ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2020/01/21 08:46:17 (OmHb3qas)
結婚前、妻とのセックスはそれなりに楽しめていたのですが最近では下だけ脱いで『はい、どうぞ』的な感じで。もともと胸は貧乳なんですが綺麗なんで触ろうとすると『寒いから嫌だ!』と上着は脱ぎません。

フェラもチョロチョロって舐める程度、1度でいいから69から理性飛ばして夢中で舐め合ってみたい、そんな獣のようなセックスに憧れます。

161
2020/01/14 18:35:45 (gC8iFDVL)
私33歳、妻27歳、連休を利用して温泉旅行へ行って来ました。
部屋は海が見渡せる和室の12畳で食事も美味しかったんです。
私達は私の実家に住んでいて久しぶりの二人きり、お酒も頂き夫婦仲よく食べ飲んでいたのです。
妻はあまりお酒が強い方ではなくセイブして飲んでいたと思います。
食事が終わり、隣に敷いてあった布団で妻と話をしていてエッチムードになって妻に覆い被さってしまいました。
妻も私を抱き締め濃厚なキスをしてついには合体をしました。
始まってから1時間くらいで終わり、私は汗を掻いたのでお風呂に行ったんです。
30分から40分で部屋に帰ってきたのですが、部屋に入って妻が他の男性とセックスしていたんです。
部屋は暗く布団の中がゴワゴワ動くと思って見てみると妻が下で男が上で正常位で抱き合っていたんです。
私は妻に「何しているんだ。」と大きな声を出すと妻もびっくりしたような顔をしていました。
掛け布団を捲ると完全に繋がっていて、男の物が妻の中に入っていたんです。
妻は寝ていたようで、私が風呂から帰って来て再び挑んできたと思ったそうです。
男はちょうど私たちの部屋に上の階で泊まっていたようで、部屋を間違えて入ったようなんです。
その男も夫婦で来ていてセックスの後風呂に行ったようで、自分の妻だと思っていたそうです。
まだ射精はしていなかったようでそれだけが救いでした。
実は旅館から自動ロックではないので部屋から出る時は必ずロックをしてくださいと言われていたんです。
それにしても亭主の体かどうか分からないものなのでしょうか。

皆さんはそんなミスはないのでしょうか。
162
2020/01/12 14:31:24 (kCAHlANR)
いんぽの人相談にのってください
163
2020/01/11 14:01:36 (TdCSkPfZ)
先程妻に全裸になってって言われて全裸になってどうするのって聞いたらいいから全裸になってと言われた
ので全裸になったら妻にスマホで写真を撮られて妻の
スマホの壁紙にしました。
こんな壁紙を妻の友達に見せたらどうしようと思って
ます。
変態に見られますよね。
164
2020/01/07 11:42:00 (Eq0V4MPU)
年末のことです。
妻が、

「パートナー欲しいな。」

と、さらっと言いました、夫の僕も前で。
どういう意図があったかはわかりませんが。

以前から僕は妻に、
「彼氏作ったら?」
と言っていたんですが、そういう発言をすごく拒否していました。
僕が彼女作るためでしょ、と妻には言われていました。
正直、僕は今女性パートナーはちょっと・・・、って感じで。

でも、最近は夜の生活も拒まれているので、ひょっとしたらいい人がいるんじゃないかな、と思っています。
でもそれならそれで教えて欲しいな、と。
自分でも彼氏作ることを勧めているので。
「公認」の方がトラブルもないと考えてるんで。

もしいないのであれば積極的にパートナーを作って欲しいな、と。
ここの掲示板でいいかわかりませんが。

165
2020/01/05 14:13:46 (Q3uuYkrM)
以前、だいぶ前になりますが。他スレで旦那さんが自ら他人になりすまし(スマホ2台持ち)で奥さんにラインから口説いてる投稿がありましたが、まぁ家の嫁はそんな事無いだろうと流してましたが・・先日、仕事で部所が変わり外回りの営業になりました。会社から、連絡用にとスマホを渡されました。そうです!2台持ちになりました。会社のスマホは、これと言って規制もされてなくGoogleプレイもOK。ラインも起こせました。そんな時に、以前のナンネット投稿が気になり実際に他人に成りすまし、嫁が他人に口説かれるのか試してみたくなりました。嫁、28才(結婚前は相当遊んでいました)娘一人の三人家族です。最近、私の仕事が忙しく中々構ってやれないのが嫁には不満だと愚痴られます。ママ友の浮気話をしてくる位ですから、そういう願望もあるのかと思ってしまう今日このごろです。
嫁は娘をスイミングスクールに週2度送り迎えしていますから、その辺を装いラインしてみました。
(突然、失礼致します。◯◯スイミングスクールでいつもお見掛けいたしてます。実は自分も娘を通わせている者ですが、ついつい貴女に見とれてしまって。失礼とは思いましたが勝手ながら自分の気持ちを伝えたいと。迷惑なようでしたらブロックして下さい。)とライン入れてみました・・最低な旦那ですね私は。
しかし、3日後に返信来ました!
今、現在はまだ世間話程度ですが・・

