ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
246
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/10/03 21:36:29    (9FeOCzlF)
命じた通りオナって逝き、本当に入れて欲しくて堪らなそうなユリさんにお預けさせ続けるのも可哀相ですから・・

激しくアクメを迎えた叔母を休憩がてら愛撫してあげる間、肉棒を好きに使って良いとユリさんに伝えます。

ただ、叔母への愛撫もあり、意識が分散してる時にユリさんに射精させられては笑い事では済まされない事態も考えられますのでコンドームを付けるように命じました。

そして、叔母のチェストの中から取り出したコンドームが大きな男性器用のサイズだと言うことがユリさんを高ぶらせます。

「 ラージサイズ用なんて・・ 初めて見るわ・・ そうよね・・ この巨大さなんだもん、普通のじゃ合わないわよね・・ 」

小箱を開け、そこから一包みの小袋を取り出し目の前でそそり立つ極太に目をやりながらユリさんが切なそうに・・

「 ぁあん・・ ユウキ・・ ああっ・・ ンウッ・・ ウゥッ・・ ユウキぃ・・ ぁあん・・ コッチを・・ イクコを見て・・ ァアッ・・ ユウキぃ・・ 感じちゃう・・ ンウッ・・ 」

コンドームのサイズに改めて目の前のそれが巨根だと言う事に興奮と悦びを覚えながらゴムを被せる準備をするユリさんを僕が楽しそうに見てる事ににヤキモチを妬くように・・

とは言え、自身の感じる部分を隅々まで知り尽くされた指先で女性器を愛撫され叔母の唇からも悦びの声は漏れ続けました。

妬く叔母が愛おしく感じ、愛撫しながら唇を重ね舌先を絡め合います。

その間にも、欲しくて欲しくて堪らないユリさんによって肉棒にコンドームが・・

「 凄い・・ 本当に太い・・ こんなに太いのが・・ 怖いくらい・・ こんな巨根で後ろを・・ こんなに広げられたのねユリのお尻・・ 」

今の旦那さんと結婚する前に付き合っていた男性にアナルセックスの良さを教え込まれた身体だとは言え、改めて目の前にするとその巨大さに・・

その太さで尻穴を激しく挫かれ激しい快感の中で幾度も逝き果てた自身の姿を思い浮かべてしまうのでしょう。

ゴムを被せた指先が全く届かない肉棒を扱きユリさんが何とも切なそうに漏らしました。

それでも、欲しくて欲しくて堪らない欲望には抗う事の出来ないユリさんはゴムを被せた極太に跨がってきます。

「 ああ・・ ふ・太い・・ 太いぃっ・・ オマ〇コが・・ 広がる・・ オチンボ太いぃ~っ・・ 」

245
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/10/02 22:12:02    (u9cW6OrB)
先程迄のユリさんに見せ付けてあげるような巧みな突き上げでなく、ベッドが軋み悲鳴をあげる程の乱暴な突き上げを・・

