ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
175
2024/09/02 10:01:46    (oHT6YOuV)
公平
(もどかしいんだろう。はるなさん。貞操帯着けたままだと匂うから乾かそうか。ベランダに出るとき上は着ててもいいが、下半身は貞操帯だけだよ。子どもには見られるかもしれないが、外からは短パンを穿いてるようにしか見られないよ。まさか昼間に貞操帯でいるなんて思わないからね。
ベランダに出たら洗濯バサミを乳首に挟み、しゃがんで貞操帯を晒しながら、俺に向かっておまんこの中はどうなってるのか、ちゃんと報告しろよ。
その後、自分で貞操帯を動かして弄ってる淫らな姿を俺に見せつけてくれるかな。)
チンポの画像やおまんこに突っ込んでる画像と一緒に送る。

ふっふ、言われた通りにやれよ。いや間違いなくやる女だ。
もう俺の牝奴隷だと自覚してるはずだ。言ってもないような、あんな姿を動画に撮って送るんだからな。もうそんな身体になってしまってるぜ。

困惑してはいるが、自分の置かれている立場を考え、そして、淫らな気分が高まってる様子を思い浮かべて、はるなさんが送ってきた動画をもう一度見直しながら、
ニンマリと命令した以上の動画を撮って送ってくるかもと・・・

さあ、送ってくるまでは仕事でもするかな。

(おはようございます。
台風の影響が全くなかって良かったですね。こっちも大したことはなく、ちょっと振り回されたけど…
今日からはちゃんと仕事頑張ってください)
174
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/09/02 07:57:59    (cje59PBi)
公平さんに動画を送って暫くは大丈夫だろうと思っていると
返信がすぐに来る・・・。
動画は逆効果だったのだ。
公平さんを余計に興奮させ、私が誘っている様に捉えられた。
確かに気持ちに余裕は無かった・・・貞操帯で自由にならない
自分の欲求に耐えられなくなっていた。
実家に帰れば外して貰える?・・・。
でも・・・これ以上おかしくなって行くのは確実・・・。
いつ、子供達や慎一さんにバレてしまうかと気が気では無い。
ここに居れば・・・いや、もっとおかしくなるかも・・・。
現にトイレであんな動画を撮ってしまうのだから・・・。
そして、更にメールに公平さんのモノを写した画像が送られて来た。
その上、ベランダでむしぼししろと言うのだ。
今迄の私ならこんな破廉恥な行動はしない・・・。
だけど、今はしなくっちゃと思っている。
旅行のために買った自撮り棒を持ってベランダに出る。
子供達を今に置いて、自室に鍵を掛けて撮影する。
もう、公平さんの奴隷なんだ・・・自由は無いんだと思い込んで行く。

(公平さんおはようございます、台風の被害はこちらはありませんでした
今日も一日頑張ってね!)
173
2024/09/01 22:23:48    (aa52bjos)
バイブのスイッチで強弱を繰り返しながら返事を待っている。やっと送ってきたなとメールを見ると動画だった。

(おぉ、画像じゃなく動画を撮って送ってくるなんて、どうしたんだ。俺を興奮させるためか)
バイブのスイッチは切らずに、送られてきた動画を見ると、同じトイレの中で撮っていて、無言だが胸を揉みながら乳首を弄り、自分の唾を胸に垂らして乳首に塗り弄ったり摘んだりしている。
揉んで弄っているときに微かに吐息が漏れ聞こえている。
更に動画には、便座に脚を乗せて貞操帯を映すと同時にバイブが動いている籠もった音が聞こえ、その上からクリやおまんこの辺りを動かし弄っている。
はるなさんの腰がもどかしそうにくねり、おまんこを突き出している。

(おいおい、向こうに帰って余計に、いやらしく淫らな牝になったんじゃないかな。おまんこは疼いてチンポを入れて欲しいんだな。ふっふ、それならスイッチを切る必要はないな)

動画を見て俺も興奮していたので、チンポを撮って送ることに。

公平
(やればできるじゃないか。画像じゃなく動画であんな格好をして俺を興奮させてくれるね。これからも頼むよ。
それよりも、はるなさんのおまんこはずっと疼きっぱなしみたいだな。貞操帯の中はグチョグチョベトベトなんだろう。動画でも牝のいやらしい音がしてたぜ。
お返しに毎日おまんこに嵌めてた俺のチンポを送ってやるよ。また、後で連絡するから、直ぐに送ってくるんだぜ。)

