ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/29 07:19:51    (G0o0zQUB)
旦那さんとは違う若い男に尻穴を責められながら、その男の叔母と唇を重ね舌先を絡ませ合う行為にユリさんが倒錯した世界に堕ちてゆきます。

「 逝くの? ユウキの巨根でユリさんも・・ お尻で逝かされちゃうのね? 」

まだ太さに馴染みきってはいないのに激しい興奮とキツさの奥からわき上がってくる快感に尻を前後させ続けるユリさんの姿に叔母が・・

そんなユリさんの姿にただ興奮しているだけではなく、何処か嫉妬めいた気持ちも抱いてくれてるのか叔母が僕に寄り添い唇を求めました。

「 駄目だよイクコ! 今はユリを楽しませてあげてるんだから! 」

甘えるように唇を求め、舌先を差し込んであげると嬉しそうに絡ませてくる叔母に少し意地悪に言ってあげます。

「 だって・・ ユリさん気持ち良さそう・・ ユウキの太いオチンポでこんなにお尻の穴が広がってるのに・・ 本当に入ってる・・ ユウキの太いのが・・ 広がってる・・ ユリさん・・ お尻の穴が凄く・・ ユウキのデカチンで・・ 」

フェラするのも苦戦させられ、膣穴でも今だに入れ始め時にはキツさを覚える野太く長尺な肉棒が出入りする光景に叔母が興奮気味に呟きました。

小さい窄みは痛々しい程に拡がり、血管の浮き出た極太が出入りする光景はディルドなんかとは比べ物にならない生々しく卑猥な・・

同じように叔父・姪の近親相姦カップルのコウジさんアユミさんとスワップした時に見たり、ハメ撮りした自身の映像では見たはずですが・・

それでも目の前で見るアナルセックスの結合部と言う、複数プレイでなければ見れない部分に叔母のMっ気の強い性癖が疼いて仕方無いみたいです。

自ら尻を前後させ、極太を尻穴に咥え込んでは背中を弓なりに反り返らせキツさと快感に悦びの声を漏らすユリさんのその部分に手を・・

「 あひぃぃっ・・ 嫌っ・・ 触ったり・・ 止めてぇ・・ ひいぃっ・・ い・ イクコさぁん・・ 嫌っ・・ あひぃ・・ 」

窄みがギチギチに広がり極太が出入りする境目に這わされた叔母の指先の感触に、廊下どころか玄関の方まで聞こえそうな悲痛な声をユリさんが響かせました。

レズの相手を受け入れたのですから膣穴ならいざ知らず、見られるだけでも死にそうな位に恥ずかしい尻穴で繋がる部分を触られたのですから・・

そんな羞恥の叫びも叔母には興奮の材料にしかならないのは僕が一番知ってて・・
175
投稿者:(無名)
2016/12/26 21:11:46    (mJB4l2XW)
ユリさんはどこまで堕ちていくんでしょうね。
楽しみです。
174
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/25 21:07:06    (HU6Iw1Ja)
叔母を浴室に入浴中の旦那さんがいる状態で脱衣場の扉を開け放って犯した事を教えてあげると、ユリさんの興奮は更に高ぶり・・

「 そんな事まで・・ ああ・・ そんな事されたら本当に戻れなくなっちゃう・・ リカぁ・・ ママを許して・・ ママはこの巨根オチンポの奴隷よ・・ パパより太くて長いユウキのオチンポ・・ 」

叔母の事を聞き、自身も家族の存在がある中で犯される事でも思い浮かべるのか、娘さんの名前を呼びながらリカちゃんに許しを乞います。

それでも、高ぶる淫らな気持ちと尻穴を襲い始める激しい快感にもう歯止めがきかないのでしょう、自らゆっくり尻を前後させてキツキツの窄みで肉棒を扱きだします。

「 アハァァ~ッ・・ 太いぃ・・ アハァァ~ッ・・ リカぁ・・ ママのお尻がユウキのデカチンでぇ・・ リカぁ・・ ママを許して・・ ああ・・ ああ・・ リカぁ・・ お尻が・・ ママのお尻が気持ち良いのよぉ・・ アハァァ~ッ・・ 逝きそう・・ 逝きそうよユウキぃ・・ ああぁ~っ・・ ああぁ~っ・・ デカチン・・ イクコさぁん・・ ユウキのデカチンでお尻が気持ち良いのぉ・・ イクコさんの甥っ子のオチンポなのにぃ・・ 本当に離れられなくなるぅ・・ ああぁ~っ・・ ああぁ~っ・・ ああぁ~っ・・ 刺さるぅ・・ お尻の奥までぇ・・ こんなに奥まで味わった事無いわぁ・・ 」

