ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
145
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/25 11:25:33    (ti/1deox)
 食事を済ませてキッズランドに向かった。
その間もずっとリモコンバイブ責め・・・声も出せずやめて欲しいと
目で懇願しても、聞き入れてくれる気配はない・・・。
やっと到着したかと思うと、力が抜けてぐったりしてしまっていた。
私の状態を見て、また何か考えている様だった。
公平さんは、子供達に声をかけ私が疲れている様だからここに寝かせて
置いてあげようと言い出した。
室内駐車場とは言え車内は温度は上がる・・・そんな車内に・・・
運転席に座らされ、ハンドルに通した手錠をはめられた。
そして、バイブは弱にしてリモコンをダッシュボードに置く。
換気のためにと窓は開けられて、もし誰かに見られたら・・・。
そんな羞恥責め迄考えているとは・・・。
ドアーのロックも掛けないで・・・。
まともな人に発見されれば、通報されて大変な事になる。
かと言って変質者に見つかれば何をされるかわからない。
そんな状況で、放置プレイ状態にされた。
子供達は遊ぶ事に夢中で、おじさんが寝かせてあげようと言うんだからと
着いて行ってしまった。
ローターの弱は思ったよりもジワる・・・しかも温度が上がって
ローターのリモコンは手が届くか届かない場所に置かれている。
もう、私はおかしくなりそう・・・。

(こんにちは、お休みは家族も居てなかなか時間は取れませんね。
出来るだけ上げるつもりではいるんだけど・・・。
さて、私はこの後どうなるのでしょうね)
144
2024/08/25 08:15:56    (AYodRX2E)
俺のを入れて欲しいか と言うときつく睨み返すので、ローターを最強にしてスイッチを切らずにキッズランドへ向かう。
子どもがいるから声を漏らすことなくひたすら耐えて、下を向き股間を押さえ我慢しいる。

信号待ちのときに、匂う、変な匂いが、と言って鼻をクンクン鳴らしミニをめくってレオタードやシートがベトベトに濡れてるのを確かめニヤけながらはるなさんの顔を覗く。
着くまでに腰を何度も引き攣らせ息も荒くぐったりとしている。

店の駐車場に着くとはるなさんが 切って と。
「ふっふ 無理そうだね」
子どもたちは外に出てそわそわしているが、はるなさんは出れそうにないので
「留守番しとくか。少し休ませてあげるよ、シートもびちょびちょ出し向こうで漏らしてもなぁ 」
はるなさんを運転席に座らせ手枷をハンドルに通して嵌める。
子どもたちには、ママは具合が悪いから寝かせてあげて、おじさんと行こうかと言い、ローターのスイッチを弱めて助手席の届かない所に置き、レオタードをグイッときつく引き上げ、胸を掴みながらキスをしニンマリとしてドアを閉める。

はるなさんは不安そうに何か言いたげのまま放置される。
(へっへっ さあ、戻ってきたらどうしてるかな?誰かに痴態を晒しても助けを呼んでる?)

(おはようございます。
はるなさんも休みですよね?のんびりまったりできそうなのかな…)
143
2024/08/25 05:11:22    (cwGFyprH)
 病院に到着してもリモコンローターでの責めは終わらない。
駐車場から病院の廊下から、お父さんの病室に入っても続いていた。
病室に入るとお父さんを囲んでいる時にされ・・・。
それだけでは飽き足らず、スカートの中に手を入れハイレグレオタード
の中に指を入れて弄り出した。
私は耐えるだけで精一杯・・・やっと帰る頃になると汗をびっしょり
かいてしまうほどになっていた。
それでも解放される事は無く、子供達と言う人質を取られて責められる
女囚の様だった。
公平さんはお昼に行こうかと言い出し、その後キッズランドに連れて行くと
言い出した。
これ以上まだ続けるつもり?・・・いや、何か企んでいそう・・・。
まずは、いつものファミレスに着いた。
慎吾ちゃんがおしっこと言って、私は電波の届かない場所に行けば・・・
正解だった、少し落ち着く・・・。
クルマの中ではシートが湿る位感じさせられ責められた。
でも、いつまでも席に帰らないとどうされる事か・・・。
私は渋々席に戻る・・・バイブの刺激は最強にされ食事中緩められる事は
無かった・・・。
そして、店を出る・・・私の反応を楽しみながら・・・。
我慢出来ないなら俺のを入れてやろうか?・・・。
そんな事・・・出来る訳ない・・・キッと公平さんを睨んだ。

