ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
185
2024/09/04 08:16:43    (keNsL5vH)
やっぱり起きてるな。
送られてきたメールを読むと、慎一はかまってくれず寝てる。そして、奉仕するのかと。問いかけてきた。

そんな訳はない。すでに俺の牝奴隷となっているはるなさんを渡すつもりは毛頭ない。

公平
(慎一のチンポを咥えたいのか。牝のはるなはチンポならなんでも咥えたい、そんな淫乱な牝になってるんじゃないだろうな。
もう、慎一のチンポを咥えたり、おまんこに入れたりすることはないよ。帰ってきて俺のチンポで、はるなの全ての穴を使って欲しいなら、今もびちょびちょにして濡らしてる淫汁を慎一の手腕や髪の毛に塗って、牝の匂いを嗅がせてやれ。もし起きたら淫汁を付けて手で出させろ。ちゃんと撮れよ)
とメールを送りバイブのスイッチを強にする。

慎一の体に淫汁を塗ってるとき、はるなの下半身からの音が漏れて気づきバレるかもしれないが・・・
その時は咥えて生理と言って流れれば・・・はるなさんならできると思い、バイブを強にした。

(おはようございます。今日はまた朝が早かったんですね。すごい!仕事中眠くならないんですか?)

184
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/09/04 04:26:21    (9TBj2plR)
やっと満足してくれたのかそれからメールは送られてこない。
ホッとしたのと、少し物足りなさを感じていた。
もう、こうして指示されて報告する事に違和感を感じない。
いつ動き出すか判らない貞操帯は私の欲望を刺激する。

しかし、それからメールも貞操帯が動くことも無かった。
逆にそれが疼きを増幅している。
夕飯の用意をして、慎一さんが返って来てみんなで食卓を囲む。
このタイミングで貞操帯が動き出す・・・。
予想も出来ないタイミング・・・思わず声を上げそうになってしまう。
それでも、平静を装って食事は終わる。
しかし、メールは届かない・・・夜も遅くなってメールが届く。
慎一さんに求められたのか?・・・。
公平さんが、私の動画に嫉妬してる?・・・。
早く帰って来て欲しいと感じている。
はるな
〈いいえ・・・慎一さんはかまってくれない・・・慎一さんにその・・・
奉仕しろと言う事ですか・・・〉

(おはようございます、公平さん。
今日も昼間は暑いみたいです、今日もお仕事頑張りましょう)
183
2024/09/03 23:19:08    (vW1fVPyn)
送られてきた動画は、片足を上げ貞操帯の内腿横の隙間から指を入れ、クリやバイブが嵌まってるおまんこのビラビラやアナルの縁を弄って淫汁を掬って胸とかに塗り、俺のチンポをはるなの穴に欲しいと、淫欲の表情で喘ぎながらカメラに向かって話しかけ、最後には早く帰って逝かせて欲しいと。

俺のチンポを求めてる、淫欲のはるなさんを見て、ニンマリとなりそして苦悶してる姿を思い浮かべ、早くこっちに帰らすにはと・・・

こうなれば慎一には触れさせることも許さないという気持ちになってきている。

公平
(子どもたちがいるのによくあんな事ができるね。それだけ牝の身体は俺のチンポが欲しくて欲しくて疼いて、恥ずかしげもなく晒してしまうんだ。
帰ってきたら、全ての穴を舐めてきれいしてチンポをずっと嵌めてたくさん抱いてやるよ。そして牝奴隷らしくかわいがってやるから。また夜に連絡するからな)と返信する。

しかし、こんな動画を送ってきたら俺も堪らんな。
あーぁ、あの身体をたっぷりと弄んで、おまんこもアナルにもずっと入れっぱなしでぶち込みたいぜ。

夜になりみんなで晩御飯を食べてる頃にメールは送らずに、貞操帯のパイプのスイッチだけを入れては切って、またしばらくすると入れては切るを繰り返すだけ。
そして、夜中にバイブのスイッチを入れるとともにメールを送る。
(慎一に求められたのかい?チンポを咥えさせられたのか?)

