあげてみて! 」

余りの激しい快感からかどうしても僕にしがみ付いてしまう彼女の壊れて行く表情が見たいですから、叔母に拘束具を出すように命じました。

「 駄目よユウキ・・ アレを付けてしたら・・ 本当にユリさんが・・ 今日はもう射精してるから保つんでしょ? 長持ちするそのデカチンで自由を奪われてされ続けたら・・ ユリさんが壊れちゃうわ・・ 」

これまで自身が意識がとぶ程の激しい苛めを何度も経験してきたのが脳裏に甦るのでしょう。

ユリさんが自身と同じようになるのを少し心配するように・・

まあ、叔母同様に旦那さんが出張で不在とは言え、学校に行っている娘さんが帰るまでには帰宅しなければならないでしょうし、グッタリとなった身体では家事もままならないでしょうから・・

「 良いから付けてあげてごらん! ちゃんと手加減はするから! イクコも本当はユリがどうなるか見たいんでしょ? 」

激しいM体質の叔母ではありますが、レズっ気もあり同姓にはSっ気も見せる彼女ですからユリさんが苛められる姿に興奮を覚えるはわかっています。

僕に命じられた事もあるのでしょうが、やはり叔母もユリさんが壊されて行く姿を見てみたいと言う興味があるみたいでした。

尻穴にアナルビーズを嵌めたはしたない姿でベッドを降りると・・


198
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/28 20:39:05    (jqRdIt92)
伸ばしていた脚で胡座を組み『ズンッ!ズンッ!』と小刻みに押し込んでいたモノからゆっくり長いストロークに・・

「 アウウゥ~ッ・・ アウウゥ~ッ・・ オチンポ長いぃっ・・ アウウゥ~ッ・・ 太くて長いのぉ・・ 」

胡座を組む膝を開閉させてユリさんの尻を抱えながら上下させると『ズニュ~~ッ!ズニュ~~ッ!』と20センチ強の長尺な極太が尻穴に出入りし声を上げます。

「 まだまだ逝っちゃダメだよユリ! イクコに見せ付けてあげないと! ユリもイクコがケツの穴でオナる姿が見たいでしょ? 上品そうな顔してチンポ欲しくてケツの穴でオナる淫乱女なんだからイクコは! 」

尻穴を極太で苛めて貰う自分の事を、尻穴にアナルビーズを嵌めて明らかに羨ましそうに見ている叔母の顔をユリさんは確認しより気持ちが・・

「 だってぇ・・ お尻が気持ち良いんだもん・・ 長くて太過ぎるのにユリのお尻が気持ち良いんだもん・・ こんなに気持ち良いんだからイクコさんも欲しくなっちゃうわよぉ・・ こんなオチンポで教え込まれたら・・ 離れられなくなるぅ・・ 」

叔母の嫉妬と欲しくて堪らなさが入り混じった表情に悦びと興奮を感じるのでしょうか、ユリさんがワザと呷るような言葉を口にしました。

そんな彼女をお仕置きしてあげるように膝を開閉させるピッチをあげ、数回ですが『ズブッズブッ! ズブッズブッ!』と長いストロークのままで激しく・・

「 オウゥッオウゥッ! オウゥッオウゥッ! 駄目ぇ! オウゥッオウゥッ! 突き刺さるぅ! オウゥッオウゥッ! デカチンが・・ デカチンがぁ! お尻の奥までぇ! オウゥッオウゥッ! い・ 逝くっ・・ お尻、逝くぅ~~っ! 」

我慢するようには命じましたが、過去の男性に逝くように調教された尻穴は味わった事のない極太の刺激には耐えられないようです。

「 駄目だよユリ! そんな上品な女じゃ無いでしょ? イクコと同じこのチンポの淫乱奴隷になるんでしょ? わかるでしょ? イクコと同じようにはしたない女になってごらん! 」

まだ『お尻』とか上品な言葉で尻穴を表現するユリさんにもっとはしたなく堕ちるように命じました。

「 ケツの穴が逝くぅ~っ! ユウキのデカチンでユリのケツの穴が逝っちゃう! ケツの穴が・・ ケツの穴が逝くぅ~~っ! ケツの穴ぁ!」
197
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/25 06:57:27    (fhkvbNLS)
対面座位でベッドの弾力を利用し『ズブズブッ!ズブズブッ!』と数センチの短いストロークの突き上げにユリさんの悦びの声が寝室に・・

「 ァウッァウッ! ァウッァウッ! 太い・・ ァウッ! 太過ぎよぉ・・ お尻がぁ・・ 」

キツさを訴える言葉とは裏腹に喘ぎ声は艶を増し、愛らしい顔には何とも淫らな笑みが浮かんでいます。

「 こんなに感じてるクセに! ケツの穴でもこんなに気持ちよさそうな声をあげて・・ 旦那さんと娘がこんなユリの姿を見たらどうなるだろうね? ユリもイクコも本当に淫乱なんだからね! 」

僕に尻穴を突き上げられながら悦びの声をあげるユリさんと、尻穴に上級者用のアナルビーズを嵌め込み快感に身悶えしながら僕達を見つめる叔母に・・

それぞれ旦那さんとの仲も良好で幸せな夫婦生活を送っているのに、それと性欲は別物のように若い極太の肉棒に溺れ・・

「 言わないでぇ・・ だってぇ・・ ユウキがこれを・・ イクコさんとあんな事をしてるんだもん・・ 」

「 ビックリしたのユリ? 俺とイクコがセックスしてたの見て驚いた? でも、直ぐに俺のチンポを見てたでしょ? どう思った? 最初の感想は? 」

勿論、初対面の時に僕達の関係は教えてなく、主婦の先輩であり女性としても慕い憧れる叔母が旦那さん以外のそれも自分の甥とセックスしている光景をいきなり見せられたのですから・・

「 だってぇ・・ リビングが二人で消えたと思ったらイヤらしい声がするんだもん・・ まさか、イクコさんがユウキと・・ 叔母さんと甥っ子がセックスしてるなんて考えた事も・・ それに・・ 凄く大きくて・・ ユウキの股間に信じられない程の巨根が・・ 最初は何か玩具を付けてるのかと・・ 本当に大きいんだもん・・ お尻が・・ ユリのお尻がユウキので・・ オマ〇コにも太過ぎるオチンポでお尻がぁ・・」

今日、叔母のマンションを訪れてから恐る恐る覗いた寝室で叔母と甥っ子の近親相姦の淫らな行為を見た時の光景が脳裏に甦ったのかユリさんが身悶えします。
そんな衝撃的な光景を見せられながらも、その甥っ子の股間で反り返っていた巨根に意識を奪われた事も恥ずかしそうに白状しました。

そんな彼女の尻の下で伸ばしていた脚を胡座を組み、尻を乗せた膝を開閉してユリさんの身体を上下させてあげます。

長くなるストロークに・・
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。