(おはようございます、公平さん。
昨日は遅かったんですね・・・今日はお休みでしたね。
ゆっくりして下さい、私はリズムが狂うのでこんな時間ですが。
時間があればレスあげて下さい)
142
2024/08/24 20:17:06    (2JNO6RqB)
病室に入ると、4人部屋の窓側におじさんが寝ている。
おばさんと子どもたちが並びおじさんを挟んで窓側にはるなさんと俺が、子どもたちが大丈夫?とか心配そうに話しかけている。
俺はお尻の方からレオタードの下着を引き上げスカートめくり、ローターを切ったり入れたりしている。
はるなさんの尻はキュッ締まったり震え外からは丸見えになっている。

「おばさんも大変だね。今日も泊まり込むつもり?」
看護師が入ってきて、検温と食事だと言いに来たので帰ることにする。

廊下を歩いてるときも絶え間なくローターを入り切りし、エレベーターの中では振動してるのを確かめるようにクリも弄り駐車場へ戻る。

「病院は暑かった?。はるなさんはかなり汗かいてるね。ここはびちょびちょだけど」

子どもたちは退屈そうにしているので、昼を食べてからキッズランドにでも行こうかと車を走らせる。

レストランに着くと子どもたちを連れてトイレへ行くはるなさん。
(くそっ、リモコンの電波が飛ばないためにトイレに行ったな。)

やっと戻って来たはるなさんを睨み、食事中はスイッチを入れっぱなしで店を出る。
ふらふらと歩き立ち止まり股間を押さえて、止めてと俺に言うが、ニヤッと笑うだけ。
車の中では荒い息をし必死に股間を押さえいる。シートにはシミもできている。
「ふっふ、止めて欲しい?それとも俺のを入れようか?」

(今日も異常な暑さでしたね。やっと帰ってきましたよ。
はるなさんはゆっくりできましたか?
これからご飯食べ飲みます!)
141
2024/08/24 19:08:18    (o1vmaBt5)
朝早く、玄関に人が来た・・・。
はるな
(きっと、公平さん・・・パジャマ脱がなきゃ・・・)
私はてっきり公平さんが来たと思い、ベビードール姿で玄関に立った。
でも、来ていたのは公平さんのお父さん・・・。
私のはしたない格好に目を丸くしている。
入院中のお父さんのお見舞いを持って来てくれたのに驚かせてしまった。
近所で変な噂が立ったらどうしよう・・・。
後悔してもどうにもならない・・・私はもう一度パジャマを着て家事を
続けていた。

今度は物音を立てずに、公平さんは家に上がり込んできた。
私がパジャマを着ているのを見て逆上した。
パジャマを脱がされ、またベビードールだけにされてしまう。
私に自覚させる為か子供がいつ来るか判らないのにまた弄る。
それだけでは済まず、立ったまま挿入された・・・。
その時、おねえちゃんが覗きに来た・・・。
ゆうか
「ママ・・・何してるの?・・きゃあ!」
公平さん
「そうなんだ、おじさんもびっくりしてたんだよ」
はるな
「ゆうかちゃん・・・これはね、パパに買って貰ったの・・・
ほら、お姫様みたいでしょ・・・」
ゆうか
「本当だ・・・ママ・・・おとぎ話の妖精さんみたい・・・」
本当に納得してくれたか、疑問は残るがこれ以上痴態は見せられない。
はるな
「おじさんがね、今日はみんなでおじいちゃんのところに行こうって・・・」
半ば無理矢理話を変えた。
公平さんもわかってくれたと思ったが・・・。
ハイレグのレオタードを渡され、これを着ていけと言うのだった。
ミニスカートなら、着てもいいと言われたがそんなモノもってきている
訳も無く、普通のスカートを巻き上げてミニにした。
車に乗り込むといつもの様にペニスを握らされている。
しばらく走ると、ピンクローターを渡され、膣に入れろと言われた。
そのローターはリモコンで動く仕組みで、それから私をずっと責め立てた。
その様子を見て、笑っている公平さんはクルマの中でも、病院の廊下でも
言葉責めは欠かさなかった。

(お帰りなさい、公平さん・・・。
今日も暑かったですね、元気にお仕事出来ましたか?
明日はお休みでしたっけ?
ごゆっくりして下さい、合間にレスして下さいね)
140
2024/08/24 15:59:25    (qm.fKWl6)
朝、玄関の呼び鈴が鳴り、はるなさんはパジャマの上を脱いでベビードールで玄関を開ける。
立っていたのはおじいちゃん、俺の親父が慎一の親父のお見舞い品を持ってきたのだ。
親父ははるなさんの姿を見て驚き、渡してくれとだけ言ってすぐに帰って行った。