(こんばんは。まだ週末にかけては暑さが厳しいみたいですね。
夜は少し寝やすいかな。)
182
2024/09/03 20:15:18    (GnL0LhLG)
あんな動画を送ってしまって内心はハラハラしていた。
もう、こっちに居ても気が変になりそうだから・・・。
何も慎一さんにも、子供達にも不満なんて無い・・・。
それどころか裏切りに後ろめたい気持ちで一杯だ。
それど、また公平さんから刺激の強い画像と共に更なる
命令が送られて来た。
私はもう、我慢の限界だった・・・。
今すぐにでも思いっきり突いて欲しい・・・。
そんな事を考えているのを見透かす様に、指示が送られてくる。
どこかで見られてる?・・・そんな感覚さえ覚え始める。

それでも、私はまたベランダに向かった・・・。
はるな
〈公平さん・・・もうダメなんです・・・公平さんのおちんぽじやなきゃ
ダメなの・・・はるなの穴は全部あなたのためにあるの・・・
ほら・・・横からは隙間があって・・・少し弄れるの・・・
こんなになって・・・ヨダレで・・・胸までピチャぴちゃしてるの
早くそっちに行きたい・・・逝かせて欲しいのお〉
とうとう、私は陥落していた・・・もう、何も考えられない・・・。
心の底まで染められていた。

(公平さん、お帰りなさい。
昼間はやはり暑いですね、朝からクーラーつけてます)
181
2024/09/03 11:07:09    (10fJYrPZ)
179は間違って送ってしまいました。無視してください。
ちょっと慌ててしまって…
180
2024/09/03 10:54:30    (10fJYrPZ)
これはまた凄い事を言いながら撮ってるじゃないかよ。

動画ではるなさんは、淫穴から蜜が溢れてぐちょぐちょ・・・ アナルも匂う・・・ どっちの穴にも嵌めて無茶苦茶にと 。口を開け舌を動かしチンポを咥えて舐め回すような仕草で涎を垂らし、目は妻や母親の目ではなく求めてるエロい牝の目でカメラに向けている。

ハッハ、こっちにいたときにはそんな言葉を発したことがなかったし、こんな姿を曝け出したこともなぁ。
向こうに戻って俺のチンポが恋しくて、身体は疼きっぱなしで牝の本性を現したかな。

公平
(よく撮れてるよ。牝のいやらしい姿がな。でも、牝らしくない言い方はダメだな。
淫穴から蜜がじゃなく、はるなのおまんこからは淫汁が溢れてアナルも淫臭が漂って匂う、それに俺のチンポで…だろう。
淫臭が漂う貞操帯を見てやるから、片足を上げてそのまま横から指を入れてバイブを弄るんだ。早くやらないと子どもたちが来るぞ)
チンポを扱いて先走り汁を亀頭に塗ってる動画と一緒に返信する。

これだけ淫らになってるんだから、早く帰ってくるだろうな。

(仕事頑張ってますか。昨日もクーラーは朝まで入れっぱなしでした。やはりまだまだ蒸し暑いですよね。)
179
2024/09/03 10:37:42    (10fJYrPZ)
これはまた凄い事を言いながら撮ってるじゃないかよ。

動画ではるなさんは、淫穴から蜜が溢れてぐちょぐちょ・・・ アナルも匂う・・・ どっちの穴にも嵌めて無茶苦茶にと 。口を開け舌を動かしチンポを咥えて舐め回すような仕草で涎を垂らし、目は妻や母親の目ではなく求めてるエロい牝の目でカメラに向けている。

ハッハ、こっちにいたときにはそんな言葉を発したことがなかったし、こんな姿を曝け出したこともなぁ。
向こうに戻って俺のチンポが恋しくて、身体は疼きっぱなしで牝の本性を現したかな。