「 逝く逝く逝くっ! 逝く逝く逝くぅ~~~っ! 逝くぅ~~~っ! もう逝くぅ~~~っ! 」

普段の、意識をとばしてあげる時と同様の激しく乱暴な突き上げに叔母が一瞬の内に絶頂寸前となりました、

「 い・ 逝くっ! ンオァッ! 」

一瞬、身体を強張らせて僕の首筋に腕を絡めてしがみ付いたかと思うと、耳元で呻き声を上げ達してしまいました。

「 イクコ・・ 少し休んでごらん・・ 指で気持ち良くさせてあげるから! 」

激しいアクメに軽く痙攣する叔母を持ち上げるようにして膣穴から肉棒を引き抜き、そのままベッドに横たわらせて唇を重ねながら言ってあげます。

「 ぁあん・・ ユウキぃ・・ 出して欲しいのに・・ イクコの中に・・ 出して欲しいのにぃ・・ ァァッ・・ ァァッ・・ ァァッ・・ 」

『中に出すまで・・』とねだったのに途中で止められ切なそうに訴えますが、自分の性感帯を隅々まで知り尽くす指先が陰唇をなぞると唇からは・・

「 ユリが我慢出来ないんだって! ね! 最後はイクコの中に出してあげるから、少しチンポ使わせてあげようね! 」

切なそうに訴えた叔母を愛撫しながらそう耳元で囁いてあげました。

「 ユリ! チンポ使ってごらん! ユリが逝けるまで良いよ! そのかわり、ちゃんとゴム付けないとね? 中で出ちゃまずいからね? チェストの中に有ると思うけど・・ 」

そう言って、ベッド脇のチェストを指差してユリさんに促します。

「 もぉ・・ 付けた事無いクセに・・ コンドームなんか付けた事無いでしょユウキ? 全て私の中に出してきたじゃない・・ 量が多くて濃い精液を全部・・ 」

僕がユリさんに促す姿に笑みを浮かべていた叔母が悪戯っぽく言いました。

そんな僕等の遣り取りを見ながらも、欲しくて堪らないユリさんはチェストの中を確認し奥に隠してあるコンドームの小箱を取り出してベッドにあがります。

「 ぁぁ・・ 嘘・・ ラージサイズ用って・・ 大きいから・・ コンドームも・・ 初めて見るわ、大きいサイズ用って・・ コレじゃないと駄目なのね、ユウキの大き過ぎるから・・」

初めて見る大きいサイズ用のコンドームに・・
244
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/10/01 18:13:51    (nxBFlvsr)
叔母と同じようにオナって逝く姿を晒せば肉棒を嵌めて貰えると言われ羞恥にまみれながら達したユリさんでしたが・・

その叔母の『出すまで抜いちゃ嫌・・』のおねだりに、既に複数回射精している僕のモノが異常に長持ちするのを理解したユリさんが切なそうにいいます。

「 だってぇ・・ 出したらユウキのって長持ちするって・・ イクコさんだって意識がとんじゃうって・・ そんなに待つの? 欲しいのにぃ・・ ユリの此処にもユウキのその太いのが・・ 」

叔母自身からが数知れず意識かとぶ迄抱かれた事を聞かされたユリさんが、そこまで我慢する自信が無いと言った感じに・・

「 イクコ、ユリが我慢デキないみたいだよ? このチンポが欲しいんだって! イクコが大好きなこのチンポかユリも旦那さんのチンポより良いんだって! どうする? ほら、コレが! こうして欲しいんだってイクコ、ほら! 逝けイクコ! 」

絶頂の余韻に浸り僕に抱き付き打ち震える叔母の耳元で言ってあげながら、再び突き上げを始めます。
「 ァアッ、ァアッ、ァアッ、ァアッ! ァアッ、ァアッ! アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! アッアッアッアッ !」

先程迄のユリさんに見せ付けるモノとは違う、一気にピッチが上がった突き上げに、叔母の唇からはキツそうに喘ぐ声だけが上がりました。

「ォウッ!ォウッ!ォウッ! ダメッ! ォウッ!ォウッ!ォウッ!ォウッ!ォウッ!ォウッ! 嫌っ! ォウッ!ォウッ!ォウッ! ユウキ・・ 壊れる・・ ォウッ!ォウッ!ォウッ!」