しばらく経ってから俺は家に行き勝手に上がって入る。
はるなさんは洗濯機を回しているところで、俺の姿を見てびっくりし、パジャマを気にしている。
「昨日帰るときに言ったよな。 それなのにこの格好はなんだよ。」

パジャマを脱がせ洗濯機の中に入れる。
ベビードールの中に手を入れて胸を掴み、昨日のままのグチョグチョのおまんこを弄ってやりバックからチンポを突っ込む。
子どもたちがいつ来るか分からない状態で、激しくガンガンと奥へ奥へと突き上げる。
子どもたちの来る気配がしチンポを抜く。
おねえちゃんが
「ママ、なんでそんな格好なの?うわぁ」

「そうだよなぁ。おじさんも今それを言ってたんだよ」
昨日持ってきた中の下着を今日はこれを着けておけと。
レオタードタイプで小さめのを渡し、目の前で着替えさす。
「くい込みぐあいも良いし、キレイに剃ったからはみ出してもないしいいじゃないか。これで病院に行こうか。服はミニでな、ないなら買ってあげるよ」
はるなさんは俺も行くので、えっと怪訝になりながらも、子どもたちを呼んで、車に乗り病院へ向かう。

病院に着くまでは、当然のようにチンポを握らせ、途中ではるなさんにリモコンローターを渡し、ここで入れろと言う。
病院に着くまでリモコンスイッチを入り切りしながら運転する。
はるなさんは俺のチンポを握ってるが、たまらず股間を押さえる。

「さあ、着いたよ。おじいちゃん元気になってるかな。」
ニタニタしながら4人で病室へ向かう。
「ほら、ちょっと歩き方がおかしいよ。」

139
2024/08/24 10:56:59    (I2Ps5b5S)
 今度は手枷を外して起こされる・・・。
足枷がまだ付いているので体勢は不安定なままだ。
お構い無しに大きなテルドをテーブルの上に吸盤で立てられ
腰を落とされる・・・ずにゅうっとテルドは私の中に根元まで突き刺さる。
はるな
「い、ひいい・・・そ、そんな・・・壊れる・・・」
更に悶える私の乳首に身体をするっと滑らせて来たものは使い古した洗濯バサミ。
演出用のモノと違い、挟む力は凄まじい・・・。
そんな私の悶絶の姿を楽しみながら腰を近づけペニスを出した。
私が逝くか、公平さんが逝くか競走だと言ってフェラさせて来た。
私が少し優勢になると、強く押し付けイマラにする。
苦しくてもがいてる間に公平さんは落ち着く・・・。
どう考えても私に勝ち目はない。
それでも、いやらしいだのと、言葉での責めも欠かさない。

満足したのか、足枷を外され抱き起こされると、今度はアナルを
もみほぐしながらここも使いたいみたいだなと想像もできない事を
言う・・・ただの排泄器官・・・私にはそんな認識しかない。
それをどうしようと言うのだろう・・・。

そのまま倒れ込む様にして、今度は仰向けにされ、正常位で挿入される。
もう、中出しは当たり前の様になっていた。
そして、このまま眠りにつけと言うのだ。
子供達が・・・と言うと、明日の朝見に来る、着替えてたら
どうしょうかなあ・・・と言われる。
そして、満足した様に帰って行った・・・。

私は子供達に見られる事だけは避けたい一心でパジャマを見つけ
上に着て眠った・・・また責められる・・・期待と不安で押し潰させそう。
138
2024/08/24 08:08:40    (qm.fKWl6)
ぷっくりとなってるクリを指の腹で撫でて転がし、今度はディルドをおまんこに入れると、そのまま、はるなさんの身体を起こしてテーブルの上に腰を降ろすようにして、ディルドを固定する。
テーブルの脚に足を固定されているので、立ち上がるのが不安定で腰を下ろすとズッポリとおまんこに突き刺さったままになる。
苦悶のはるなさんを見ながら、腰を動かせと言って乳首に使い古しの洗濯バサミを挟んでやる。

