ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 2 3 4 5 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
2024/10/05 09:58:47    (AB6JJkM1)
晩飯をみんなで食べ、その間もはるなの股間に足を差し込んで弄り、食べ終わると一旦帰るが、子どもたちが寝たら連絡するようにと。

子どもは寝たとはるなから連絡が入り直ぐに家へ行く。
はるなはパジャマ姿だが、首輪を付けて待っていた。
「やっと二人っきりでゆっくりできるよな」
抱き締め唇を重ね舌を絡めて居間へ行く。
パジャマを脱がせるとノーブラでショーツはいやらしいのを穿いていた。
そのはるなに手枷を両手に嵌め胸にハーネスを着けると、居間の鴨居に縄を掛けて手枷を上に縛り上げ、そして片脚を持ち上げると同じように鴨居に吊り上げる。
両手と片脚を吊るされ片足立ちのはるなの姿をじっくりと見廻しながら、乳首を摘んで捻ったり尻を叩きいやらしいショーツをめくる。
「風呂に入ってちゃんと拭かなかったのかい?染みになって濡れてるぞ。牝犬はるなのおまんこ」

持ってきた鈴付きのクリップを乳首に挟み、片足立ちで股を広げてるおまんことアナルにバイブを突っ込む。
最初はバイブを交互に動かし出し入れしていたが、1日中バイブを入れて疼かせてたからか、淫らに乱れ喘ぎ声も激しく淫汁を漏らしている。
「そんな声を出してたら子どもたちが起きるし、近所にも聞こえてるんじゃないか。ひっひっ 変態牝犬のさかりの声がな」
両穴のバイブを同時に動かす、はるなは吊るされたまま何度も逝ってしまいぐったりとする。
「ほら、俺はまだ逝ってないぞ」
胸を掴み鈴を鳴らしながら鷲掴みし、尻をパチンパチンと叩きながら、鴨居に掛けた縄を解き、はるなをうつ伏せにすると、尻だけ突き上げさせ、おまんこにチンポを突っ込みガンガン激しく突きながら、アナルのバイブを動かす。
「凄いおまんこが締まってアナルのバイブが俺のチンポも刺激するぜ。はるなもたまらないんだろう。淫乱おまんこ」
はるなは喘ぎを漏らすだけで身体をヒクヒクとさせている。
おまんこの中に精液を出すと、ぐったりしてるはるなにチンポを咥えさせ勃たせろと言うと、舌を絡め喉奥まで咥え込んでチンポを絞るように上下に動かす。

健気にチンポを咥え舐め回してる牝犬はるなを見てチンポも直ぐ立ってくる。
「そんなにチンポが好きなんだな。今度は後ろの穴に入れてやるから、俺の上に乗って自分で入れろ」
はるなは上に跨るとチンポを握りながらアナルに持っていき、ゆっくりと腰を落としていく。

(はるなさん、おはようございます。
昨日の天気で頭痛なんですか?それなら俺と一緒で天気痛じゃないかな?
はるなさんはゆっくりのんびりとできそうですか…)

264
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/10/05 04:08:24    (2Y7xyPfd)
ずっと一日耐えて来た・・・。
公平さんの事を思って耐えられた・・・でも、今目の前に
公平さんがいる・・・。
生々しい魚を捌く姿を見ていると限界が・・・。
だけど、無情にもバイブの強度は上げられて余計に苦しさは増す。
いやらしいメス犬だと嘲笑される事がまた興奮度を上げる。
居間には子供達が居ると言うのに・・・。
そんな状態でズボンから勃起したペニスを出されると躊躇無く
しゃがみ込んで、口に咥える・・・。
まずは、ご主人様を勃起させてしまったお詫びから・・・。
口に唾を溜めて最初はゆっくりとしたストロークで舌を絡める。
鈴口に舌先を入れて先走りを味わい、喉奥まで突っ込むと
頭を前後させて早いストロークに変わっていく・・・。
口も性器に変えられてしまった私・・・。
それと同時に、蜜壺にも愛液が溢れ出す・・・。
公平さんはクリと膣口を弄っていやらしいと蔑んだ。
そして、手をテーブルに付かせて貞操帯を外されてアナルにいきなり
挿入されるが難なく受け入れてしまう・・・。
ずっぷりと根元まで入り、私のアナルは公平さんを締め付ける。
ここも既に性器にさせられていた・・・。
私の身体は公平さんのオナホールの様に変えられてしまっていたのだ。