公平
(よく撮れてるよ。牝のいやらしい姿がな。でも、牝らしくない言い方はダメだな。
淫穴から蜜がじゃなく、はるなのおまんこからは淫汁が溢れてアナルも淫臭がただよって…だろう。)
178
2024/09/03 07:48:29    (R/HoiLCd)
動画を送るとすぐに返信が返ってくる・・・。
もう、動画を送って返信が来るのが待ち遠しい・・・。
離れている分、公平さんが感じてくれているか判らないのが
少し焦ったい・・・。
はるな
(私・・・何考えてるのだろう?・・・公平さんは・・・
慎一さんの親友・・・だから我慢して・・・)
そうも考えるが、行動はもうメス奴隷・・・。
公平さんの言いなりになっている。
こんなはずじゃ無かった・・・動画を送るたび考える。
こんな事なら、こっちに居る方が苦痛だし、リスクが多い。
それにお母さんも心配だ・・・。
普通に居る時はまだ、体裁を気にしている。
それでも、気が付けばまた、自撮り棒を持ってベランダに・・・。
はるな
〈もう、淫穴から蜜が溢れて・・・ぐちょぐちょなの・・・
アナルもいやらしい匂いがする・・・どっちも嵌めて貰いたい・・・
無茶苦茶にして欲しいの・・・〉
そして、またフェラする様にカメラ目線で撮影している。
もう、身体は悲鳴を上げている。
(おはようございます、公平さん、クーラーはまだ必需品ですね。
でも、タイマーで二時間位で切れる様になりました。
もう秋かな?・・・今日も頑張ろう!)
177
2024/09/02 20:29:48    (oHT6YOuV)
おおぅ、Tシャツか、それも乳首が浮き出てるじゃないかよ。下はちゃんと貞操帯だけだな。
ふっふっ、言われた通り乳首に洗濯バサミを付けてるぜ。痛いのか快感なのかエロい顔させてるよ。

しゃがみ込んだはるなさんは、洗濯バサミを挟んだ胸を揉みながら、脚を広げて貞操帯を映してから、俺に向かって「奴隷です もう我慢できないの こんなに濡れてる 」と、カメラに向かって淫らでエロい表情をして話している。

(ひっひっ、真っ昼間から人妻が、しかもベランダで 奴隷とか濡れてるとか言うかね。しかも舌を出してチンポを舐め回すような事をベランダで。ふっふ 可愛い牝奴隷になってるね)

そして、はるなさんに
(とてもいい牝奴隷だよ。だけど、我慢できないってどこの何が我慢できないのかわからないし、濡れてるって言うのもどこが濡れてるのか、ちゃんと言わないとわからないだろう。牝奴隷なら言えるだろう。まあ、近くには子どもがいるようだが、もうそんなはしたない格好をしてるんだから、ハッキリと言うんだ。言えたらご褒美をやるよ )

やっぱり凄い女になってるぜ。ほんとうに言った通りにやるんだかな。
アナルのバイブも動かしてやるかな・・・
帰ってくるのが楽しみだ

【仕事お疲れさまでした。
確かに夜は少し涼しくはなってますね。でも、寝るときクーラーは入りですよね?】
176
2024/09/02 19:28:44    (u0F/5VSf)
恐るおそるベランダに出てみる・・・。
外は暑いが、火照った身体には涼しく感じる。
言われた通り、下半身は貞操帯のまま・・・。
T シャツをノーブラで着ていると乳首がピンと勃起していた。
これで洗濯バサミで挟むのか・・・痛さはわかってる・・・。
今迄の私だったら、きっと出来はしない・・・。
今は公平さんの奴隷だと認識した今の私は痛みさえ快感に変えられて行く。
ベランダに座り込んで、脚を大きく開き洗濯バサミの着いた胸を
揺らしながら、自撮り棒で撮影している。
はるな
「ふわああ・・・私は公平さんの奴隷・・・もう我慢出来ないの・・・
ほら・・・こんなに濡れちゃってる・・・はああ・・・ダメ・・」
私はそう言いながら、画面の向こうで注視してるであろう公平さんに向かって
フェラしている様に舌を舐め回す・・・。
こんな状態で興奮している・・・。

(公平さん、お帰りなさい。夜は涼しくなって来ましたね。
また暑くなるみたいですが・・・)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。