腰を降ろすとはるなさんのおまんこからは淫汁が溢れ出て、腰を上げるとおまんこの秘肉がディルドに絡み付いている。

「いやらしい格好して恥ずかしくないの?太いディルドがおまんこを出入りすると、そんなに淫らな牝の顔をするんだ」

身体を足を震わせながら腰を上げたり下げたりしてるはるなさんにチンポを咥えさす。
「どっちかが先にイクまで続けるんだ」

当然、先にイクのは決まっているが
手枷されたままチンポを掴んで舐めはじめる。
腰が動かせてないとチンポを喉奥へと突っ込む。
腰を上下に動かすとチンポを舐めるのが疎かに
「自分だけ気持ちよく感じてどうするんだ。びちょびちょに漏らしてさ」

次第に身体を引き攣らせピク ピクッとさせぐったりとするはるなさんを抱き起こすしディルドがおまんこから抜けると、淫汁が流れ出す。
テーブルの脚の枷を外し、前かがみになってるはるなさんのバックから生チンポを突っ込みガンガン突き、俺の方に向かせてテーブルに座った俺の上に乗せる。
向い合せで抱き合うと、キスをし舌をねっとりと絡め、洗濯バサミが外れた乳首を舐め回す。
牝となったはるなさんの腰はチンポを締め付けるように、上下左右にと腰をくねらせてくる。お尻を持ってる俺の指はアナルに浅く入っている。
「いやらしい淫らな腰の使い方だね。慎一のときもこんなふうにしてるんだ。はるなさんはここもいいみたいだな。指入れるとおまんこがギュッと締まるよ」

抱き合ったまま畳に倒れ込み、正常位で精液を出す。全身に触れながらキスマークを確認し、その上からまた舐めて吸う。
ベビードールを着せ直しながら
「朝、来るからこのままの格好でいるんだよ。着替えてたら、どうするかなぁ。」

満足気に帰る。

(おはようございます。いつも朝早いんですね。眠いけど仕事に行きます。)
137
2024/08/24 05:41:53    (lQA9y57u)
子供達を寝かせつけ居間に戻ると、待ってましたとばかりに私はテーブルに寝かされ
手枷、足枷でテーブルの足に固縛される・・・。
もう、どんな事したって逃げる事は出来ない。
公平さんはこんな格好見られたらママ失格だの、いやらしい服が似合ってると言って
言葉でも責め立てる。
ベビードールのボタンを外され、レースのブラも外された・・・乳房を揉まれ乳首に
吸い付き私の反応を楽しんでいる・・・。
乳房にキスマークをつけられ、体感的にも奴隷の焼印を付けられた感じがした。
そしてそれは下半身にも向けられ、固縛されて動けない私は固縛される恐怖と得体の知れぬ
気持ちに翻弄されている・・・この得体の知れない気持ち・・・これが被虐心だった。
この気持ちが進めば、もっともっとと痛みや自由を奪われる程、脳にアドレナリンが分泌
されて、麻薬の様な影響を及ぼす・・・今はその過渡期なのだ。

今度は目の前にバイブを2本出して、どっちが良い?と聞いて来た。
どちらも凶悪なホルムをしている・・・私が拒絶し、首を横に振るがお構いなく1本目を
口に咥えさせられる・・・よーく唾液を絡ませておきな・・・そう言われて2本ともに
唾液を絡ませられる・・・そうしてから慎一さんに電話を掛けるように言われた。
電話に慎一さんが出るまでバイブの電源を入れて、クネクネと動くところを見せつける。
あれを入れられる・・・本能的に感じて散々いたぶられた身体は切なさを感じている。
はるな
〈あ、はああ・・・貴方・・・おやすみの電話よ・・・おやすみなさい・・・〉
慎一さん
〈うん?そうか・・・何だか変な音がしてる様だけど・・・〉
公平さんはバイブを私に挿入し、膣を掻き回す・・・。
はるな
〈はひい・・・そ、そう?・・・慎吾ちゃんのおもちゃかな?・・・〉
慎一さん
〈そうなのか・・・じゃあ、おやすみ・・・愛してるよ・・・〉
はるな
〈おやすみなさい・・・ふわあ・・・愛しているわ〉
どうにかバレずに電話を切った・・・待ってましたと唇を奪われ舌を挿入されて唾液を
流し込まれる・・・そしてそれをまた吸い上げる・・・もう常人の所業では無い。
バイブのスイッチを切り替えて強にされると、私は腰を跳ね上げてその刺激に声も出ない。
しばらく楽しまれて、居間を公平さんは離れて、何かを持って帰って来る。
洗面器とカミソリ、シェービングクリームだ・・・もう何がしたいか予想できた。
はるな
「お願い・・・それはやめて・・・」
懇願するが、脚を開かれシェービングクリームを股間に塗られる・・・粘膜しかない部分に
メンソールの刺激が襲って来る・・・そして、傷付けない様に慎重にラビアを寄せながら
剃毛されていく・・・パイパンにされ、クリトリスの辺りにまたキスマーク・・・。
胸と合わせて二箇所も・・・私の所有権は自分だと誇らしげに・・・。
そして・・・また何か道具を持って近付いて来る。

