ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/29 07:43:15 (P/YgK1Xh)
以前に浮気経験のある妻48歳。浮気相手には生で中出しもされていました。妊婦が怖くなり半年ほどで別れたと正直に言ってきました。そんな妻ですが、俺は愛しています。俺も妻との営みで、中出しを求めますが、妊婦の可能性があるからと膣内射精禁止。コンドームセックスです。欲求不満!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/27 16:53:50    (782tH9RJ)
妊婦?笑

妊娠。やろ笑
3
投稿者:同年代
2023/05/31 10:23:29    (DhJfueuZ)
まさきさん
同年代夫です。 結婚前から妻の安全日は中出しでやって来ました。 妻も射精感が好きだと言って
私との初セックスも「記念の最初は生で来て!」 なんて言われてオモイッキリ中へ。俺中出し経験は
初めてで普段5・6回が8・9・10回程ヒクヒクした記憶が。
子供一人目は計画通り狙って撃って出来た子だが、二人目は安全と思っていたが出来ちゃったです。
疑ったりもしましたが・・・ そんな妻は過去どんだけ子宮で受止めて、子宮が精子をがぶ飲みしたのか
時々考えたりも。 元彼と3年も経験すれば千回程嵌められ2百回超?は中出し。 妊娠??
堕胎の経験を疑ったりも・・・   お互い若くないので安全・安心なセックスは一番かな。

2
投稿者:無名
2023/05/29 09:51:35    (uGnYIMqF)
私の妻は中だしが好きですから妻がピルで避妊して
くれてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。