自身で尻を前後させ、野太い肉棒で未知の深さまで刺激される感覚に悦びの声をあげ、激しい絶頂後の脱力感から少し回復して見つめる叔母に向け・・

「 そうよユリさん・・ 私もそうやってユウキの性奴隷に・・ ユウキの意地悪なセックスを一度知ったら・・ もう無理よ・・ ユウキのデカチンからは・・ 離れられなくなるわ・・ 」

自身がうたた寝中に犯され、叔母と甥っ子の赦されない関係だと言うのに自ら禁断の関係を望み続けてきた事を思い返すようにユリさんに言いました。

そして、目の前で自ら尻を前後させて尻穴の快感を貪るようなユリさんのはしたなく赦されない姿に興奮と嫉妬でも感じてくれてるのか・・

身体を起こすと、四つん這いで喘いでいるユリさんと唇を重ねて応える彼女と舌先を絡ませ合い激しい興奮を分かち合います。

「 気持ち良いのねお尻が? 逝くの? お尻で逝くのユリさん? もう、ユウキの巨根の虜なのねぇ?」
173
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/24 22:11:22    (/LJ9NjTj)
どうにもならないくらいに快感を覚え始めた尻穴で逝かせて欲しくて、ユリさんは旦那さんに続いて娘さんの名前まで・・

「 リカ・・ ママはパパとは違う男の人のオチンチンに溺れちゃうわ・・ パパより全然大きなオチンチンよ・・ ママはユウキのオチンチンの奴隷になるわ・・ 許してリカ・・ 」

出し入れして欲しいのに尻を掴まれておあずけさせられるユリさんが、命令通り娘さんの名前を口にしたご褒美を欲しがるように身を捩り悶えます。

そんな、自身と同じように人妻から極太の性奴隷へと堕ちてゆくユリさんの姿を両穴をはしたなく晒したままベッドに転がっている叔母がボンヤリと見ていました。

「 扱きたいユリ? ケツの穴でチンポを扱いて種付けして欲しいの? 自由に使わせて欲しい? イクコみたいになりたいの? 」

女盛りの身体を満たしてくれない夫婦生活を続けてきた自身とは真逆の、『性欲絶倫の若い極太で逝かされ過ぎる・・』と言う羨まし過ぎる性生活を送っている叔母と同じようにされたいかと・・

「 して・・ イクコさんみたいに、逝き過ぎて動けなくなるまで・・ させて・・ ユリのお尻の穴でユウキのオチンポを扱がせて・・ お尻にちょうだい・・ オマ〇コにも欲しいけど・・ それは無理だもん・・ だからお尻に種付けして・・ ユリのお尻がユウキの所有物だと言う印を付けてぇ・・ 」

此方に視線を向け、愛らしく可愛いその顔を淫らにイヤらしく歪めてはしたないおねだりをユリさんがします。

「 本当に悪い奥さんで、イケないお母さんだねユリは? 良いよ、チンポを使ってごらん! その代わり、リカの名前を呼びながらだよ! イクコも叔父さんの名前を叫びながら種付けされたんだから・・ それに、叔父さんの入浴中に脱衣場の扉を開けてバックで犯したこともあったよねイクコ? 」

そんな僕の意地悪な言葉に、ガラスに映り込む入浴中の旦那さんの影を見せられる距離で犯され逝かされた記憶が脳裏に甦るのか・・

ボンヤリと見ていた叔母の顔が羞恥で歪み、『言わないで・・』と言った感じに首を振りました。

「 ぁあ・・ そんな事まで・・ 凄いぃ・・ ああぁ~っ・・ 太くて長いぃっ・・ こんなにあるぅ・・ ああぁ~っ・・ 長いぃっ・・ リカぁ・・ ママを許して・・ このデカチンの・・ ママはこの巨根オチンポの奴隷よ・・」
172
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/23 22:51:57    (ELW9FOl4)
叔母を初めて抱いた時に溺れて行く彼女にさせたように、ユリさんにも旦那さんの名前を言わせて誓わせ罪悪感と快感を・・

