ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レス

投稿者:かずき
削除依頼
2023/06/18 12:00:06 (ckjX7m0k)
妻53歳は、俺好みのムチムチ体型で乳も豊かでたまりません。妻は、丁寧にフェラチオもしてくれ口内射精しています。しかし、妻とは6年ほど挿入したセックスをしていない。妻は、シンドイから、、、口で気持ちよく抜いてあげるから、と挿入はさせてくれません。パイズリからのフェラチオで処理してくれますが、妻にペニスを挿入したくて仕方ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/29 21:37:18    (SL7aD5nf)
男以上に中に入れてもらいたいと思うのが女。
不思議な奥さんだね。マンコ使わないなんて。

妄想を楽しめて、楽しいんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2023/06/25 06:13:47    (w2RZPwva)
挿入は駄目なのですね、夫棒が太すぎて、挿入が痛いのかもしれませんね。

パイズリ、フェラで口内射精で終わりでも羨ましいです。
それ以外は有るのでしょうか?、
パイズリフェラ以外、させてもらえる、してもらえるのでしょうか?。
大きなおっぱいは、触る、揉む、吸う等、させてもらえるのでしょうか?、ノーブラでしょうか?家の中?ごみ出し?、買い物?。
クリ弄り、クンニ、指入れ、バイブ、ディルド、ローター、電マ、クリップ、等させてもらえるのでしょうか?。
縛り、蝋燭等は?、撮影は?屋外露出は?、そのほかのプレイは?。

他人棒の可能性も有りますよ。

挿入していないと、入らなくなってしまいますよ。
いきなり極太旦那棒は無理と断られるので、細い物から挿入しましょう。
クンニしながら指入れからの、細ディルド細バイブ、細いものでも太いかもしれませんから、アナル用の極細から始めましょう。
徐々に太くして慣らしましょう、潤滑ゼリーも必要かもしれませんね、
諦めないで、細い物から挿入しましょう、挿入させてもらえない時は、した事が無いプレイを代わりにさせてとお願いしましょう。

2
投稿者:(無名)
2023/06/24 14:27:10    (XKhtgoiH)
残念ですが奥さんのマンコはもう別の誰かの物ですね。
たぶん、他人棒に操をたてたのでしょう

もしくはあなたの短小仮性包茎では満足できず、労力>快感なのでやる価値無しと思われているかですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。