ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
236
投稿者:翔太
2017/08/15 06:59:41    (D1SvFrpz)
続きをお願いします
235
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/04 18:29:44    (rnWUwGUP)
叔母の逝く瞬間の女性器が見たいと言うユリさんの背徳的な願いを叶え、今度はタップリと濃厚に抱く事に・・

「 イイ~~ッ・・ イイ~~ッ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ ぁあ~~っ・・ 素敵よぉ・・ ぁあ~~っ・・ オマ〇コ溶けちゃう・・ ユウキのデカチン気持ち良過ぎるぅ・・ ユウキぃ・・ もっとしてぇ・・ 出るまでぇ・・ 種付けしてね・・ ユウキの濃い精液でイクコのオマ〇コに種付けしてぇ・・ 」

先程迄とは一転し、まるで恋人を抱くように優しくゆっくりと『ズボ~~ッ!ズボ~~ッ!』と長尺な極太で入口から膣奥迄責められ叔母が悦びの声を上げました。

「 いいよイクコ! タップリ種付けしてあげる! その前にイクコの身体をじっくりと味わってからね・・ 俺のイクコ・・ 俺だけのイクコ・・ 」

逝く瞬間の結合部を見せられ、そして叔母と甥と言う許されない関係なのに濃厚で淫靡なセックスを食い入るように見つめるユリさんをワザと煽るように口にします。

旦那さんと娘さんが居ながらセックスレスで女盛りの身体を満たされない悶々とした日々を過ごしていたユリさんさんですから・・

そしてつい先ほど、僕に逝かされる叔母の姿を見つめながら『私もまた欲しくなっちゃう・・』と、まだ抱かれたい欲望を口にしたユリさんでした。

只でさえ巨根に悦びの声をあげる刺激的な姿なのに、その二人が叔母と甥と言う許されない関係での濃厚なセックスにユリさんの性癖が疼かない筈がありません。

堪らないのでしょう、内腿をキュッと擦り合わせるようにして切なそうな表情を浮かべて僕と叔母を見つめます。

「 ねえイクコ? ユリも欲しそうだよ・・ ちょっと入れてあげようか? いいイクコ? 」

『交代』と言えば直ぐにでも喜んで僕を受け入れてくれる表情をありありと浮かべて見つめるユリさんを刺激してあげるように・・

「 駄目ぇ・・ ユウキぃ・・ 出すまで駄目ぇ・・ ああ・・ イクコを苛めて・・ ユウキのイクコを・・ 種付けするまで抜いちゃヤダ・・ 突いて・・ デカチンでイクコのオマ〇コが壊れちゃうくらい・・ ユウキだけのオマ〇コよぉ・・ 」

ユリさんの尻穴を犯しタップリ中出しした事に嫉妬してくれていたのか、叔母は膣穴に中出しするまで苛めて欲しいとねだりました。



234
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/03 13:38:02    (dVIOW7NZ)
同性のユリさんに結合部を視姦される恥辱に躊躇っていた叔母も、その羞恥にさえ激しくMっ気が疼くように・・