最初に感じた通りみたいで、尻穴を貫かれる快感と旦那さんを思い浮かべながら誓わされる恥辱に叔母以上のMっ気が疼いてしまうみたいでした。

「 ああ・・ ヨシユキさん・・ ユウキのオチンポの奴隷になっちゃう・・ ヨシユキさんのオチンポの倍はあるユウキのデカチンの精液処理用の女に・・ ああ・・ ヨシユキさん、許して・・ ユリはユウキの女になるわ・・ ああ・・ い・ 逝く・・ 逝くぅぅっ! 」

旦那さんの名前を呼びながら尻穴を犯される罪悪感がよりユリさんに興奮と快感を与えたのでしょう、ユリさんが早々と昇りつめます。

「 ユリ! 駄目だよまた逝っちゃ! 今度は娘さんに誓うんだよ! お母さんが俺のモノになる事を教えてあげないとね! 言えるでしょ? このチンポが好きで、イクコと同じ奴隷になりたいなら言ってごらん! 言えたらケツの穴で逝かせてあげるよ! 」
罪悪感と快感に襲われながら逝く寸前のユリさんに更に意地悪な命令をし肉棒を尻穴の入口まで引き亀頭だけを埋没させた状態に・・

「 そんなぁ・・ 意地悪・・ 娘は・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 許して・・ ああ・・ でも・・ 逝かせて欲しい・・ お尻が・・ 感じてるぅ・・ ユウキの巨根の虜になってるぅ・・ お尻も逝かせて・・ お願いユウキぃ・・ 」

母親ですから、やはり旦那さん以外の男に尻穴を犯されながら娘さんの名前を口にする事には抵抗があるみたいでした。

それでも、久し振りに本物の肉棒で尻穴での絶頂を迎える寸前まで昇りつめた快感はユリを後戻り出来なくさせているのがありありと・・

「 言うんだよ! もう堪らないんでしょ? こうして逝かされたくて仕方ないんでしょ? ほら! ちゃんと言えたら逝かせてあげるよユリ! 」

亀頭だけ入れていた肉棒を『ズブ~~っ!』と根元まで嵌め込んで再び戻し、背中を反り返らせてよがるユリさんに命じてあげました。

「 アハァァ~ッ・・ 良いぃ~っ・・ リカ・・ リカ・・ ママは・・ パパとは違う男の人のオチンチンの奴隷になるわ・・ パパのオチンチンと比べ物にならないくらい大きなオチンチンよ・・ ママのアソコもお尻も彼の虜よぉ・・」
171
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/22 20:38:27    (4VBPq/aS)
ちゃんとイヤらしくおねだり出来た御褒美に腰を入れると『ヌブッ!』と尻穴に亀頭が埋没し・・

「 ぁ・・ あはぁぁ・・ オチンポぉ・・ 」

巨大な亀頭を咥え込んだ後は、極太で長尺な肉棒がユリさんを快楽の世界に引きずり込みます。

今日会ったばかりの人妻であり母親でもあるユリさんが、全裸で四つん這いになり尻穴に僕の肉棒を受け入れている姿は何とも堪らない気持ちにさせました。

「 ユリ! ケツの穴がチンポでメチャメチャ広がってるよ! こんな姿を娘さんが見たら・・ 悪いお母さんだねユリは! 旦那さんがユリがアナルセックスする女だと知ったらどうするの?」

処女では無かっただけあって、叔母の初めての時より太さに順応し悦びの声を上げながら根元付近まで極太を咥え込むユリさんに意地悪に浴びせてあげます。

「 言わないでぇ・・ 家族の事は・・ 今はユウキの女だからぁ・・ お願いだから言わないでぇ・・ 」

叔母以上のMっ気の強さをうかがわせるユリさんは、旦那さんや娘さんの存在を意識させられる意地悪な言葉にも淫らに反応してしまいました。

「 駄目だよユリ! 旦那さんにも俺のチンポの奴隷になる了解を得ないとね? 旦那さんの名前を呼びながら許しをお願いしてごらん! 俺のモノになる誓いをたててごらん! 」