(公平さん、おはようございます。
今日もお仕事ですね、頑張って下さい。
今日も雨模様の感じですね・・・頭痛がします・・・。
あまり暑いのはイヤだけど、曇りはもっとイヤ・・・。
じゃあ、いってらっしゃい)
263
2024/10/04 10:29:17    (3TYShIkE)
バイブを強にするとしゃがみ込み、俺のを見ながら辛そうな顔を横に振る。
「俺が着けろって言ってから、今までずっと耐えてたんだから、今更、辛い 苦しいって言ってもなあ。 」
しゃがみ込んでるはるなの前に腰を突き出すと、自分で俺のズボンのチャックを下げてチンポを出して咥え込んで音を立て激しくしゃぶっている。
そのはるなの姿を見ながら、バイブを切ったり入れたりしてやると、チンポを咥えながら貞操帯の横からクリやおまんこを弄りだす。
「ほんとはしたない牝犬はるなだな。晩飯を作ってるのに、チンポを咥えておまんこを弄るなんてな。子どもが見たらどうするんだ。」

はるなを立たせてテーブルに手をつかせて貞操帯を外し、ベトベトに濡れて汚れてるバイブを見せて置き、尻をバシッバシッバシッと叩きはるなの涎まみれのチンポをアナルに入れる。
「ふっふ 昨日もだがすんなりと入るようになってるじゃないか。さすが変態牝犬だよ」
尻を叩きながらゆっくりと出し入れし、クリとおまんこをぐちゅぐちゅと…
「おまんこの指もアナルのチンポもギュッギュッと締めつけてくれるんだ。凄くいやらしい穴になってるじゃないかよ」
太腿や床には淫汁が滴り落ち

気持ちよさそうな顔をしているはるなを見て、チンポを抜くと子どもたちにご飯だぞと声をかけ、おかずを居間に持って行く。
はるなはしばらく立ち尽くしている。

「ほら、何してるんだ。食べるぞ」
居間では向かいに座っているはるなの脚の間に足を差し込みながら食べる。

(おはようございます、はるなさん。
雨の1日になりそうですね?はるなさんは今日頑張れば休みですね。)
262
2024/10/04 05:00:48    (gE1mGeJZ)
慎一さんはお仕事の始末をつける為に実家を旅立った。
私も早速今日から新しい職場でのお仕事・・・。
子供達も託児所に預けられるので一緒に出勤する。
久しぶりに母親らしい事をしている喜びも感じていた。
しかし、そんな私は公平さんの飼犬に成り下がっている。
今だって下着はいやらしいモノだ・・・。
その上、貞操帯を着けていた。
バイブが唸っているが、正気を保って子供達と応答している。
もう、清楚な母はそこには居なかった・・・。

私はお仕事中、入院患者と言えばお年寄りが大半・・・。
少々変な音がしても気にする人は居ない・・・。
少しでも気を抜けば逝ってしまいそう・・・。
それでも、それに耐えている自分に陶酔していた。
今夜帰れば・・・公平さんに調教してもらえる・・・。
そう思えば辛い状況でも耐えられた。

お仕事が終わって、子供達を連れて家に帰る・・・。
通勤用に公平さんが用意してくれた車で帰っている。
家に帰ってしばらくすると公平さんが魚を持ってやって来た。
目の前で捌いてくれる・・・。
何だか捌かれている魚が生々しい・・・。
バイブが唸っている事を公平さんはわかっている・・・。
苦しいかと尋ねられて、素直に苦しい事をアピールするが
更に振動のレベルを上げられた・・・。

いよいよウイークエンドです。
また日曜はお休みですか?
今日も頑張っていってらっしゃい)
261
2024/10/03 21:00:43    (/uagHZfP)
慎一が帰り、はるなは病院へ行ってきた頃に、電話を掛ける。
「夕方頃に晩飯のおかずに魚を持って行くから魚は買わずにな。それと今から貞操帯を着けて俺を待ってるんだ。」

しばらくするとはるなから動画が送られてきた。
スカートをめくり上げショーツを脱ぐと、足を広げて貞操帯のバイブをおまんことアナルに入れて鍵を掛け、これで待ってます。早く来てと。

