ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

原始生活

投稿者:無名
削除依頼
2023/06/08 17:07:39 (8Jd18eLn)
妻は2年程前からパプアニューギニアの奥地の裸族と
原住民と同じ立場に立って1年位原始生活をしてみたいと言って
ますが全裸になって生活しても良いと言ってます。
現地の原住民と同じ立場にならないと受け入れて貰えないと
思うから全裸でも良いと言ってます。
原始生活は5年程前に図書館でパプアニューギニアの原始生活の
本を読んでから凄く興味が湧いてきて1度はニューギニア奥地の
原住民と一緒に生活してみたいと思う様になったと言ってます。
原始生活は人間の原点だと思うと言ってます。
妻は原始生活に凄く興味がある様です。
コロナが明けたから早い時期に行ってみたいと言ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/07/04 22:05:34    (XqRfCs4B)
妊娠したら報告してね。
10
投稿者:無名
2023/07/02 21:44:40    (w60ByB/U)
妻はパプアニューギニアに行く準備は終わったそうです。
病院でコロナ インフルエンザ 妊娠の検査をして貰ったけど
全て陰性だったから後悔はしたくないから予定通り
今月の15日に出発するそうです。
毎にフォトグラファーのヨシダナギさんがパプアニューギニアに
入ってパンツを脱いで裸になったら現地の原住民が受け入れて
くれたと言う話を聞いた事あるから私も全裸になって
現地の原住民と同じ立場になって全裸で生活しても良いと
言ってます。
妻は以前から原始生活に興味があっとのでバイトして
お金も貯めた様です。
9
投稿者:(無名)
2023/07/01 21:16:39    (8FRw6PAC)
パプア、行く準備出来たの?
8
投稿者:(無名)
2023/06/27 16:52:11    (782tH9RJ)
完全に頭の中
お花畑の奥さん笑
7
投稿者:(無名)
2023/06/15 12:02:06    (4aT5Vst1)
原始生活に憧れるか。笑うに笑えない、笑い話しだな。
雑菌に対する免疫のある裸族に対して乏しい日本人。
おまけに陽射しの強さと寄生虫。川の水は微生物の宝庫。
日本の女の一月後のマンコは悪臭を放つ穴になる
身の毛のよだつ話しだ。


6
投稿者:(無名)
2023/06/15 05:07:40    (PASeUk1.)
考えが甘過ぎだろ。
現地の男に食わせてもらって、時期が来たからハイさいなら。
出来るわけないだろ。
パプアニューギニアの裸族は比較的温厚な方だけど
女に関しては昔の感覚だよ。

文明社会のSEXの感覚では無く子作りのSEXなんだよ。
避妊して子供産めないなら悲惨な役目が待っている。
子供を産んでこそ一員になれる。
だから女は貴重な生き物なんだよ。
男の役割、女の役割が決められているから女は自力で事をなすことが出来ない。

願望なのを願うけど帰れなくなって外務省に頼んでも
文明社会の理屈が通る相手ではないよ。
原始生活なら日本国内でも出来る。

奥さんは帰国出来ず現地に骨を埋める覚悟でどうぞ。
食べ物、衛生状態、分ってんの奥さんは。

聞いている分には楽しい願望だけどさ(笑)

5
投稿者:無名
2023/06/14 22:15:02    (lKAPV5J8)
妻は日本の石器時代とか縄文時代の性活に凄く興味がある様で
私も1度は電気 ガス 通信機器の全くない所で1年くらい
生活してみたいと4年位前から言っていてコロナが明けたから
自分の夢を叶えてみたいと言って機会を探していた様です。
もしかしたら7月に現地に行けるかも知れないと言ってます。
パプアニューギニアは一夫多妻制と聞いてますが避妊はしっかり
すると言ってます。
現地の長老派3人くらい妻を持ってるそうですね。
現地の原住民と同じ立場になって生活しないと受け入れて
貰えないと思うから全裸の性活でも良いと言ってます。
現地の情報と生活をしっかり把握して現地入りしたいと
言ってます。

4
投稿者:山奥暮らし
2023/06/14 20:59:45    (7YF8JAH7)
パプアの現地の実態を10年くらい前だったかテレビで見た事があり少し興味が
あったので文献等も見た。

記憶違いで無ければなんだけど、男は狩や農業等の食料確保が主で女は村と言うか
居留地にいて、日本で言えば専業主婦兼子育てだったと思う。

女は基本的に男の所有物に近かったと思うので妊娠するまでハメられていた文献を読んだと思う。
奥さんが村の一員になれば誰の男の持ち物になるか、争奪戦か長老の鶴の一声で決まると思う。
後は妊娠するまでひたすらハメまくられるだけだぞ。

取材とかで訪問してお客様扱いの場合は友好的で穏やかに見えるが村の一員になれば
女は子供を産む道具にされるはず。

そうなってから奥さんを取り戻そうとしたらあなたは泥棒か敵にされるよ。
逃げても、多分逃げ切れない。なんせ、彼らの土地だから。

少しは文明が入っているだろうが、それでもなお動物の生存本能で生きているから
日本の文化や生活の感覚であこがれるのは間違いだ。

それでも行くの? 奥さんをも子供を産み続ける覚悟だね。

栄養が良くないから3人子供を産んだらシワだらけのババァになるよ。

3
投稿者:無名
2023/06/11 19:29:02    (RK2BZDNy)
無名さん コメント有難う御座います。
妻は短くても1年は現地の人達と一緒に生活してみたいと
言ってます。
もし身体を求められたら受け入れても良い
電気もガスも何もない所で生活してみたいから
今年の秋頃までには現地入りしたいと言ってます。
2
投稿者:(無名)
2023/06/11 15:44:23    (yU6HUhSU)
現地の人は裸が普通でも、日本人はどうしても股間のブラブラが気になってしまいます。
ブラブラが垂れていても大きくなったらどうなるのだろうと想像をし、股間を濡らしてしまうのではないでしょうか。
長く生活が続くのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。