罪悪感はありながらも、苛められる事には悦びを感じているのが見て取るユリさんに・・

「 嫌・・ そんな事・・ 意地悪しないでぇ・・ 名前を・・ こんな事してるのに・・ 主人の名前を・・ 口にするなんて・・ ああ・・ 」

嫌がるような言葉を口では漏らしますが、声の雰囲気と悶える吐息と、何より興奮で下半身をクネクネと捩る反応が・・

「 無理? イクコは誓ったよ! オマ〇コを犯され、尻穴の処女を奪われた時に叔父さんの名前を叫びながら俺のモノになると! ユリは無理なの? じゃあ、チンポは抜くよ、いいの? 」

意地悪に浴びせながら快感を植え付けるように『スブ~ッ!スブ~ッ!』と数回出し入れしてあげます。

「 アァ~~ッ・・ アァ~~ッ・・ 嫌・・ 抜いちゃ嫌・・ 貴方ぁ・・ ヨシユキさぁん・・ ユウキのオチンポに溺れてるぅ・・ ヨシユキさんより倍は大きいオチンポよぉ・・ 許してヨシユキさん・・ ユリはユウキの精液処理用の女に・・ い・ 逝くぅ・・ 」
170
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/22 07:24:26    (4VBPq/aS)
四つん這いにさせられ、突き出した尻の少し口を開いたままの窄みに亀頭をあてがわれたまま入ってこない肉棒に・・

「 ユウキぃ・・ して・・ 早く入れて・・ お尻に入れて・・ お願い・・ 」

あんなに『裂けちゃう』や『無理よぉ』と躊躇い苦悶していた野太い肉棒をユリさんがイヤらしくねだります。

「 違うでしょユリ? イクコはなんて言ってたの? チンポの奴隷が『入れて』とか生意気に言ってもいいの? 」

高ぶる気持ちからか、入口にあてがわれた亀頭を更に尻を突き出し自ら尻穴に迎え入れようとする動きを見せた彼女の尻を『ピシャリ!』と叩いて・・

「 アウッ・・ 痛いっ・・ ユウキぃ・・ 意地悪・・ 入れて下さい・・ ユウキ専用の精液を注ぐ為のユリのケツの穴にデカチンを・・ ユリのケツの穴にユウキのデカチンをぶち込んで下さい・・ ああ・・ ああっ・・ 」
主婦の先輩として慕う叔母が甥っ子の肉棒欲しさに口走った卑猥で背徳的な言葉を自身も言わされる事に恥辱と悦びを感じるように・・

「 そんなに欲しいの? じゃあ、どうするの? ユリは入れてあげたチンポをどうしたいの? 素直に言ってごらん! 」

あてがった亀頭で少し圧をかけ、入口に亀頭の三分の二くらいを入れて更に恥ずかしい言葉を求めてあげました。

叔母が口走っていた言葉をそのまま言うか、自らの淫らな欲望のままに自分の言葉を口にするかはユリさんしだいです。

「 あぁぁ・・ そんなぁ・・ お尻に入れて下さい・・ ユウキのデカチンをユリのケツの穴で扱かせて下さい・・ オチンポを気持ち良くさせたら、御褒美にお尻に・・ ぁあ・・ ユリのお尻に・・ ぁあ・・ ぁあ・・ ユウキの精子で種付けして欲しい・・ イクコさんみたいにユウキの精液をお尻に注いで欲しい・・ ぁあ・・ 」

