ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2013/11/13 06:48:55 (P/k/rfrE)
50代の熟年夫婦です。
他のページにも書いたのですが、
家内はかなり若く見えて、周囲でも人気のある自慢の妻ですが、
私以外の方への興味を持ちません。
どなたか 家内に私以外の男を感じさせてもらえないですかねえ!?
491
削除依頼
2013/11/03 20:40:27 (aCwsc7HW)
生理とは。
ついてない^^;;;;;

と軽く愚痴ってみました。
492
削除依頼
2013/10/31 07:25:42 (PAkoRmuE)
私のチンポは小さいといつも嫁に言われる。実績はあります。息子と娘がいます。勃起したら12センチぐらいですが、やっぱり小さいでしょうか?
493

なぜ?

投稿者:ken  kenyuki
削除依頼
2013/10/19 00:44:10 (W6HzJQd/)
あんなにセックスが好きで独身の時はセフレまで作ってたのに、今は4回誘って3回断られる…
他でやってるのか?
オレも浮気するぞ~!
494
2013/10/18 11:48:53 (X/V58l/q)
オレ36、妻31です。妻が妊娠して産婦人科へ通院しています。経過は良好みたいですが、検査の方法を聞くと夫としては耐えがたい?ことされてるみたいです。仕方ないですが。
ある日妻と一緒に産婦人科医院に行きました。妻が担当医と立ち話しをしていました。
その担当医はオレの同級生です。医者になったとは聞いていたけど、まさか産婦人科医になっていようとは。
ショックでした。こいつが妻のおマンコを自由に触りまくっていると思うと。
もう8カ月でした。いまさらどうしようもないです。
こんな経験お持ちの方いますか?
495
2013/10/08 12:35:14 (WTqUiqyp)
昨夜、妻とセックスしました。
いつものことのように、奉仕するだけのセックス。
クンニしたら何だか苦い。
後できいたら薬を塗ってたと。
まじかよ。途中で言えよ。(ToT)
496
削除依頼
2013/10/07 13:23:32 (GQsEMr9c)
妻がバイトで訪問介護をしていますが訪問先の人は
70歳だそうですが妻の身体を求めて来るそうです。
妻は身体は与えていないと言いますが妻は一度身体に
火が点いたら止らない女です。
皆さん妻をどう思いますか。
497
2013/10/06 14:43:26 (PrRhG5cm)
完全にマグロになりました。
ほんと、何もしません。
ただ、要求するだけ。
私が先に行こうものなら、手マンで行くまで要求します。
最近は、おもちゃを購入して疲労軽減に努めています。

何だか、作業しているようなセックスです。
498
削除依頼
2013/10/06 11:46:08 (sB8VkxXg)
平日は毎日のようにパチンコ通いする嫁。
皆様のタマで制裁してやってください。

499
2013/10/06 00:02:09 (HaSwC3sJ)
私40妻35ですが、子供二人目早くほしいとゆうので頑張って作ろうと思うのですが誘う度に、今日は疲れたからとかタイミング悪いとか触ると嫌がり変態とかばかりでしません。

半年たちましたがまだしてません。
ムカつきMAXなので、近いうちに嫁にある方法で朝まで起きないようにさせて他人に中だししてもらおうと思います。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。