「 逝っちゃう~~~っ! オマ〇コ逝っちゃう~~~っ! もう、逝くぅ~~っ! 」

遂には僕に命じられた通りにユリさんに絶頂を知らせる様に叫び昇りつめます。

その激しい快感と興奮を示すように、僕と濃密なセックスの時に現れる内腿をブルブルと痙攣させる前兆が・・

「 逝くぅ・・ 逝く・・ あううぅ~っ! 」

そんな前兆を見せ一瞬身体を強張らせた叔母が、寝室に響く呻き声と共に達してしまいました。

激しい絶頂で僕の上でグッタリとなる叔母の女性器をユリさんが見ています。

リビングでは見るように命じられての結合部でしたが、今度は自ら望んでのモノですから・・

「 ユウキぃ・・ オチンポ凄かった・・ ユウキのオチンポ気持ち良過ぎるぅ・・ 」

激しい絶頂に、もうユリさんに視姦されてる羞恥など意識しなくなったのか、いつものように悦びの言葉を口にし唇を求めてきました。

「 もう満足なのイクコ? いつもは種付けまで求めるくせに? 今日は欲しくないの? 」

『また欲しくなる・・』と言っていたユリさんも一緒に煽ってあげるように唇を重ねながら叔母に・・

「 ユウキぃ・・ 欲しい・・ もっとして・・ ユウキの濃い精液をちょうだい・・ ユウキ専用のイクコのオマ〇コに種付けしてぇ・・ 」

ユリさんとの淫らなセックスを見せ付けられ焦らされた嫉妬の気持ちもあってでしょう、叔母がはしたない言葉でねだりました。

そして彼女を仰向けにベッドに横たわらせると・・

「 来て・・ ユウキ・・ 抱いて・・ その巨根オチンポでイクコを壊して・・ ユウキ・・ 」

足元に膝を付いて見下ろす僕に何とも言えない笑みを浮かべ叔母が挿入をねだります。

そんな二人を側で見つめるユリさんは何とも切なそうな表情を浮かべていました。

今度は交代で自分を苛めて欲しいと言う欲望で堪らなそうな ユリさんに見せ付けてあげるように叔母を抱きます。

「 ぁあ~~っ・・ ユウキぃ・・ ぁあ~~っ・・ 素敵・・ ユウキのデカチン・・ ぁあ~~っ・・ イクコのオマ〇コがぁ・・ ぁあ~~っ・・ ぁあ~~っ・・ もっとぉ・・ ぁあ~~っ・・ デカチンポぉ・・」

叔母が本当に淫らに・・

233
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/21 18:38:54    (xVfrNppT)
叔母の逝く瞬間の女性器を見せてあげると言う僕の提案にユリさんは興奮して・・

「 じゃあイクコ! 逝く時はちゃんとユリに知らせてあげるんだよ! チンポで逝くイクコのイヤらしいオマ〇コがユリは見たいんだって! 」

数回の乱暴な突き上げで既に息も荒く抗う様子の無い叔母は、YESの意志を示す様に唇を重ねてきました。

同性の逝く瞬間の女性器に興味を持つユリさんもユリさんですが、それを受け入れる叔母も叔母です。

叔母に続いての変態チックな性癖を持つ美熟女を性奴として自由に出来る事に喜びを覚えました。

膣奥までズッポリと極太を咥え込んで目の前に晒される結合部から目を逸らす事が出来ないユリさんに見せつけるように叔母を跳ね上げます。

「 アウッアウッアウッアウッ! アウッアウッアウッアウッ! アウッアウッアウッアウッ! オチンポがぁ!アウッアウッアウッアウッ ! ユウキ! アウッアウッアウッアウッ! オチンポがぁ! オマ〇コに刺さるぅ! アウッアウッアウッアウッ! 」

下腹部で持ち上げられたまま跳ね上げられる極太での突き入れに叔母が悦びの声を上げました。

舌を伸ばせば届きそうなそんな本当に至近距離でユリさんが 食い入るように見ています。

「 凄い? イクコのオマ〇コどうなってるユリ? どうなのユリ? もっと乱暴が良いの? 」

叔母の下半身を押し上げるようにして突き上げている為、興奮して見つめる表情 が丸見えのユリさんに・・

「 ぁあ・・ ぁあ・・ 凄い・・ オチンポが・・ ユウキの巨根オチンポがスボズボなってるぅ・・ イクコさんのオマ〇コ・・ 歪んでるぅ・・ お汁が・・ グチョグチョになってるぅ・・ 欲しくなるぅ・・ ユリも乱暴にして欲しくなるぅ・・ イクコさんのオマ〇コがぁ・・」

珈琲缶サイズの太さの20センチを超える肉棒が乱暴に『ズブズブ!ズブズブ!』と突き立ちその上品な顔立ちには余りに不似合いに歪まされる叔母の女性器にユリさんも再び入れて欲しい欲望が芽生え始めたみたいでした。

そんなユリさんの欲望も一緒に煽ってあげるように若さに任せて叔母の下半身を跳ね上げます。

「 アウッアウッ! アウッアウッ! アウッアウッ! 駄目ぇ! 逝く・・ もう逝く・・ アウッアウッ! オマ〇コ逝くっ! もう逝く・・ 逝っちゃうぅ~~っ・・」
232
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/19 07:18:39    (2.CTazIy)
主婦として同じ女性として慕う叔母の膣穴が壊れる程に突き捲られる光景が見たいと望むユリさんに応えてあげるように・・

