ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
2024/08/30 19:53:50    (ork5c9ED)
遅い時間になっても、はるなさんからの連絡が無く。
まさか、貞操帯を着けてるのがバレた?。いや、そんなことはないはずだ、バレたなら今頃、何か言ってきてるはずだ。それに貞操帯を外すことはできないし・・・

慎一からの求めを阻んで、その代わりにチンポを丹念に咥えてしゃぶってる?

それは久しぶりに会う夫婦なんだからと、自分に言い聞かせながら、携帯から遠隔でバイブのスイッチ操作する、ほんとうに動いているのか判らないが。

そして、はるなさんにメールを送る。
(慎一のチンポをまだ咥えてしゃぶってるのか?ちゃんと報告してこないと、バイブのスイッチをずっと強のままにするぞ。おまんこから変な音がして慎一に気づかれるかもな。妻でも母親でもなく女で、俺の牝なのをわかってるよね)
と脅した内容で送る。

(今日もお疲れさまでした。台風はもう弱まって雨だけが心配ですね。金曜の夜はのんびりですか?)

164
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/30 18:02:52    (TSzE5gcf)
私達が電車に乗り込み、席に着くと窓際にまで来て何か言っている。
バイバイと手を振っている様だが、同時にバイブが動き出す。
子供達は名残惜しそうに手を振っているが、私は逃げられない快感に
耐えるしか無かった。
出発のアナウンスがあり、列車は出発した。
暫くは会わずにいられる・・・このままじゃおかしくなる。
でも、慎一さんにバレずに居られるのか・・・。
不安しか私には無かった・・・。

列車に揺られて、子供達は眠ってしまう・・・。
この寝顔を見るたびに私の心は張り裂けそうであった。

そんな気持ちのまま、私達を乗せて列車は私の街に戻って行った。
自宅に戻った時には、もう夜・・・。
夕ご飯を食べて、子供達を寝かせてから慎一さんは帰ってきた。
はるな
「お帰りなさい・・・あなた」
慎一さん
「手間を掛けたね・・・ただいま」
久しぶりの夫婦の時間・・・。
だけど、公平さんからメールが入る・・・。
遠く離れても、束縛したいのだ・・・。
慎一さんに抱いて貰うことも出来ず、添付された画像は私を責める。
しかし、慎一さんは疲れているのか、私に気を遣ってか食事を終えると
お風呂に入って眠ってしまう・・・。
また、私は悶々としたまま眠りにつくしか無かった・・・。
163
2024/08/30 08:45:04    (ork5c9ED)
「それじゃ、慎一によろしく。バイバイ」とホームで電車に乗り込んだはるなさんと子どもに声をかけにこやかに手を振る。
しかし、はるなさんだけは笑顔がなく堪えるような顔。
貞操帯のバイブが動いていた。

帰った夜、慎一とみんなで団欒のとろこに、はるなさんの携帯へ画像を送る。チンポを咥えているところや嵌められ淫らな姿を晒してるはるなさんの画像を
(久しぶりに会えて楽しんでる?おまんこやアナルはどんな具合かな?疼いて淫汁を垂らしてないかな?寝るとき慎一が求めてくるのかな… 報告待ってるよ)

あの格好のまま向こうでずっと過ごせるわけはなく2、3日後には戻ってくる。
その時は・・・ ニンマリとしながら携帯から画像を送っている。

(おはようございます。台風の精力?勢力が落ちて風よりも雨だけみたいですね。でも、今は雨も降ってない。
はるなさんも気をつけてください。)
162
2024/08/30 05:00:34    (ezRzvXSW)
公平さんの許可が出て慎一さんのもとに一旦帰れる様になった。
いよいよ帰る当日・・・。
容易く解放されると思えない・・・。
でも、子供達も久しぶりにパパに会えると喜んでいる。
まだ眠っている子供達の顔を見ていると、こんな穢されたママなんて
あなた達を裏切っていると言う気持ちが強くなる。

荷物をまとめていると、公平さんがやって来た・・・。
この場に及んでも私に何かさせようと言うのか?・・・。
公平さんはズカズカ上がり込んで、私を抱き寄せて朝から抱きしめ
私を跪かせた・・・。
フェラしろの合図・・・私はズボンから半ダチ状態のペニスを出して
口に含む・・・見る見る硬度を増すペニス・・・。
こんな事を覚え込まされたてしまったのだ。
そして、何と貞操帯をはめろと言うのだ。
嫉妬深い公平さんが考えそうな事・・・私はもう、自分のモノだと
物理的に安心したいのだ。
もう、剃毛され身体は公平さんに依存していた・・・。
心まで束縛しようとしている。
目の前に出された貞操帯は、前後にバイブが装着され鍵が掛かるモノ。
おしっこやウンチは出来るようになったモノだった。
自分が居なくても、慎一さんに自由なさせたく無い・・・。
そんな気持ちを強く感じた。