動画を見終わると、貞操帯のバイブのスイッチを弱で入れっぱなしにして仕事につく。
はるなの周りにいる人は子どもたちとおばさん、もし病院に行っても寝たきりのおじさんに看護師ぐらいだから、淫らな気持ちになって逝っても大丈夫だ。

仕事の途中ではるなから連絡はなく、夕方魚を持って家へ行く。
迎えに出てきたはるなと子どもたち、はるなの顔は、子どもたちの笑顔とは違い、刹那そうな耐えきれない顔で俺を見ている。
玄関ではるなのスカートの上から貞操帯を震わせグィっと持ち上げて台所へ向かう。
持ってきた魚を子どもたちに見せてから、刺身用に捌きながら煮付けを作り始める。
その間もはるなは、俺を刹那そうに見つめている。
「ふっふ どうした その顔は」

はるなは、「辛いです 我慢ができない 」と言いながら、股間を押さえる。

「辛いか でも、子どもたちがそこにいるんだぞ。はしたない母親だな。 いや違うよな牝犬だ」
そう言って貞操帯のバイブのスイッチを強にする。
するとはるなはたまらずにしゃがみ込む。

260
2024/10/03 19:24:35    (lJa3hV4J)
待ちに待った調教の再開・・・。
リモートでも感じる様になっていた私は少しの行為で
上り詰めてしまう・・・。
アナルをキュッと閉め、公平さんのモノを搾り上げる様に・・・
公平さんも堪らずにアナルに射精してしまう・・・。
丁度その時にお風呂場から慎一さんの呼ぶ声がした。
本当なら綺麗にお掃除フェラしなきゃならないのに公平さんは
気を利かして帰ってしまう・・・。
何だか物足りない上に、私の為に汚れたまま帰してしまった。
今の私には公平さんに申し訳ないと言う気持ちしか無かった。

慎一さんと子供達はお風呂から上がって、私に逢えた事で満足した
のかすぐに眠ってしまった・・・。
翌朝、早くに慎一さんが私を求めて来た・・・。
私はその気にはなれなかったが、慎一さんは今までと違う私の色香に
欲情してしまった様だ。
私にも責任はある・・・仕方なくパジャマのズボンを下ろして
まだ、半ダチのペニスを出す・・・。
今迄した事の無かったフェラ・・・公平さんに鍛えられた私の舌技は
簡単に慎一さんを逝かせてしまう・・・。
余程気持ち良かったのか満足して出かけて行った・・・。
そう、こうして慎一さんは自分勝手なのだ・・・。
私が満足していようが、お構い無しに逝ってしまう・・・。
公平さんとの大きな差だ・・・。
前菜にもならない・・・。
私が公平さんになびくきっかけになった事は否定できない。
259
2024/10/03 12:06:48    (ShR2uz3y)
やっぱりいい女だ、俺のチンポを見つめる目なんてたまらんと思いながら、メールを送る
(はるなのおまんこもアナルも良かったよ。匂いも濡れ具合も締まりも。明日、慎一が帰ってからゆっくり抱いてやるよ。おやすみ牝犬はるな)

慎一は、はるなと子どもたちとで布団に入り、はるなが着ているパジャマは今までのパジャマ、しかし昨日見た格好は…はるながオナニーをしてたから?そういえば最近してないからとはるなの方を見るが、また子どもたちが起きて寝かせている。そのうち慎一は寝てしまう。

朝、はるなは今までと同じように動画を送ってきていた。
慎一や子どもたちが寝てる隣の部屋でパジャマのズボンをずらして、おまんことアナルを晒した姿を
そして、子どもたちと慎一を送ってから病院へ行きます。と

慎一は起きると、台所に居るはるなを後ろから抱いてキスをする。
子どもが起きる前にやろうと言うが、はるなは時間がないと言って、その場で慎一のパジャマをずらしてチンポをしゃぶる。
慎一も溜まっていたのか、はるなの舌使いが上手くなったのか、直ぐにはるなの口の中に精液を出す。