ベッドに足を踏ん張り、下腹部で叔母の下半身を持ち上げてそのまま乱暴に突き上げました。

「 オウッオウッオウッオウッ! オウッオウッオウッオウッ! オウッオウッオウッオウッ! 」

乱暴に突き上げられては自らの体重で下がる下半身を弾きあげられるようにして突き刺さってくる極太に叔母は呻き声を上げ続けます。

尻を捩ったりして逃れようにも、下半身を押し上げられて両膝さえ浮いた状態で弾きあげられていますから・・

「 オウッオウッオウッオウッ! 駄目ぇ~っ! オチンポが・・ オチンポが刺さるのぉ~っ! オウッオウッオウッオウッ! デカチンがオマ〇コにぃ! 壊れる・・ オマ〇コ壊れちゃうぅ! 」

数え切れないほどに身体を重ね、嫌と言う程に味わってきた彼女ですから自身がどんな風にされるのか分かりきってもいました。

本人が見たいと望み、激しく『ズブズブ!ズブズブ!』と極太が膣穴に出入りする光景を食い入るように見つめるユリさんの視線に恥じらう余裕さえもう・・

三人居る寝室なのに部屋には叔母の悲痛な呻き声と乱暴に突き上げる為に踏ん張る足を支えるベッドが悲鳴を上げる音だけが響きます。

本来なら異様な光景の筈なのに、レズのパートナーを受け入れ挿入後の肉棒のフェラも女性器のクンニも望んでこなすユリさんには刺激的な光景なのでしょう。

極太で乱暴に犯される叔母の女性器を何とも言えない表情で見つめ、下半身は堪らなそうに捩られました。

「 どう、ユリ? イクコのオマ〇コ喜んでる? チンポでズボズボされて嬉しそうなの? 興奮するユリ? もっと? 淫乱オマ〇コを逝かせても良いの? 壊しても良いのユリ? 」

結合部に興奮する淫らな表情を鏡越しに僕に見られてとは気付かない様子のユリさんに・・

「 ぁぁ・・ 凄い・・ 逝くの・・ 逝かせちゃうの・・? イクコさん・・ アソコが・・ イヤらしく・・ ユウキの巨根で・・ イヤらしく・・ 」

同性の『逝く』と言う、それも表情や全身とかでなく、女性器そのものの『逝く』と言う反応を見たいか問われユリさんの興奮具合が更に・・

「 ちゃんと教えてあげてごらんイクコ! 逝く時はちゃんとユリに知らせるんだよイクコ!」

231
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/13 16:02:31    (nITjJcbr)
同性であり、同じ主婦としてだけでなく女性としても憧れしたう叔母の膣穴を極太で壊れる程に突き捲る光景がみたいと望むユリさんは・・

ベッドの弾力を使って腰を跳ね上げる僕に、膣穴へ極太を『ズブズブ!ズブズブ!』と突き入れられる結合部と喜びの声を上げる姿に興奮してる表情が鏡越しに確認出来ます。

同じ女性の性器に男性器が突き立てられる本来なら目を背けたくなる光景を食い入るように見つめるユリさんの表情が僕を楽しませてくれました。

レズのパートナーを素直に受け入れ、先程は僕と叔母との結合部に舌先を這わせると言う倒錯的な行為を自ら望んでした彼女です。

結合部を食い入るように見つめる自身の興奮で上気する表情を僕に鏡越しに見られてるなんてユリさんは気付いては・・

そんな彼女の更に眼前に、ベッドに足を踏ん張りブリッジするように下腹部で叔母の下半身を持ち上げて見せ付けました。

「 ぁぁ・・ イヤらしい・・ 」

舌を伸ばせば届くような本当に至近距離に押し上げられた結合部を目にし、ユリさんの唇がそんな風に動いたように見えます。

「 興奮しちゃうのユリ? イクコのオマ〇コがチンポでグチュグチュにされるのが興奮するの? もっとしてあげようか? 今度は壊れるまで突いてみようかユリ? 」

至近距離の結合部に本当に堪らなそうにイヤらしく顔を歪めるユリさんに・・

「 駄目ぇ・・ ユウキぃ・・ 壊さないで・・ 出した後のオチンポ、怖いくらい長持ちするんだから・・ 巨根で逝かないオチンポで無茶苦茶に突き捲られたら・・ 本当に壊れちゃうわユウキぃ・・ 優しくしてぇ・・ ユウキ・・ お願い、優しくぅ・・ 」