クイーンサイズのベッドが『ギシギシ!ギシギシ!』と悲鳴を上げ、見つめるユリさんの身体も小刻みに跳ねる位の乱暴な跳ね上げに叔母の唇からは・・

リズム良く漏れていた喘ぎ声が跳ね上げで抜けそうになっては凄い速さで押し入ってくる極太の勢いに呼吸もままならなくなるのでしょう。

そんな、癒し系の綺麗な顔を快感と苦痛が入り混じったように歪める、僕にしか見せない恥辱的な姿を晒す叔母に更に僕自身興奮させられます。

十秒でしょうか、三十秒でしょうか、それとも1分、それともそれ以上だったのでしょうか・・

エンドレスな感じで『ズブズブ!ズブズブ!ズブズブ!ズブズブ!』と叔母の膣穴を突き続けてあげました。

「 逝く逝く逝く逝くッ! 逝く逝く逝く逝くッ! 逝く逝く逝く! 逝くっ! 」
243
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/24 19:29:09    (tlX/0c3z)
膣穴に射精をねだりながら逝かされた叔母の淫らな姿に興奮が一気に高ぶったのでしょうか・・

「 オウゥゥッ! 」

絶頂間近なのを訴えながら腰を浮かし激しく女性器を指で弄っていたユリさんが呻き声と共に下半身を突き出し達してしまいました。

アクメを迎えても極太を嵌め込まれたままの、叔母の絶頂の余韻とも再び湧き上がる快感からともとれる身悶えする声が寝室に・・

そして、その艶のある声に重なるように自慰で絶頂を迎えたユリさんの呼吸が調わない息遣いが唇から漏れます。

AV等ではなく、知り合いの主婦友達とその甥っ子の禁断のセックスをオカズにした自慰にユリさんもこれまで味わった事の無い絶頂を迎えたのでしょう。

自慰中に激しい興奮で僕に見せ付けてくれるように大きく開脚して晒していた股間を恥じらいで閉じる気力も失せたように女性器を晒したままでした。

指で弄った陰唇の縦筋は愛液で卑猥に光り、その下には先程まで極太を咥え込まされていた尻穴がだらしなく緩んだ感じで・・

旦那さんは出張中とは言え、後1~2時間もすれば自宅に戻り可愛い娘さんの母親となる女性とは、とても思えないはしたない姿です。

本来なら娘さんが戻る前に食材等の買い物をし夕食の準備等をして可愛い娘さんの帰宅を待つのでしょう。

それが、セックスレスで長年満たされなかった女盛りの身体を、自身が望む以上に満足させてくれる若い極太欲しさに自慰をし再び嵌めて貰うのを・・

「 逝ったのユリ? チンポ欲しさに逝っちゃった? どうしようか? イクコはオマ〇コに出すまで抜いちゃ嫌なんだって。 イクコに種付けした後で、またチンポが起つまで我慢する? 」

ユリさんのオナニーのオカズにさせる為大きく開脚させて膣穴に突き立てている長尺で野太い肉棒に視線を向けて切なそうな表情を浮かべているユリさんに意地悪に言ってあげました。

「 ぁぁん・・ でもぉ・・ 凄く長持ちするって・・ 出したユウキのオチンボは怖いくらい長持ちするってイクコさんが・・ それなのに・・ 出すまでなんてぇ・・ ぁぁん・・ 欲しい・・ その太いのが・・ 早く欲しいのぉ・・ 」

射精の回数に比例して異様な長持ちをする事を叔母の言葉で知ってしまっていま。

既に二度射精してる肉棒に『オマ〇コ壊さないで・・』と哀願した叔母の反応で長時間お預けさせられるのをユリさんも・・

242
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/18 18:24:24    (po2wx1eD)
自身の存在さえ忘れたように僕に突き上げられて本気でヨガり捲る叔母の姿をオカズにユリさんも自慰に浸ります。

「 ンッンッ・・ ンッンッ・・ 欲しい・・ オチンポ・・ ンッンッ・・ 太いオチンポをオマ〇コにぃ・・ ユリのオマ〇コにも・・ ユウキのデカチンポが欲しいのぉ・・ 」

突き上げる結合部を見せ付けてあげる僕に見せ付け返すように淫らに悶え下半身を浮かせて指先で弄る女性器をユリさんが・・

「 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! ユウキぃ! 逝っちゃう! オマ〇コ逝っちゃう! ユウキぃ! ユウキぃ! オマ〇コ、逝くぅ~~っ! 」