(こんにちは、はるなさん。もう大丈夫ですよ!今日は久しぶりの雨が強くてよく降ってます。)
258
2024/10/03 04:36:29    (4QUW5IUA)
私は既に公平さんに洗脳されていた。
いましがた慎一さんや子供達に会って久々の再会に心が震えたのじゃ
なかったの?・・・。
そう思う程、自分の変わり身に驚く・・・。
慎一さんと子供達が一緒にお風呂に入ると、すぐに公平さんに電話を
掛けて呼び込んでしまったのだ。
私の中に人妻と母親、そして公平さんの飼犬と言う人格が存在していた。
正常な時には、人妻で母親・・・スイッチが切り替わるとメス犬・・・。
そんな精神状態に洗脳されていたのだ。
短期でここまで来たのは、日頃のストレスが災いしたのだろう。
でも、今の私はどちらも本当の私なのだ・・・。

公平さんは連絡が入る事は想定内だった様だ。
電話を入れるとすぐにやって来た。
玄関で待ち切れずに唇を重ねる・・・。
それ程時間がある訳ではない・・・すぐそばで慎一さんも子供達も
お風呂に入っているだけなんだから・・・。
それでも、一旦火がついた私は恥ずかしい程濡れている。
いつでも受け入れられる・・・。
公平さんはアナルを選んだ・・・。
逢えない時でもトレーニングしたせいか、すんなりと挿れられた。
スピードは遅いが、既に性器と化したアナルは公平さんを締め付ける。
お風呂の方から、呼ぶ声が聞こえると公平さんはアナルに射精した。
恥ずかしさと快楽が私を襲う・・・。
背徳感に酔いしれる・・・。

あと二日でお休みです。
昨日は二日酔いでお仕事でしたね。
今日はマシになりましたか?
元気を出して今日もいってらっしゃい!)
257
2024/10/02 23:09:47    (hWoREMjy)
居間に入るとはるなの傍に子どもたちが抱きつくように座り、やはり子どもたちには母親なんだと。

慎一は電話で退職を伝えたが、明日帰って会社に行って目処をつけてくると、親の介護のためだから理解はしてくれたと。
俺は慎一にいつからでもこっちはいいからと言って、はるなさんは仕事見つかるのかと。
引っ越し手伝うから、まずはおじさんおばさんの為に早くこっちで落ち着けと、本心ではないことを慎一たちに言う。

慎一は朝早いから風呂に入ると言うから、俺ははるなに残念そうな顔で帰ると言って家を出る。

歩いているとはるなから電話がかかり、子どもたちも一緒に風呂に入ったからと。俺は直ぐに戻ると言って玄関へ行くとはるなが立って待っていた。
無言で見つめ合うと抱き締めキスをして唇を貪る。
そしてスカートを捲り上げ頭を中に入れてショーツを脱がせるとヌルっとしたおまんこを舐めアナルを舐め、指で弄りながら立ち上がり、ズボンからチンポを出し扱くとはるなもチンポを見つめている。
はるなの片足を持ち上げて淫汁をチンポに付けると、おまんこに突っ込み舌を絡めながら腰を動かす。

風呂場からは子どもたちのはしゃいでる声が漏れ聞こえる中、俺とはるなは無言で抱き合いキスをしている。
そして、はるなを壁に手をつかせアナルにチンポを入れズボズボと出し入れしていると
子どもたちがママ〜と呼ぶ。
呼び声を聞きながらはるなの尻を掴んで、久しぶりにアナルの中に精液を出す。

歩きながらやっぱりはるなの身体は堪らなくいいよなぁ。

256
2024/10/02 21:18:20    (2GGimrb4)
後先も考えないで欲望に負ける様に事は進んでいく。
最初は乗り気だった慎一さんはここに来て何か私に疑いを
持ち始めた様だった。
私が今夜にはそちらに行けるので、早速代わって片付ければ
良いと言ったが、明日にすると言い出したからだ。
私は思った以上に不審がられている事を悟った。
そんな気持ちをメールで公平さんに送る。
そして引越しに向けて荷物を片付ける。
プレイ道具など持って歩けるはずも無く、置いていかなけらばならない。
目に付くところに置いていけないのだ。
本格的な引越しは改めて予定している。
子供達も幼稚園や保育所に手続きもある・・・。
まずは落ち着いてから・・・。
いや、どちらかと言えばそうする事で時間を稼げる・・・。
もちろん公平さんとの時間だ・・・。
そして最低限の荷物を持って実家に向かった。

実家では慎一さんも子供達も久しぶりの対面に込み上げるモノも
あったが、それより公平さんが目の前に居ることが嬉しかった。
でも、流石に玩具をいつもの様に使ってはいられない。

1 2 3 4 5 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。