ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/29 08:59:33 (D1GdIJMW)
30台後半の妻ですがここ数年でみるみるうちに太っていく姿に耐えられなくなってきてる旦那です。
以前はポチャ程度でしたが最近はスライムのような体型で抱く気も起きないし裸を見るのも眼を背けたくなるくらいです。
こんな体型の妻でも抱きたいという男性はいますかね。そういう体型が大好物という方がいたら目の前で抱いて頂きたい願望があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/04 06:32:43    (cLiFzAMJ)
年々太っていく奥様、痩せて太る前の体型に戻ったら抱きたい、
太った妻は抱く気にならない裸も見たくない。

寝取られて、他人棒を挿入され、乱れてアンアン喘いでいる姿を見たいのですね。
寝取られているところ見ると興奮して、抱きたくなりますよ。
目の前なら入れ替わりで奥様に挿入してしまうでしょう。

寝取られお願いしましょう、他人棒誘いましょう。
他人棒候補募集しましょう、他人棒さんに口説いてもらいましょう。
寝取られは実際にはまだ無理と思うなら、奥様をエロい目で見てもらうことをしましょう。
ヌードやハメ撮りを見てもらう、ノーブラノーパンの時に来客。
脇や胸元の開いた服着てもらって胸チラブラチラを見てもらう、
ノーブラで着てもらって乳首まで見てもらう等するのはどうでしょう。
薄着で体の線が出る服を着るようにさせると体型気にするようになりますよ。

姿見鏡を置く、奥様を撮影する、ぴったりした服インナーや下着姿、全裸撮って見せると良いですよ。
同じような体型の人と並んで撮影もあの人と同じなんだと自覚しますよ。
少し痩せたら、痩せた?と声かけると良いです。
痩せて可愛くなった、Hしたくなった等言うと喜びます、益々ダイエット進みますよ。

5
投稿者:僕の妻も同じ
2023/07/01 07:58:52    (M6dilSeP)
150で75はポチャ越えてますね。
健康診断や検診等で、痩せなさい、運動しなさい、
間食は控えて、カロリー計算して、
砂糖 脂質 炭水化物に気を付けて、
と言われているでしょう、でも、動くのは嫌い、スイーツは大好きなのでしょうね。

昔は細かった、ちょいポチャ程度だったのが、年々太っていく。
結婚、出産、退職、転職等太る、環境の変化、ストレス等で太りやすくなる。
奥様太りだす前後何か心当たりは無いですか?。

僕の妻も150・40・Eカップで、
細くて巨乳で良かったのですが、結婚後太りだしました。
胸も大きくなり、ブラのカップもG・Hになっています。
太ったから抱けない事も無いですがちょいポチャくらいまでが良かったです。
そんな妻も、仕事場ではセクハラでおっぱい触られ揉まれてました、セックスのお誘いも有りました。
コロナの影響で退職してから
ダイエットに、家から遠い所の、
梅、桜、薔薇、紫陽花、菖蒲,百合等が有る大きな公園、、
城跡、展望台の散策コース歩いてます。
妻が歩いていると、男性に声をかけられる事も有ります。
妻も、嬉しそうに話してますよ、男性の視線はおっぱいですけど。
妻が近づき過ぎて、男性の腕におっぱいがあたる所を見た事有ります。
妻も男性も、故意に当てている?、その様子を見て興奮している僕がいます。

僕の腕に、おっぱいがあたる事は良く有るました、
夫だからOKなのかと思っていましたが、妻は気にしていないようです、
なので積極的に当たるようにしています。
男性からお誘いが無いからかな。

4
投稿者:レイ
2023/06/30 00:37:17    (7psuq2cm)
2さん
同感してくれてありがとうございます。
スライム嫁は抱けないですよね。
ちなみに家は150、75くらい?あります。


3さん
私自身は細身ではないですが誰が見ても普通体型です。
ダイエット後の皮余りはありますがそれ以外ですとどこからどうみても普通です。
貴方の経験だけで物を言うべきではないと思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2023/06/29 09:35:13    (u7M0.AOn)
そう仰るご自身は大丈夫ですか?
結婚した頃の自分と弾き比べてみて、明らかに劣化していたら「目糞鼻糞を嗤う」「五十歩百歩」ですよ。

デブ、ぽちゃ妻さんと遊ぶと、大体の方が「自分のことを棚に上げて」と愚痴を仰いますね。
2
投稿者:(無名)
2023/06/29 09:16:04    (GtBCnef3)
その気持ち良くわかります!僕の妻も同じです。ちなみに体型は165-75くらいあります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。