極太で乱暴に突き上げられる激しい快感と、自分の抱かれる姿に興奮して自ら膣穴にズボズボ指先を突き立てイヤらしく喘ぐユリさんの姿に叔母は一気に・・

崩れた背面座位で開脚させられている膝を内側に絞り、大腿を痙攣させるように『ブルブル!ブルブル!』と震わせる本気の絶頂寸前の予兆を見せました。

先程は対面座位の背中側から見た叔母のアクメを、今度は正面から表情付きでユリさんは見る事になります。

「 逝くっ・・ 逝くっ・・ もう逝くっ! ユウキぃ! 逝っちゃう! 一緒に・・ ユウキも一緒に・・ 来てユウキぃ! 」

普段のあの癒し系で上品な顔を悦びに歪め、絶頂寸前なのを訴え甥っ子の精液を望む叔母の背徳的で淫らな姿がよりユリさんを刺激しました。

ただ『一緒に・・』とねだりますが、普段でも彼女の4~5回のアクメに対して僕の一度の射精の割合ですので、既に2~3度射精した肉棒は・・

勿論、そんな事は数え切れないくらい身体を重ね、意識が途切れる経験を何度もしてきた叔母が一番知っているはずでした。

「 もうダメぇ~っ! ンォォォッ! ぁぅぅ・・ ぁぅぅ・・ ぁぅぅ・・ ぁぅぅ・・ 」

目の前のユリさんの姿に懸命に堪え抑えようとしたのでしょうが、極太で躾られてきた身体は激し過ぎる快感には抗えず、叔母はアクメを迎え打ち震えます。

「 んうっ・・ イヤぁ・・ 逝く・・ 」

逝かされた叔母の表情と姿が一気にユリさんを高ぶらせたのか、指先を膣穴に突き立てる彼女の下半身が更に跳ね上がり限界を口にしました。

美熟女の人妻がオナニーで本気で逝く姿を目の前で見れる瞬間です。

「 オウゥッ! 」

ユリさんも絶頂を・・

241
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/12 18:09:09    (d8eC65fW)
第三者である自分の視線など気にとめる様子もないくらい僕とのセックスに夢中になる叔母の姿にユリさんも堪らなくなるのでしょう。

叔母との交代条件の『オナって逝く』と言う羞恥的な行為も、恥じらっていた姿が嘘のように自ら望むように指先で女性器を挫き始めます。

背面座位で下から極太で貫かれている叔母の姿をオカズにするようにして自ら女性器を弄びユリさんが快感に浸り始めました。

二人共美熟女の上に普段は理想的な奥さんとして旦那さんと不自由なく暮らし、ユリさんに関しては可愛い娘さんもいる生活です。

そんな女性達が片方は極太を咥え込んで中出しをねだり、片方はその極太を入れて欲しさに命じられたオナニーに浸り始め快感に顔を歪める姿が僕を楽しませてくれました。

「 オチンポぉ・・ ユウキのデカチンポぉ・・ イクコのオマ〇コが・・ いっぱいよぉ・・ 沢山ちょうだい・・ ユウキの濃い精液をイクコのオマ〇コにぃ・・ 子宮に撒き散らしてぇ・・ 」
ユリさんが膣穴から尻穴までタップリ可愛がって貰っている間散々お預けと嫉妬させられた反動でしょうか、叔母がいつも以上にはしたなく淫らにねだります。

「 本当に悪い叔母さんだねイクコ? 俺の精子がそんなに欲しいの? いつもあげてるでしょ、イヤらしいオマ〇コとキツキツのケツの穴にタップリと・・ 本当に俺のイクコは淫乱になっちゃったよね? もっとユリに見せてあげないとね? ほらっ! ほらっ、イクコ! 」