(おはようございます、私はおやすみです・・・。
公平さんはお仕事なんですね、暑い中お疲れ様です。
頑張ってお仕事して下さい、時間があれば・・・ね)
136
2024/08/23 21:30:54    (goYPh1Eq)
寝かせたと言って立ってるはるなさんは、卑猥な格好ではなく淫靡で艶めかしい姿だった。
テーブルの上を道具を下に落として、テーブルに乗らせ寝かせて、前で両手に手枷を嵌め、片足づつ足枷を嵌めると反対の足枷をテーブルの脚に嵌め、足を広げた状態で寝かせる。

「ふっふ、これで子どもたちが起きてきて、この格好を見られたらママ失格だよ。」

「でも、自分でも思っただろう。よく似合ってるよ」
携帯でビデオを撮りながら、テーブルの上に寝てるはるなさんの胸をムギュッと強く掴んで揉み、乳首を捻り摘んで引っ張る。
ベビードールのボタンを外しレースのブラの上から交互に乳首に吸い付き甘噛みして、胸元にキスマークを付ける。

ベビードールの裾をめくると、ピンクの股割れショーツからは、赤く充血したおまんこが開いて中までヌルッとしてるのがわかる。

陰毛を撫であげながら、クリを舐めて指で弄り、舐め回して濡れた指を震わせ、小刻みに前後左右にと動かす。
はるなさんの腰がビクッと跳ねるが足を閉じることも引くこともできない。

バイブを2つ持ちはるなさんに見せ、どれがいいかと聞くが、首を横に振る。
「しょうがないなぁ。それじゃこの2つとも試すか」
カリ太でクリ用もあるバイブ取り、口に突っ込んで舐めさせると、おまんこに当てゆっくりと奥へ突っ込む。

「そうだ、慎一がまた電話してくる前にしときな。いいところで邪魔されないようにな」

はるなさんにスマホを渡し手枷まま掛けさせる。
出るまでの間、スイッチを入れるとブィーン ギュィーンと大きな音をたててバイブの胴体が回っている。
慎一が出たようで切なそうな声で話しだす。
俺はニンマリとバイブのスイッチを止めるが、バイブを出し入れし、クリを弄り耳元の近くの乳首をチュパッ チュパッと音を出し吸う。
慎一との電話が終わると、バイブのスイッチを入れおまんこの奥とクリを刺激するように動かし、はるなさんの唇に舌を入れて絡め唾を流し込んで、反対に吸い出す。
「これで掛けてこないだろう。あとは快楽に淫乱になるだけだよ。」

バイブのスイッチを強にすると、はるなさんの腰は浮き股を閉じようとしている。
イキそうになるとスイッチを止め、乳首を捻り唇で引っ張る。
何度かそれを繰り返すとおまんこから漏らしたように潮が出る。
バイブを抜くとおまんこはパックリと大きく開き中はヒクッ ヒクッと襞が蠢いている。

びちょびちょべちょべちょになってるクリとおまんこを舐めてから、俺は居間を出て行く。

しばらくすると洗面器と髭剃りを持って戻ってくる。
それを見てはるなさんはダメと言って身体を起こそうとするが、胸を掴み乳首を捻り寝かせる。
「どうせ、あいつとしばらくは会わないだろう。会ってもやらなければいいだけだ。」

濡れた陰毛にソープを付け剃っていく。キレイにパイパンになると携帯で撮って、それを見せる。
「子供みたいにツルツルだけど、このビラビラで牝ってわかるよな。へっへっ」
ツルツルになった恥骨からクリおまんこと触ってツルツルを確かめてから舐めて、クリの辺りできつく吸ってキスマークを付ける。
「淫紋じゃないけど、俺の証だよ。しかしせっかく新しいショーツ穿いたのに汚してしまったね。牝のはるなさん」

そして、もう一つの玩具を持つ・・・

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。