ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/02 03:41:12 (MsBm34xh)
五十代の夫婦です。
年に数回 娘夫婦が帰省します。
孫の友也君3歳 妻は可愛くてたまらないそうです。

でも友也君 時々ぐぜります その時です妻の必殺技があるんです
友ちゃんほらほらココ押してとお腹を指すんです、
友ちゃん 言われた通リお腹を押すと
ブッブッブヒ~と強烈なおならをかませるんです
友ちゃん その屁の大きさに びっくり仰天 目をまん丸くして固まってしまいました。
娘の旦那さん こりゃ堪らんと言って逃げ回ります。
皆様も 赤子の夜泣きや ぐぜりでお困りの時は 屁をかませて下さいね。
ちなみに嫁は独身の頃から職場でも平気で屁をこいていました。
格言です 出物腫物ところ選ばず。
結婚式では 両親の挨拶中も ブッブッと屁をこいていました。
式場からはざわめきが起こり 私が疑われました。
映画館でもこきます ひまわりと言う映画で ラストシーン 
列車での別れのシーン マルチェロ マストロヤンニとソフィアローレンの別れのシーン
観客が涙する場面でも ブッブッブヒ~と強烈な1発をこいていました。
それ以来そこの映画館には出禁です。
その話題が広まり レストランなど飲食を提供する全てのお店で出禁なんです。
話が広がり過ぎました。
昨日 大谷見ましたか 凄いホームランでしたね 嫁の屁くらい大きかったですね。
猫もスタンドに飛び込んでいましたね ハプニングでした。
ほんじゃ またね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/05 08:13:38    (LfBEhSc/)
私もよく屁をこきますが、たまに“み”がでます。
妻が大喜びします。
3
投稿者:(無名)
2023/07/04 22:02:16    (XqRfCs4B)
あ~いつものぶっ飛んだ妄想を書いてくれる方ですね?

それなりに楽しませていただいていますが
今回の 屁 は楽しめない。

こ汚いのは勘弁して。

いつもの、雄大な妄想がたのしいわ。
2
投稿者:(無名)
2023/07/02 04:39:44    (8t2Cz/a8)
なんじゃこりゃ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。