僕の下腹部に肉感的な尻を預けるようにして腰を下ろす叔母の両脚を左右に開脚させ、極太をズッポリと咥え込んでいる結合部をユリさんに見せ付け突き上げてあげました。

「 ァアン・・ ァアン・・ ユウキぃ・・ ユウキがしたんでしょこんな女にぃ・・ ァアン・・ 大きい・・ ユウキのオチンポぉ・・ 太い・・ ァンァン・・ 太い・・ ァンァン・・ ァンァン・・ 巨根・・ 巨根よぉ・・ 」

僕に意地悪になぶられ下から極太で『ズボッ!ズボッ!』と貫かれている自身の姿を切なそうに見つめ自ら女性器を弄るユリさんの姿に悦びと興奮を覚えるのか・・

叔母がユリさんに見せ付けるかのようにはしたない声をあげ、首を捩って唇を求め激しい快感に悶えます。

その叔母のはしたない姿をオカズにオナるユリさんの指先の動きは激しくなり、唇からは本気の喘ぎ声が・・
240
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/23 15:08:32    (s1n4Jocj)
堪らなさに自身の指先で慰め始めたユリさんに正対して座る僕に促された叔母が・・

僕の下半身を跨いでゆっくりと下半身を下げてくる叔母の肉感的な尻を支えて導きゆっくりと繋がります。

「 ぁあん・・ 広がっちゃう・・ 太いオチンポでオマ〇コがぁ・・ ああ・・ ああ・・ 奥までぇ~っ・・」

背面座位で入口を押し広げて膣奥まで満たしてゆく野太い肉棒に叔母は悦びの声を上げました。

「 見てご覧、イクコ! ユリが我慢できないんだって! 自分で触ってるよ! イクコの中に入ってるチンポが欲しいみたいだよ! 」

肉感的な尻を僕の下腹部に預けさせた叔母を背後から抱き締め、膣奥まで満たされた快感に身悶えする叔母の耳元で・・

「 駄目・・ イクコだって我慢したもん・・ イクコのオマ〇コに種付けするまで抜いちゃ嫌よユウキぃ・・ 沢山ちょうだい・・ ユウキの濃い精液を子宮にかけてぇ・・ 来て・・ 来てユウキぃ・・ ユウキのイクコよ・・ ユウキだけのイクコよぉ・・ 」

先程のユリさんとの交代の条件として僕達の目の前でオナって逝くように命じられた意地悪を叔母が切なそうに口にします。

そんな叔母の姿にユリさんも益々堪らなくさせられるのでしょう、自身で女性器を弄ぶ指の動きを止める事はありません。

「 欲しい・・ 欲しいのに・・ 私もユウキのモノに・・ その大きなオチンポの・・ ああ・・ そのデカチンの奴隷に・・ 」

僕に甘え舌先を貪り合う叔母の淫らな女の表情と、その彼女を貫く極太に目をやり本当に切なそうに言われました。

「 じゃあ、イクコみたいなオナって逝けたら御褒美に苛めてあげるよ! 今日はユリの家に泊まって良いんでしょ? 娘が近くにいる中で朝まで犯してあげるよユリ! 」

セックスレスで旦那さんに満たして貰えなかった淫らな欲求を自身が望む以上に満たしてくれる若い極太に溺れ、旦那さんが出張中の自宅に僕達を招く事も受け入れた彼女です。

「 ぁあ・・ 意地悪ぅ・・ そのオチンポで朝までされたら・・ オマ〇コ壊れちゃう・・ イクコさんも、そうやって夢中にさせたのね・・? 叔母さんなのに・・ イクコさんをそんなに夢中にさせて、悪い甥っ子ねユウキは・・ 」

僕のモノを受け入れ、恋人どころか夫婦のように愛し合う姿を見せる二人に・・

239
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/21 21:00:48    (E5PtbVQb)
これからの僕との関係と、叔母のレズのパートナーを望むように受け入れたユリさんが目の前で激しく絶頂を迎えた叔母の刺激的な姿に・・