当然、有無を言わせないで貞操帯は装着された。
鍵は公平さんのポケットの中・・・。
帰って来るまでは解放されない事を認識させた。
このままの格好で、服を着替えて朝ごはんを食べさせて
公平さんに駅まで送って貰った・・・。
バイブは携帯の電波で動く・・・いつ動くかわからない・・・。
しかも前後のパイブはその存在感はいつでも感じる・・・。
動いていないのに、動いている錯覚さえ私に持たせた。
一緒に居なくても意地悪に徹底した公平さん・・・。
このまま帰るのが怖くなってきた・・・。
慎一さんに気付かれないか?・・・・。

(公平さん、おはようございます。
台風まだ九州ですね・・・私の所は今のところ何も無いです)
161
2024/08/29 19:15:25    (L1LBa1Kt)
帰るという日の朝、家に行くと子どもたちはまだ寝ているが、はるなさんは荷物をまとめている。
「おはよう、荷物多いだろうから駅まで送るよ。まあ、その前にしばらく会えないと思うとね。ちょうど子どもはまだ寝てるし」

キスをしながら身体を触って揉んで、しゃがませるといつものように、はるなさんはズボンからチンポを出して咥える。

「帰って慎一のチンポを咥えるかもしれないが、俺のを忘れないようにしっかりしゃぶるんだよ」
ビンビンに立ってくるとお尻を突き出させて、ショーツをずらしておまんこに突っ込みアナルに指を入れ腰を動かす。

「慎一に会えるのに地味なのを穿いて帰るんだな。俺が買ってきたのを穿いて帰ってくれるかと思ってたけどなぁ。
それに折角こっちの穴も感じるようになってきたのにね。まあ忘れないようにいいのを持ってきたから」

ズボズボと突き逝きそうなる前にチンポを抜いて、はるなさんの淫汁が付いてるチンポを舐めさせ。
ショーツを脱がせるとラバーの貞操帯を出し、おまんことアナルの部分にバイブが付いているのを見せ、ニンマリとしながらはるなさんに装着する。

「これを付いて帰るんだよ。ほんとは全身にキスマークを付け慎一に抱かれないようにと思ったけどそれは可愛そうだからこっちにしたよ。」
鍵を掛けズレてないのを確かめて鍵をポケットに入れる。

子どもたちとはるなさんを車で駅まで送る。

(お疲れさまでした。
こっちは風も吹いてきてかなり蒸し暑くなってますよ。)

160
2024/08/29 17:38:07    (fxyPVWsE)
公平さんは私の状況を少し楽しんだ後寝かせて股縄を解く。
そのまま両脚を頭の方まで持ち上げ、マングリ返しの状態にして
手に持っているモノを見せつけられる。
何に使うか判るよね・・・そう言って、私のアナルに挿入していく。
感じた事のない逆流する様な感覚・・・。
しかも、目の前でその状況を見せられている。
グニュっと玉が一つずつ侵入するが、徐々に大きくなって私のアナル
を拡張しているみたい・・・。
ゆっくりと出し入れして、私の反応を楽しんでいるみたいだ。
その上で、慣れれば公平さんのモノを挿入すると言っている。
私のアナルは性器の様に扱われるのだ・・・。
はるな
「はあ・・・ダメ・・・そんな事・・・汚い・・・」
私は異様な感触に拒絶したが、慣れれば良いんだといい
指じゃもう物足りないだろう?・・・。
そんな私の反応まで把握されている・・・。
このままじゃ私はもうおかしくなっちゃう・・・。
少し時間を空けないと・・・。
私は公平さんに、慎一さんのところに帰らせてと懇願する。
これ以上開発されたら・・・本当に戻れない・・・。
私は公平さんから逃げる訳ではないと説明した。
公平さんは仕方無いと、認めてくれた様だが、何か企んで
いる様に、私を見てニヤついていた・・・。

(こんばんは、今日は少しフライングです。
本当にゆっくり台風が近付いています、公平さんも気を付けて帰って)
159
2024/08/29 12:21:36    (FGVLp/ZH)
マングリ返しにして股縄を解くと、バイブをおまんこに突き刺し出し入れする。はるなさんのおまんこからは淫汁が溢れ出て、それを舐めながらアナルに塗りほぐす。