途中経過ですが、また投稿致します。何も先の事は考えていませんがこの先、会うとなった時にはどうしようかと・・日々、成りすました他人と嫁のラインやり取りに興奮しています。
166
2020/01/05 00:27:23 (iZfUXj7X)
妻が1年位前から朝食を摂った後シャワーを浴び全身にベビーローションを塗ってますが妻が言うには肌の荒れを防ぐ為と言ってますが最近出掛ける時に衣服が
派手になりました。
こんな妻を最近怪しく思う様になりましたが私の考え
過ぎでしょうか。
167
削除依頼
2020/01/02 03:36:31 (QlS5h7bX)
俺の経歴で結婚した妻
勝手に勘違いしてた妻
高卒で就職したのが自衛隊
自衛隊は、陸上で習志野の空挺団
六年で上の階級にあがってなければ辞めるつもりでいた。
三度試験合格してたが人数の枠に阻まれて
転職を決意
辞める時に退職者に階級が一つ上での退職
再就職先は、街の電気屋
社員として就職したはずが
日雇いで日当が7000円各種保険等もウソ
自分で確定申告で国民保険、国民年金する
それでも手に職身に付けるために六年我慢
電気屋だと売り上げ悪いから
建築現場の仕事を取ってきて働かされてた。
現場では、一人親方みたいで
そこの日当が30000円貰ってるのに俺に回ってくるの7000円
現場では、いろいろ勉強できた。
社長の奥さんが気を使って現場がないとき
店番を出来るようにしてくれた。
奥さんが楽できるようにだけど
店番してても近くに大きな電器店があるので
店の客ほとんど来ない
社長も現場ないと何処かに遊びに行っていない。
浮気相手と遊んでるの半年ぐらいしてわかった。
お店の二階が社長宅で高校生の娘と中学生の息子
奥さんが京美人で娘も可愛い
女性に好かれるけど
彼氏にまで発展したことがない
身長は、平均より低いのと
顔が童顔で髪の毛がちょっと長いだけで女と間違われてた。
勃起したないと指先でやっと摘まめるくらい
勃起したら俺の知ってる友達より大きくなる
銭湯で勃起してないの見られてバカにされるけど
勃起したらごめんなさいになってた。
好きにならない女の裸を見ても勃起しない
高校までに女の裸見すぎたせいかも
家に風呂もなかったから
母のお店を閉めてから銭湯に母と一緒に行ってたから
小さい時から母と一緒に女湯に入ってた。
アレは、小さいけど小学生の高学年になって
陰毛がのびて小さいの隠すくらいになってた。
母の陰毛も多い方で
陰毛が伸びたら見た目も母のアソコと同じ感じになってた。
それなのに他のムダ毛は、のびて来なかった。
その為信じて貰えないけど
高校卒業まで母と銭湯に一緒に行きそのまま女湯に
中学生の頃に中途半端に太って
胸にも脂肪がついて胸が出てるように見えてた。
子供用の茶碗くらいだったのと
陰毛で有るのがわからなくなってたから
下着は、母の若い頃のをはかされてた。
アレが小さいから立ちション出来ないから
いつも個室でしゃがんでしてた。

168
2019/11/18 10:30:36 (tfQcfK8r)
先月で妻は40代に入りましたが最近の妻は毎晩ベッドに入ると直ぐに私のチンポを握ってわ~~今日も凄く
硬くなってるぅ まだ何もしてないじゃない でも
愛されてる気がして嬉しいと言いながら硬くなってる
私のチンポを口にくわえ激しくフェラした後今度は
自分のマンコに刺し込んで身体を上下させながら
ヨガリ狂いながら私も何回も逝かされますが最近の
妻は盛りが付いた獣みたいで恐ろしさも感じます.
妻はこんな身体にしたのは貴方だからねってよく
言われますが女の40代は怖いですね。
毎晩妻に犯されてる感じがしてます。
169
2019/11/16 12:13:28 (hp7zveUz)
この頃、嫁がどんどん派手になって、綺麗にケバクお化粧してPTAのママ友達とお出掛けしています。飲み会だの会合だの出掛けて夜遅く帰ってきます。この前も紫の見た事無いTバックの汚れたパンティが洗濯ネットに入っていました。タバコも辞めたと言ってたのに今ではスパスパ吸っているし、革のピチピチのタイトスカートとか履いてパンティ丸見えです。出掛けたその日は必ずパパァ~エッチしてといいエッチします。何だか、この頃、チンポ咥えるのが非常に上手になって、一体いつも何処で何をしているのやら?
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。