あんなに激しく苛められる許しを乞う寸前だったのに、再び欲しくて堪らなくなったのでしょう、自分で慰める行為が大胆になります。

そんなアピールのような自慰をするユリさんにワザと気付かないフリをして絶頂の余韻に打ち震えている叔母を苛めてあげました。

「 ァア~~ン・・ ァア~~ン・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ ァア~~ン・・ 長持ちすんるだからぁ・・ 今日は何回イクコを逝かせるのぉ? 早くオマ〇コに欲しいのにぃ・・ イクコのオマ〇コとユリさんのお尻に出しちゃったから、今日は怖いくらい長持ちしそう・・ 」

長い付き合いの中で一度の射精で終わった事など無く、射精の回数が増えるほどに肉棒の持続力が増すのを嫌と言う程知り尽くす叔母が切なそうに漏らします。

「 そんな・ に・・ 保つの・・ ああ・・ 巨根で・・ 絶倫なの・・? 凄い・・ ああ・・ ああ・・ 欲しくなる・・ 此処に・・ ああ・・ 」

叔母の甘えるような本気の淫らな姿がユリさんの旦那さんとのセックスレスの夫婦の営みで抑えていた欲求を解放させるのでしょう。

指先でクリを激しく弄りながら『次は私を・・』と、ねだるようにちゃんと聞き取れる声で・・

「 イクコ・・ 今日はどんな体位で種付けしようか? イクコの好きなバック? それともこのまま? どうするイクコ?」

本気の自慰で慰め始めているユリさんを煽ってあげるように叔母と唇を重ねながら・・

まあ、今日の一度目はユリさんとシックスナインの態勢をさせて、そのユリさんの顔の前でバックで突いて中出しをしてはいます。

「 ユウキは? ユウキがしたい体位で種付けして・・ ユウキのオチンポ長いからどんな体位でも子宮に届くもん!」

叔母も堪らなくて自慰で慰めようと指先でクリを弄るユリさんの姿に触発されたのか、より甘えるように・・

「 じゃあ、このスタイルになろうかイクコ! 来てご覧! 」

そう彼女に言い、身体を起こして膣穴から肉棒を抜くとベッドに座り叔母に促しました。

背面座位と直ぐに察した叔母は、少し気怠そうに身体を起こすと僕の下半身を跨ぎ腰を下げてきます。

その肉感的な尻を支えながら・・
238
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/19 17:10:07    (hGf71dlC)
母親の実の妹である叔母と、実の姉の息子である僕との背徳的で濃密な近親相姦のセックスを見せられ・・

