ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
削除依頼
2020/06/03 13:33:12 (lvJMzL3l)
愚痴って言う程でもないかも知れないけど妻と一緒に
スーパーで食料品とか衣服のとか見てると横から毎回
中年位の男の人が寄って来てこれ美味しいかなとか
この服に合うかとと言って妻に話しかけて来ますが
妻にあの人誰って聞くと知らないって言います。
なんで毎回男の人に話掛けられるのか分からないけど
気分的に凄く嫌です。
こんな私は妻に嫉妬してるんでしょうか。
141
2020/05/26 04:49:54 (UpXOdtRV)
私の妻45歳、マスクほどの小さなパンツ履いて、横から毛がはみ出しているじゃないか。
だから剃ってやろうと言っているのに、自分で剃ってあそこ傷だらけじゃないか。
142
2020/05/23 16:23:42 (3ltVLqhB)
仕事が忙しいのは十分にわかるし当たってくれてもいいけど毎度喧嘩の度に私は普通にしているのに翌日に持ち越して喧嘩翌日のお家芸の夕方に「帰り遅くなるLINE」を入れてくるのはやめろ笑。しかもさらっと必ず「晩飯食べてくる」を今の時間にやめてくれ笑。もうたぶんそーでは無いかと最近晩御飯の用意を簡単に作れるものにしてるからまだ作ってはないけど笑。しかもほぼ100%午前様。明日休みだからいいけど身体壊すよ??そんな若くないんだから…汗。と意外に「良い妻」的に書いてますが本当は…怒り狂ってます爆。こういう時の私たち夫婦のパターンはいつものなら私は家事放棄で近所に飲みに行って見知らぬおっさん達との下ネタトークで大爆笑しながらストレス発散するのですがコロナ怖いしなー20時までだしなーと悩んでます…泣。近所の小さい居酒屋さん店の前の駐車場に青空飲み屋を開催しているので行きたいのですが結構メンバーが「The地元のおっさん」でも結構マニアな方が多いのでそこに混ざるのも…汗。すっげ悩むがまずシャワー浴びてラフなものに着替えてから飲む!
143
削除依頼
2020/05/05 23:25:37 (MShWgai3)
自分は47歳同士の夫婦です
結婚25年です
いまさらコンドームを使って避妊するのが嫌だ

嫁が生理不順でこの間は二ヶ月来なくて、
ゴム無しではしないと言ってきました
そりゃこの歳でデキたら困りますけど

皆さん夫婦間の避妊はどうしてますか?
144
2020/04/21 16:48:51 (HCiuSvLC)
今朝 妻にいつも通勤に履いてるスーツのパンツのファスナー
壊れちゃったと言ったら貴方のチンチン大きすぎるからだよ
私のマンコにキツキツだもん 初めて貴方のチンチン見た時
大きくて怖かったもん いつもパンツに収まってないでしょうって
言われてちょっとショックです。
145
削除依頼
2020/04/03 07:01:19 (eqFG084S)
交際2年結婚23年の夫婦です。妻が交際始めたときから、いつどこで何回したか記録してたんだけど改めて確認したら合計で153回しかしてないと少なすぎると言われた。
私は普通だと思ってたが世間一般ではどうなのか…
146
2020/04/02 17:28:36 (8O874Pf0)
結婚して15年くらいです。独身で長く変態マゾヒスト拗らせてました…
普通に出会って奥様に納まって頂きました。
付き合ってル時に僕の部屋で過ごしたりもしたので何となく…そんな気がしてたけどって、少しエッチな旦那の話に付き合ってくれて少しづつ慣れてくから教えてよ槌槌(^_^)
って言ってくれたのでベタベタしない程度に真面目にエッチに映像見ながら、グロいのとか始めは飛ばして、ごめんね槌ちょいえぐいか…嫌いにならないでねぇ…ごめんねぇ(^_^)そんな話が出来ることさえマゾヒスト気分を盛り上げて…勃起させてるのを見付けられて槌槌とか楽しかったのですが…

数年後に僕好みの女王様と思ってたけど、口開けてがに股で寝てる姿やらが可愛く無くなく…女王様を育てるの失敗しました…
147
2020/03/31 16:23:05 (1bAVScJY)
つまらない愚痴ですが・・

こちらは埼玉県在住30代の夫婦です。夫の私が言うのもなんですが美人妻です。スレンダー体型で子連れでもナンパされるような隙だらけの妻です。そんな妻がラインしてますが、ちょっとしたことからカカオも始めたとママ友からの情報でわかりました。ラインとカカオって両方必要なんですかね? ラインは表側、カカオは裏側って良く聞きますが・・・
148
2020/03/21 07:20:04 (7M.sDBwy)
愛もなければ、自分勝手な生活、家事しない、育児しない、こんな女だとは結婚しなきゃ良かった
149
削除依頼
2020/03/15 11:13:06 (CVN/7w77)
今、女性のタトゥがファッション化してる様ですが
もし、彼女あるいは妻がおマンコをパイパンにして
タトゥを彫ったらどうしますか。

150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。