数え切れない程に身体を重ねてきた叔母ですから、射精後再勃起した肉棒が異常に長持ちする事も、意識がとぶまで苛められた事も何度も経験し知り尽くしていました。

でも、そんな叔母の悲痛に許しを乞う哀れな姿がよりユリさんの解放された淫らな気持ちを煽り・・

「見せてぇ・・ イクコさんが壊されちゃうのを・・ 見たいわぁ・・ 」

慕い憧れる女性だからこそ惨めではしたない姿を晒す姿を見てみたい願望に駆られたのかユリさんが切なそうに言います。

「 オウッオウッオウッオウッ! オウッオウッオウッオウッ!」

先程迄とは明らかに違う突き込まれて苦悶するような悲痛さが混じった声が・・
230
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/11 16:15:01    (6VdTZDAU)
二対一の苛めを受け入れた叔母の拘束していた両手を解放し膣穴の肉棒をゆっくり押し上げてあげます。

「 駄目ぇ・・ ぁはぁ~っ・・ 駄目ぇ・・ ユリさぁん・・ 舐めたりしちゃ・・ 感じるぅ・・ そんな事されたらぁ・・ 」

下からゆっくりゆっくりと膣奥へと肉棒を押し込む僕と叔母の結合部に舌先を這わすユリさんに叔母が訴えます。

「 駄目でしょイクコ? 今はイクコが性奴の番なんだから! ユリを悦ばせてあげるのがイクコの務めでしょ? ユリ、イクコのオマ〇コはどう? チンポを美味しそうに咥えてる? 」

ベッドの脇の大きな姿見の鏡に映り込む、結合部に舌先を這わしているユリさんの姿を見ながら少し強めに叔母の膣穴を・・

「 うん・・ 咥えてるわ・・ ユウキの巨根を美味しそうに・・ ぁぁん ・・ スボズボなってるぅ・・ イクコさんのオマ〇コ・・ イヤらしい・・ 太いオチンポで広げられて・・ あぁん・・ こんなデカチンでぇ・・ 」

少し激しさを増した突き上げで叔母の膣穴へ『ズブッ!ズブッ!』と出入りする結合部を間近で見ながらユリさんが興奮した声を上げました。

「 見せてあげるよユリ! イクコのオマ〇コが悲鳴をあげるのを! これからはユリも同じ様に苛めてあげるからよく見ておくんだよ! 」
そうユリさんに告げると、四つん這いの叔母の尻に手を伸ばし肉厚な尻の肉を左右に引っ張り、より結合部が見易いようにして出し入れのスピードを・・

「 ァウッァウッァウッァウッ! ァウッァウッァウッァウッ! ァウッァウッァウッァウッ! オチンポぉ! ァウッァウッ! オチンポ、刺さるぅ! ァウッァウッァウッ! デカチン・・ デカチン・・ ユウキのデカチン! ァウッァウッァウッ! ァウッァウッ ! 」

ベッド弾力を使って腰を跳ね上げて膣奥まで深々と押し入る突き上げに叔母が叔母が口走りました。

そんな極太が激しく突き立てられる叔母の女性器を興奮した表情でユリさんが見つめているのが鏡越しに見えます。

「 どうユリ? 興奮しちゃう? もっと乱暴なのが良い? イクコのオマ〇コが壊れる位突いてみようか? 」

ベッドに足を踏ん張り、下腹部で叔母の下半身を持ち上げるように、食い入るように見つめるユリさんに見せ付けて・・



229
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/10 14:39:05    (VnsNz/4L)
膣穴が壊れそうな程に激しく突き上げられる僕と叔母との結合部が見たいと望んだユリさんですが・・