精神的にも虐められる悦びに堕ちてゆきだしたのでしょうか、ユリさんが自身の淫らな欲望の言葉ではしたなくねだりました。

ちゃんと言えた御褒美にゆっくり腰を入れると、既に太さに馴染み快感に変わり始めた窄みに・・

「 ぁ・・ あはぁぁ・・ 」

少し抵抗は見せましたが『ヌブッ!』と窄みを押し分け埋没した亀頭の刺激にユリさんの唇から悦びの声が漏れます。

巨大な亀頭を咥え込んだ尻穴は後は侵入と共にユリさんを快楽の世界に引きずり込みました。


169
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/21 23:03:04    (xEPuYaAe)
殆ど夫婦の夜の営みが無くなり、サイトの画像交換やテレホンセックスで性欲を満たしていたユリさんには『逝かされ過ぎて動けない・・』そんな叔母の痴態さえも羨ましく感じるのか・・

下から僕の首筋に腕を絡ませて抱き付き、自ら唇を押し付けてきながら甘えるように叔母と同じようにされる事をねだります。

「 して・・ イクコさんみたい・・ ユリのオマ〇コもお尻の穴もユウキの性欲処理の穴に・・ 私もユウキの巨根で躾てぇ・・ 」

僕には男として嬉しい事なのですが、かりにもユリさんは人妻てあり、その上母親でもあるのですが・・

「 本当に良いのユリ? 俺のチンポでオマ〇コとケツの穴を躾ても? 奥さんでもお母さんでもない、俺のチンポだけを受け入れる淫乱女にされてもいいの? 」

少し意地悪をし、彼女の両手を頭の上で重ねるようにして自由を奪い、入口から尻の奥までを『ズニュ~ッ!ズニュ~ッ!』と数回極太を出し入れして問いました。

「 なるぅ・・ ユウキに抱かれる時は、妻でも母親でもないユウキ専用の性欲処理の女になるから・・ して・・ オマ〇コもお尻もユウキのチンポでしか感じない女に・・ イクコさんみたいにユウキのチンポの奴隷に・・ 」

本当なら罪悪感で口には出来ない言葉の筈なのに、悶々としていた女盛りの身体と性欲を自身が望む以上に満たしてくれる若く性欲が異常に強い巨根に抗う事はもう・・

「 良いよ・・ じゃあ、示してごらん! ちゃんとチンポの奴隷になれるかどうか見てあげるから! 」

両手の自由を奪われながらも淫らな気持ちは疼いて堪らないと言ったように極太で尻穴と繋がる下半身をクネらせて身悶えするユリさんに・・

尻穴から一旦肉棒を引き抜き、ユリさんの身体を裏返すようにして四つん這いにさせます。

素直に四つん這いになり突き出す尻の谷間の極太を抜かれたばかりの尻穴はポッカリとだらしなく口を開いたまま『早く入れて・・』と求めているかのようで・・

勿論、ユリさん自身も直ぐに挿入され快感に浸らせて貰えるのを期待しているのでしょう。

そんな彼女に、先程の叔母と同じようにお預けさせ、入口に亀頭をあてがったまま彼女の気持ちが更に高ぶるのを待ちました。

「 ユウキぃ・・ ああ・・ ねえ・・ ユウキぃ・・ ねえ・・ 意地悪しないでぇ・・ お願い・・ ユウキぃ・・ 入れて・・ お尻に早く・・」
168
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/21 07:04:27    (xEPuYaAe)
身体の自由を奪うのと、卑猥ではしたない叔母の痴態をユリさんに見せ付けてあげるため・・

ペニスバンドでアナルを挫きながらアナルビーズの凸凹でクリトリスを同時に擦りあげて続け様に数回逝かせてあげました。

激しい快感による悦びの声が二度目の絶頂後に悲鳴に変わり、最後は許しを乞う苦悶する声をあげて四度目の絶頂を迎えて崩れ落ちます。

逝き過ぎて身体の自由がきかないのか、恥じらう気力も失せたように両脚は開かれたまま無様に両穴を晒し転がっていました。

ディルドが引き抜けた尻穴はポッカリとだらしなく口を開き、擦りあげられたクリトリスは赤身を帯びて痛々しく見えますがMっ気の強い叔母にはそれさえ快感だったのでしょう。

指先でなぶられていた膣穴から溢れる愛液が内ももを伝って・・

「 ぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁ・・ 」
両穴を隠す気力も奪われ、虚ろで視線が定まらない表情を浮かべてだらしなく開いた唇で呻く叔母の姿を尻穴を貫かれたままユリさんが見ています。