既にそんな叔母・甥との肉体関係を望み受け入れたユリさんは、道徳的なモラルなど崩壊した目の前の姿に、もう正常な精神状態ではいられないみたいでした。

甥っ子に種付けをねだり、その巨根に昇りつめてゆく叔母の姿を側で見ているユリさんの手が自身の女性器へと伸びます。

「 逝く・・ 逝くぅ・・ 逝く逝く逝くっ! オチンポイイッ! 逝くぅ~っ! オマ〇コ、逝くぅ~っ! ユウキぃ! ユウキぃ! 逝っちゃうぅ~っ! 」

もう、ユリさんの視線も気にならないと言うか、僕に抱かれる姿を見せ付けたいと言ったように叔母が二人きりの時と同じ乱れた悦びの姿を見せました。

叔母の溺れゆく姿に触発されたユリさんの自ら女性器に伸ばした指先が蠢き、その愛らしく整った顔がイヤらしく歪み始めます。

只、欲しくて堪らないとは言え、旦那さんも娘さんも居る彼女ですから人前で自慰をするのは恥じらいもあるのでしょう。

僕と叔母を見つめるユリさんは半身で身体を捩っている為、指先で弄るその部分はチラチラとしか・・

そんなユリさんの淫らな行為に気付く事無く、叔母は本気の絶頂前の反応を見せ始めました。

「 ユウキぃ! 逝くぅ~っ! 逝く、ユウキぃ! オチンポは長持ちするのね! 逝っちゃうわユウキぃ! 」

膝を内側に絞り、内腿を『プルプル!プルプル!』と痙攣するように打ち震わせ、腕を僕の首筋に絡めてしがみ付き限界なのを・・

「 良いよ逝ってごらん! 何回でも逝って良いよ・・ 最後はイクコの中に出せばいいの? 俺が出すまで耐えれるの? 」

後数回突けば確実にアクメを迎える叔母に囁いてあげながら・・

「 うん・・ 来て・・ イクコが壊れるまで・・ ユウキが出したくなるまで苛めて・・ ユウキオチンポが長持ちするのはいつもの事だもん・・ ああ・・ ああ・・ ユウキぃ! 逝く・・ ングォッ! 」

囁かれた後に再びリズミカルに突き刺さる極太の快感を必死に堪え答えてくれた叔母ですが、激し過ぎる快感には抗えずアクメを迎えてしまいます。

叔母と甥の濃密なセックスを見せ付けられ高ぶった気持ちが、激しくアクメを迎えた叔母の姿を見せられて更に堪らなくなったのでしょう。

ユリさんの行為が・・

237
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/19 07:27:42    (hGf71dlC)
苛めて欲しそうに身を捩るユリさんの側で僕に濃厚に抱かれる叔母は『出すまで抜いちゃダメ・・』と中出しをねだります。

「 ユウキぃ・・ デカチン気持ち良い・・ 突いてぇ・・ ユウキのオマ〇コを・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 愛してる・・ イクコはユウキのモノよぉ・・ ああ・・ 愛してるわユウキぃ・・ 」

叔母と甥での肉体関係でさえ背徳的なのに、叔母の口走る『愛してる』と言う言葉に見つめるユリさんの表情が堪らなそうに歪みました。

同じ主婦として女性として慕い憧れてる叔母が、甥っ子の若い肉体に溺れ心までも奪われている姿には普通なら嫌悪感さえ覚えても仕方無いはずです。

そんな状況ですが、ユリさんのMっ気の強さのせいと言うか、アブノーマル的なモノに惹かれてしまう性癖の持ち主なのでしょうか・・

そのユリさんの顔には興奮と切なさの入り混じる淫らな女の表情が浮かんでいました。

まあ、既にコレからも僕との関係を自ら望み、叔母のレズのパートナーをも素直に受け入れているユリさんですが・・

「 そんなに欲しいの俺の精液が? もうちゃんと今日も一回種付けしてあげたでしょ? 本当に俺のイクコははしたない女なんだから・・ ユリが見てるのに! イクコ・・ 俺のイクコ・・ 愛してるよイクコ! ほら! 俺のチンポとこんなに相性の良いイクコのオマ〇コだもんね? 」

ユリさんの視線の中でもいつもの姿を見せる叔母に意地悪に言ってあげながら出し入れのピッチを少し激しくしてあげます。

「 アッアッアッ! アッアッアッ! イイッ! ユウキぃ! もっと欲しいの・・ ユウキの濃い精液をオマ〇コに欲しいの・・ ユリさんより沢山ちょうだい! ユウキの濃い精液をイクコの子宮にかけてぇ! ユウキぃ! アッアッアッ! アッアッアッ! 逝くぅ! 逝くぅ! 逝っちゃう、ユウキぃ! 逝く・・ 」
リビングで一度膣穴に種付けはして貰ったものの、ユリさんの尻穴にタップリ中出しされたのを見せられて嫉妬してくれてたのか・・

叔母が濃厚に抱かれる自分を見つめるユリさんの視線に優越感を覚えるような笑みを浮かべ、激しさを増した出し入れに昇りつめてゆきました。

そんな刺激的過ぎる行為を見せられ続けているユリさんも、少し治まった淫らな気持ちが再び煽られ徐々に理性のタガが外れはじめたのか・・
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。