ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2020/03/14 17:16:45 (6yaPhNG5)
今年で52歳です。結婚は遅くって10年前に2つ年上の女と出会い結婚しましたが、、もう3年セックスはしません、この歳になってセックスに不自由するとは思いませんでした。
僕の性欲は朝なので寝起きにケータイで見付けた映像や写真でします…簡単に済みます…早漏です固くないです…さっさと終わって朝飯食って会社に行きます。
151
2020/03/10 13:42:40 (hQf80PKk)
妻46歳T165.が生理が来ないって言う、まさか、この歳で
おめでた?妻は思春期から生理は重くなく、来てさっと
終わるタイプ、予定より2週間来ないって言う。
先週金曜日に産婦人科で閉経が発覚!まあ妻曰く、初経も早かったから
閉経も早かった、これで生理の面倒も妊娠の心配も無いって
どういう事? 最近エッチはしてないはず、まさか浮気?確かに
高身長でスレンダーだが
152
2020/03/08 16:37:00 (PZi8Dk0a)
昨日夜、「妻」は飲み会に出かけました。
私は子供と寝ていたので何時に帰ったかは知りません。

今日、起きると「妻」は別室で一人で寝ていました。
まだ寝かしておいてあげようと思い、一階に降りて着替えをしました。

そこにあるカゴに「妻」が昨日着ていた洋服があったので、調べてみると下着だけありませんでした。
洗濯をした形跡もなく・・・。

そういうことですかね。
でもそれはそれで、「パートナー」できたのかな、と安心かも。

まっ、予測にすぎませんが。
「愚痴」ではないですね。
153
2020/03/07 13:17:05 (WKBIXTIP)
妻は中年になりますが。
ミニスカばかりを履きます。
結構な確率でパンチラします。
お話ししませんか。 
80915380 黄色です。
154
2020/03/07 13:08:23 (WKBIXTIP)
妻は中年になりますが、ミニスカばかり履きます。
結構な確率でパンチラします。
どなたお話ししませんか。
bach03244
155
2020/02/27 16:36:43 (p7QgfOt0)
妻が複数の男とテレフォンSEXしてる様です。
今、妻は出掛けてますが留守電に僕と一緒にオナニー
しませんかってメッセージが入ってました。
156
2020/02/24 18:08:15 (zlzzs934)
他のカテゴリーから移りました、私49歳妻46歳長男20歳学生
お互い兄弟、姉妹の為、私が妻の家に婿養子に入り
20代に、結婚、義父母に待遇され、何とか男児をもうけ
使命を果たしましたが、最初は妻との結婚の為軽い気持ちで
婿養子になったはいいが、知らない親戚、自分の育った実家で
ない環境、義父母への気遣い、なんかアウェイ感な日々
まあ、自分の実家が隣市だからなんとか数十年やってこれた
妻も長身(美魔女)で息子の参観日でも息子が自慢だったらしく
今も買い物やレジャーでサービスエリアでも男性からチラ見する
位で私も結婚して正解だったと思うが、看護師でツンデレな
性格です、不満は無いのですが、ただ満たされない感じ
女性の人も嫁ぐとこんな感じなのかなあ?

157
2020/02/15 17:36:57 (7xi/k4vD)
夫婦喧嘩をきっかけに、1年間セックスしてません。
私は33才で、妻は30歳です。私も男なので、セックスしたくなります。
毎回、毎回風俗に行くわけにはいかず。
毎日働いて生活費を稼ぐだけって。
疲れます。
158
2020/02/06 00:51:14 (xq5s6bBO)
私の妻はマン毛ボウボウ 腋毛ボウボウだけど
こんな女は好きですか。
マン毛は逆三角形に幅広く生えていて長くて剛毛です。
159

妻は、淫乱

投稿者:智也 ◆7Tl75U3iIE
削除依頼
2020/02/03 15:53:19 (fJAwOUlv)
家の奥さんは、ホントに淫乱
疲れて寝てるのに
最低でも二回搾り取られる
いくら俺が若いといっても

疲れてる時は、寝かせてくれ!
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。