「 同じようにして欲しい? ユリもイクコみたいにこのチンポで躾ても良いの? こんな風に惨めな姿を晒してみたい? 」

上半身を倒し、逝かされ過ぎて動けない裸体を無様に晒す叔母から目が離せない様子のユリさんと唇を重ね彼女に・・

結婚する前に付き合ってた男性にアナルを開発されていたとは言え、こんなセックスは経験無かったのでしょう。

そして、結婚し娘さんが生まれた頃から殆ど無くなった夫婦の営みで満たされない女盛りの身体をサイトの画像交換やテレホンセックスで慰めていた彼女でした。

そんな満たされない性欲を抱えていた自身の前に『逝かされ過ぎて許しを乞う』と言う、望んでも叶えられなかった同性の叔母の姿があるのですから・・

「 し・ して・・ 私にも・・ イクコさんみたいに・・ ユウキのオチンポで・・ ユウキのデカチンでお尻もオマ〇コも苛めて・・ 他のオチンポじゃ感じなくなるくらい・・ イクコさんみたいにユウキの性欲処理の穴に・・ デカチンの虜にして・・ 」

逝かされ過ぎて動けない無様な叔母の姿を羨ましくさえ感じるのか、ユリさんが僕の首筋に腕を絡ませて唇を押し付けてきながら切なそうに言います。

「 良いよ! 苛めてあげる! ユリが奥さんで母親であるのを忘れるくらい淫乱な女に躾てあげるよ! それでも良いんだよね? 」


167
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/19 23:52:31    (FqV7a1GS)
僕と叔母の近親相姦と言う許されない関係の中でも甥っ子の肉棒に溺れ、性奴となり自ら性欲処理の女と口にする叔母の姿にユリさんも激しく高ぶり・・

「 ユウキぃ・・ ユリも・・ して・・ 」

信じられない巨根と有り余る性欲で満足どころか、ギブアップし許しを乞いながらも両穴がズタズタにされるまで抱かれる叔母と同じようにして欲しいと望むように・・

そんなユリさんを完全に自身との関係に溺れさせる様に激しく抱く為、取り敢えず叔母を動けなくしてあげる事にしました。

後ろから抱き締めたまま激しく腰を使い尻穴のペニスバンドのディルドを打ち付けながら剥き出しにしたクリトリスにアナルビーズを擦り付けて攻めました。

「 オウッ・・ オウッ・・ お尻・・ 駄目・・ 駄目・・ クリが・・ そんなにぃ・・ アウウゥッ・・ オウッ・・ オウッ・・・・ クリがぁ~っ・・ お尻・・ お尻ぃ~っ・・ 」

僕のモノよりは少し細身ではありますが、それでも4センチの太さと20センチの長さをもつディルドが『ズブズブ!ズブズブ!』と尻穴を挫きます。

そして同時に2センチ位から3センチ程度の球体がランダムに五つ程列ぶ上級者用のアナルビーズを上下に動かされてクリを激しくなぶられ叔母が悲鳴をあげました。

「 逝くっ・・ 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ 駄目ぇ~っ・・ ングォォッ! 」

クリトリスをゴリゴリと球で擦りあげられながらペニスバンドで尻穴を挫かれ叔母が呆気なく達します。

一度では許してあげず、クリと尻穴を苛めながら今度は同時に指先で膣穴も挫き二度・三度と叔母は続け様に達し四度目の絶頂でグッタリとなりました。

抱き締めていた腕を緩めると脱力して前のめりにユリさんの上に崩れ落ちる叔母の身体をユリさんの上から・・

尻穴からディルドが引き抜け、はしたなくポッカリと口を開いたままの尻穴を隠す気力も失せ、叔母が両穴を晒してヘッドに転がります。

叔母の体がよけられた下からは尻穴を貫いたままのユリさんが僕を切なそうに見つめました。

上半身を倒しユリさんと唇を重ね、彼女から求めてくる舌先を絡ませ合って・・

「 今度はユリのケツの穴を堪能させてもらうよ! 良いのユリ? 他のチンポで感じなくしても・・ イクコと同じように俺のモノになる? 俺のチンポでオマ〇コとケツの穴を躾ても良いのユリ? どうしたい?」
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。