「これからこれを入れてあげるよ。何かわかってるよね。牝のはるなさんにはさ。へっへっ」
4つのパールが繋がってるアナルパールを見せると、淫汁を塗りつけアナルに一つずつゆっくりと入れていく。

「ずっとここも感じてた穴だからね。どうかな?指よりもいい?」

マングリ返しの股の間からはるなさんの顔を覗くと目を瞑って堪えてる。
パールが全てアナルに入るとおまんこのバイブをアナル側に押し付け、パールを一つ、また一つと抜く。
抜くたびにアナルの皺が拡がり襞がパール張り付いては中に戻る。
パールを2つ抜いたらそのままにする。

「はるなさん、今日からはこれを入れて、その後は俺のをだね。ほら、犬の尻尾みたいだ」
アナルパールを揺らしながら四つん這いにし、バックからチンポを入れアナルパールを一つ出し入れしながら中に精液を出す。
出し終わるとアナルパールを尻尾のように一つだけ出し股縄を締め直していると

はるなさんが、慎一を一人にさせておけないから一度帰ると。
キッと睨みつけるが、しょうがないといいニヤけた笑みをする。

(今回の台風は本当に厄介ですよね。雨も風も長すぎますよね)

158
2024/08/29 10:09:03    (2WSDtnc6)
結局、朝から股縄を外される事なく普通の生活を続ける。
もう、何か公平さんにされる事が日常に変わってしまった。
自分で外そうと思えば外す事は出来る、でも外せない・・・。
公平さんに言われたから?・・・いや違う・・・自分から
そうしないのだ・・・。
慎一さんには不満は無い・・・けれど、私に潜在的に隠れていた
被虐心は公平さんに暴かれてしまった。

そして、また夜が来る・・・。
いつまでもこうしていられないのは判ってる・・・。
慎一さんを一人にしたままには出来ない。
だけど、こうして夜が来て公平さんから電話があれば、子供達を
寝かしつけ、公平さんをお迎えする正装になる・・・。
ずっと疼いていたの・・・。
公平さんは判ってるとばかりに、責め始める。
苦痛と快楽・・・もう、苦痛さえ快楽に感じ始めていた。

(おはようございます、公平さん。
こちらは昨日は風が強くて、今日は雨が降り出しました。
だんだん台風が近づいてきている感じです。
それにしても、ゆっくりの台風ですね。
お互い気を付けましょう)
157
2024/08/28 21:43:50    (ZzzO8GoA)
夜、はるなさんに電話をすると、もう少しで子どもたちは寝そうと言うので、家に行き出てきたはるなさんは、ベビードールを着ていて胸と股間に赤い紐を着けているのが透けて見える。

ニンマリとしながら玄関をあがり居間に入る。
「よくわかってるね。ちゃんと、この格好でお迎えしてくれるなんてね。子どもの前でもこの格好をしてたのかい?ひっひっ」

部屋に入り隣で寝てる子どもを覗いて、はるなさんを抱き寄せてギュッと締め付けるように抱きながら唇を重ね濃厚に舌を絡める。

「さあ、俺が来るのが待ち遠しくて、はるなさんの身体は疼いて敏感になってるのかな。ほら、このテーブルに乗って」

脚をM字にさせベビードールの前を広げて、紐で乳房を絞るように縛られてる、乳首を舐めながら摘んで引っ張り、股の紐を引きながら前後に動かす。

「やっぱりこれがはるなさんは好きなのかな。色が変わってるのが直ぐにわかるよ。匂いもなんだか濃い卑猥な匂いになってる気がするよ」

袋から洗濯バサミに習字の筆を出し、片方の乳首や乳房に洗濯バサミを付け、片方の乳首には、筆で上下左右にと掃くように動かす。
そして、瘤がある紐の上からバイブのスイッチを入れ、クリからおまんこ、アナルと押し当てる。

「気持ちいいんだろう。どこが1番感じて気持ちいいんた?ここか?それともここ?こっちなのか?」

紐の瘤の上からグリグリとバイブを当てる。
「もう、テーブルの上はベトベトに汚して。」
脚を広げたまま寝かせて、バイブと筆でクリ、おまんこ、アナルを弄り回す。

(はるなさんの所は台風の影響はもう出てますか?気をつけください。)

156
2024/08/28 20:18:24    (8a9/GRFh)
新しい快楽を次々に教え込まれる・・・。
慎一さんでは知らなかっただろう。
心の中で求めていたのかも知れない。

寝室から子供達が探している声が聞こえる・・・。
その時は少し母の顔になる・・・しかし、もう身も心も
公平さんに依存し始めていた。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。