僕の意地悪な言葉に許しを乞う姿や、極太で卑猥に押し広がった叔母の女性器を眺めている内に堪らなくなったのでしょう。

肉棒と陰唇の境目をなぞっていた指先を舌先へと変えてしまいました。

まあ、既に女同士のクンニも、膣穴から 引き抜いた愛液まみれの肉棒へのフェラも恥じらいながらもこなしたユリさんですから・・

そんなユリさんの行為にレズプレイの先輩である叔母の方が羞恥に悶えさせられる事となってしまいます。

娘さんが産まれてから旦那さんとはほぼセックスレスとなり、数年の間アダルトなサイト等で満たされない性欲と女盛りの身体を慰めていた反動でしょうか・・

その悶々と自分で慰め我慢していた時間を取り戻そうとするように淫らに変わってゆきました。

そこには、最初に感じた叔母同様に清楚で上品で、あんなに僕と叔母の姿に戸惑っていた良い妻で良いお母さんの姿はもう・・

壁際にある姿見用の鏡には、気付かないのか四つん這いとなり無防備に下半身を晒しながら僕と叔母の結合部に顔を埋める姿が映っています。

彼女の頭が動く度、裏筋や境目に何とも言えぬ感触を覚え、叔母の唇からも恥じらい混じりの悦びの声が漏れました。

そんな状況を僕も楽しもうと、ゆっくり腰をうかせてユリさんの舌先が這い回る極太を叔母の膣奥へと押し込んであげました。

「 ぁはぁ~っ・・ ユウキぃ・・ オチンポ・・ 太いオチンポぉ・・ オマ〇コいっぱい・・ デカチンユウキぃ・・ 」

ユリさんに辱められる羞恥より快感と激しい興奮が勝ってしまったのか、叔母の唇からそんな言葉が漏れます。

「 もう手を離しても大丈夫だねイクコ? 三人で楽しむんだよ! 今度はイクコが性奴の番だから抵抗しちゃ駄目だよ! こんなセックスイクコは大好きだよね? 」

観念したような期待するような、何とも言えない表情を浮かべる叔母にそう言い掴んでいた両手を解放しました。

「 意地悪ぅ・・ 好きにさせたのはユウキでしょ? ぁはぁ~っ・・ 太いオチンポで・・ ぁはぁ~っ・・ ユリさぁん・・ ぁはぁ~っ・・ 苛めないでぇ・・ 二対一なんでズルい・・ 苛めないでぇ・・ 」

ユリさんに結合部付近を舌先で意地悪されながらゆっくり極太を出し入れされて叔母が・・




228
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/09 18:04:50    (etBz99UE)
ユリさんの壊れる位に突き上げ捲られる叔母の結合部が見たいと言う卑猥過ぎるリクエストに・・

「 ぁぁぁああ・・ 」

引き抜かれた極太をユリさんの手で膣穴にあてがわれ、再び押し広げられる快感に唇からイヤらしい声が漏れます。

「 広がってるぅ・・ 太いオチンポでイクコさんのアソコがぁ・・ ユウキのデカチンでイクコさんのアソコがぁ・・ 」

極太をズッポリと咥え込み押し広がる叔母の女性器にユリさんの興奮した声が聞こえました。

「 駄目ぇぇ・・ ユリさぁん・・ 苛めないでぇ・・ ぁぁあん・・ 苛めないでぇ・・ ユウキのオチンポで広がってるところなんて・・ 見ちゃ嫌よぉ・・ 」

リビングではユリさんの膣穴に嵌まり込んでる肉棒を引き抜いてフェラやクンニをして彼女の恥じらう姿を喜んでいた叔母ですが・・

「 自分はあんなにユリを苛めてたクセに! 見たいんだって! イクコのオマ〇コが壊れそうな位に突き上げるのを見たいんだって! どうする? 俺が出すまで突き捲ってみようかイクコ? 」

