ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2019/09/30 19:12:53 (0QSPZQfE)
妻が7月頃からパンティが見えそうなマイクロミニスカを
穿き身体に貼りついた様な臍だしのサマーセーターを着て
友達の所に行って来ると言って週末よく出掛けて行きますが
本当に友達の所に行ってるんでしょうか。
181

レスだけど

投稿者:レスキュー ◆M8b3..lewc
削除依頼
2019/09/21 18:07:50 (5zqFDPmd)
元々レスなんだけど、たまにはやりたくなるし妻の方がいつも誘ってきますが最近セックスだけ避けられてる。
誘って来なくなって私から誘ってみたら断られた。
前はしょっちゅう私から断ってたので断られる寂しさや何とも言えない終わった感を知ることができた。
本当にごめんなさいと思ったので今朝誘ってみたけど避けられた。
トイレで抜いたらスッキリしてもう絶対誘わないと決めた。
セックスのことでモヤモヤするくらいならお互いやらないと割りきって好きなことに時間を使った方がいいと思った。
182
削除依頼
2019/09/09 20:29:15 (HrytDqnO)
別に仲が悪いわけではありませんが
月に1度はカチンとこさされる、、
それがもう何十年、、
子供ももう大学生だしもうそろそろ別れても良いかと
酔い潰れて犯されたことも
パート先の若い男と浮気してたことも全て知っても今まで目を瞑ってたんだから

183
2019/09/09 09:57:31 (gG9jYwgr)
色々な事があり、妻と離婚したいです。
私が悪くならないように、妻を寝取られ既成事実を作って欲しいです。手段は問いません。
良い方法などありますでしょうか?
184

スマホ

投稿者:徳さん ◆A.UduyVM7A
削除依頼
2019/09/02 10:43:22 (sZ22GMZC)
妻が1ヶ月前にガラケーからスマホに変えた。
51歳でLINEデビューしました。
元々LINEやメールを煩わしく思っていたら妻ですが、この1週間まるで高校生のようにLINEに夢中のようで、家事の合間や寝る前はずっとLINEをしていてトイレにも持って行くし、たまに急いで外に出てLINEしている。

なんとなく男絡みかな?と妻に最近LINEに夢中みたいだけど彼氏でも出来たのかな?と聞いてみた。

「彼氏なんかじゃないよ!職場の後輩にLINEの操作とか聞いて、練習の為にしばらくやり取りしましょうって言われたから…」と言うので相手は男なんでしょ?と聞くと「そうだけど15歳も年下だから変な関係じゃないよ」と言う。

まぁ50過ぎたときにボーイフレンドくらい作ってもいいよとは言ったけど不思議な感情でモヤモヤした。

昨日の夜もずっとLINEしていてさっき妻からLINEが来て
「LINE教えてくれてた人にご馳走してあげることになって今夜急遽飲み会です。」と連絡が。

このまま深みにハマるんじゃないかとモヤモヤします。
185
削除依頼
2019/08/28 11:03:28 (fHTEM0nx)
妻42歳、ここ1年ほど妻に挿入していない。挿入しようとすると、「疲れてるから、手で許して」とローション手こきで射精です。膣に入れたい!
186
2019/08/19 09:45:52 (F6OY2VLg)
おはようございます。
妻は今、ある地方銀行で営業してますが今年の春頃
から女らしくなりました。
服装も派手になってミニスカを穿きブラウスは
下着が透けて見える白い薄手のブラウスを着て
出勤して行きますが仕草も女らしくなって今まで
なかった髪の毛をかき上げる仕草にドキッとする事が
度々あります。
服装も若くなって毎日イキイキとする様になりました
こんな妻の心境の変化が分かる方が居られましたら
アドバイスお願いします。

187
2019/08/13 12:22:57 (wfy.DKmn)
旦那お盆休み無いしどっか旅行とか期待はしてないから別にえーけどなんでうちで友達呼んで鍋やねんヽ(`Д´)ノ
しかもうちの食費からとかありえへん(ーдー)
おっさんやのにやたら食うし飲むし…(ーー;)
今から鍋の具材とビールと焼酎買い物…ヽ(;´Д`)ノ
188
2019/07/20 00:58:34 (XxoR83DV)
それは、昔は私の性癖で妻をパイパンにしたりはしてましたけど。さすがに最近はしてませんでした。ところが久しぶりに一緒にお風呂に入ったらパイパンになった。しかも、やたらと隠す・・どうしたのか聞いたらモデルはみんな、してるんてしょ?って昔はかなり抵抗してたのに。最近露出が多い服装にもなって。まさかアラフィフからデビューか?しかも綺麗なツルツル・・日中何をしてるのやら・・

189
2019/07/16 10:27:11 (8oSzRlSy)
昨日2階の窓からガーデニングの手入れをしてる妻が見えていました
裏庭の後ろは空き地になってるんですがそこに近くで工事をしてる作業員が入って来ました
妻も気付いた様子で雰囲気から立ち小便だと分かりました
すると妻も察しったみたいでその場を後にするのかと思いきや
垣根に隠れるように身を潜め?覗き込むように一部始終をガン見していました
以前パパ友が酔って露出した時はキモぃとか散々言っていましたが
作業員のおっさんは5、60の肉体労働者でどう見てもパパ友の方がマシかと
っと言うより気付けば47才になった妻が変わってきたんだと
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。