見えてなくても、背後から食い入るように見つめるユリさんの視線に羞恥を覚え切なそうに訴える叔母にそんな意地悪な言葉を囁いてあげます。

「 ユウキぃ・・ だってぇ・・ 出してるもん・・ 私のオマ〇コとユリさんのお尻に出してるもん・・ 出したユウキのオチンポ、怖いくらい長持ちするもん・・ そんなオチンポで出るまでされたら・・ オマ〇コ、本当壊れちゃうわ・・ ユリさんの前であんな姿晒すのはぁ・・」

数え切れない程してきた僕とのセックスで、射精し蘇った肉棒で何度も意識がとぶまで苛められた記憶が甦るのか、叔母が許しを乞いました。

その間にも背後に居る高ぶる気持ちの抑えられないユリさん からの指先でのお触りが・・

「 凄い・・ こんなに・・ 本当キツそう・・ ねえイクコさん?こんな太いオチンポキツいでしょ? 」

羞恥の声を上げ許しを乞う叔母の姿に激しい興奮を覚えるのでしょう、ユリさんが指先で肉棒と陰唇の境目をなぞり堪らなそうに言います。

「 あぁぁん・・ 止めてぇ・・ 駄目ぇぇ・・ 嫌・・ ぁぁぁ~ん・・ 駄目・・ 駄目・・ 嫌・・ ひぃぃ・・」

境目をなぞっていた指先の感触がヌメッとした感じに変わり、どうやら舌先で舐め始めたのか叔母が・・
227
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/05 11:38:00    (t8cQQyHh)
叔母とのレズのパートナーを受け入れたユリさんが、戸惑いと驚きの中で叔母のクンニで逝かされたお返しのように・・

「 駄目・・ 差し込まないでぇ・・ ユリさぁ~ん・・ 駄目よぉ・・ 差し込んじゃ嫌ぁ・・ 」
僕の『逝かせて良いよ・・』と淫らな気分を挑発するような言葉に高ぶった様子のユリさんの本気のクンニが始まったみたいです。

「 イクコ! 気持ち良くて堪らないんでしょ本当は? 舐めて貰ってごらん! イクコ・・ 逝かされる顔を見せてごらん! もっともっとイヤらしい女になってごらん! 俺のイクコでしょ? 俺の女なんだからどんなエッチでも応えなるんだよイクコ! 」

もしかしたら少しの恥じらいからの本心からではない抵抗かも知れませんが、身を捩る叔母の耳元で囁いてあげました。

「 ああ・・ ユウキぃ・・ アヒッ・・ 悪い人・・ イヒっ・・ アウッ・・ ユリさんまで・・ 虜にして・・ アフゥッ・・ ぁあ・・ ぁあ・・ ユリさん・・ ぁあ・・ 上手・・ 吸っちゃ駄目ぇ・・ 」

僕に促された事で気持ちが淫らな行為に集中し始めたのか、嬉しそうに唇を重ねてきながら下半身を襲うユリさんのクンニの快感に・・

「 ぁぁあん・・ 駄目ぇ・・ 感じるぅ・・ 感じるぅ・・ ぁぁあん・・ ユリさぁ~ん・・ 感じちゃう・・ イクコのオマ〇コがぁ・・ 」

観念したと言うか、自身の淫らな気持ちと身体に素直になったのでしょう、叔母の漏らす声が艶を増してゆきます。

「 ユウキぃ・・ 突き上げてみてぇ・・ イクコさんのオマ〇コが壊れちゃう位に・・ このデカチンでオマ〇コがズホズホなになるのをユリに見せてぇ・・ 」

彼女の性癖がそれを望むのか、ユリさんが極太で突き捲られる結合部を見たいと言い出しました。

「 良いよユリ! ユリが望む通りにしてあげるから・・ 好きにしてごらん! 」

新たな淫らな部分を見せてくれるユリさんの望みを叶えてあげる事を告げ、彼女の望むままに・・

棹部分に掴む感触を受けた肉棒を彼女に導かれるままにゆっくりと押し上げました。

「 ぁあああ・・ 」
亀頭部分に『ヌブッ』と柔らかな呑み込まれ感を感じると同時に叔母の悦びの声が漏れ再び膣穴に肉棒が・・

「 凄い・・ 太いオチンポが・・ 太過ぎるデカチンポがオマ〇コにぃ・・」

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。