ビンビンに勃起し亀頭に先走り汁が出てるチンポの画像と一緒にメールを送り、バイブのスイッチを強にする。

貞操帯を着けたままイクならイケよ。それも帰ってくるまで外せないんだからな。

それから、1時間ほど強にしたままで過ごさせる。

公平
(淫らになってる牝のはるなさん、今はどんな気分で何をしてるのかな?さあ、気分転換にベランダに出て、ヌルヌルに濡らしてる貞操帯を乾かそうか。)

慎一が帰って来るまで、まだ時間はあるからな。

172
2024/09/01 20:02:29    (tSsl6AUu)
画像を送って暫くすると返信があった。
やはり、私の考えは見抜かれていた。
安全策を取ってトイレにした事が、公平さんの機嫌を損ねてしまった様だ。
隠れてするなら、もっと激しい事をしないと満足してくれない。
メール内容から私が苦しんでいる事に快感を覚えているようだ。
しかし・・・そんな状況を私は拒絶出来ない・・・。
虐められる事に徐々に喜びを感じているみたい・・・。
私は公平さんに満足してもらえる様に動画で送る事にした。
乳房を揉みながら、唾液を乳房に垂らすようにして、貞操帯を外から弄る。
公平さんに入れて欲しい事をねだる様に動画で撮っている。
声は出せない・・・。
その分、画面を見ているであろう公平さんに懇願する様に・・・。
私は動画を送った事で、更に抜け出せない泥沼にハマって行く。
171
2024/09/01 08:23:40    (QlPcpCsE)
店の準備をしていると、メールが送られてきたので、一旦バイブのスイッチを切り画像を見るが、直ぐにスイッチを強にする。

そして
(誰が何の変哲もない胸の画像を送れと言ったかな。俺が興奮するような画像を撮って送らないと、バイブは動いたままだよ。乳首を弄って立ってるのとか、舐めようとしてるのとかを撮らないとね。家のトイレから撮ってるんだろう)
はるなさんに送る。

送ってきた画像はトイレに座って、服をめくり上げて胸を晒してるだけだった。ましてトイレの中で撮っているからには、誰にも見られてないので過激なのを期待し、慎一も居ないはずだし帰ってくるまではと。

(住んでるのが確かマンションだったよな。それなら・・・)

メールを送ってから返事が返ってくるまで、バイブのスイッチを触り、1人でニヤけながら強弱を繰り返している。

(どんな顔で今頃メールを見て、どうしようと思っているだろうなあ。困った顔をが見てみたいぜ)

(おはようございます。久しぶりに涼しい朝でしたね?よく寝れました!)
170
2024/09/01 04:59:39    (XUjp37dO)
私が報告画像を送った事で、今日の遠隔調教は終わってくれた。
最愛の人にこんな姿を晒してしまい罪悪感と背徳感が私を責めている。
明日からは、指示があればどこででも報告しなければならない。
余りにもリスクが多い・・・。
こんな事なら公平さんのところに居た方がマシだ・・・。
心がねをあげていた・・・。
パジャマを整えながら、一度切られたバイブが一瞬入って切れた・・・。
いつでも動かせるんだと言わんばかりだった。
やっと眠れる・・・しかし、止まっているはずなのに気になる。
触れないと思うと余計に・・・。
乳首はコリコリになっている・・・。
私はこんな状態で感じてる?・・・。
乳首を摘んだり、貞操帯越しにバイブの部分を押してオナニーしていた。
無意識に・・・もう抑えられない・・・。
そしていつの間にか眠りに堕ちて行った。

翌朝、久しぶりの慎一さんとの朝食・・・。
慎一さんを送り出し、子供達を着替えさせてお掃除を始めた。
暫くして公平さんからの指示メールが届いた。
その場で・・・いくら何でも・・・。
私はトイレに居た事にして画像を送る・・・。
これで納得してくれるか?・・・。
言われた通り、すぐには送ったが・・・。

(おはようございます、公平さん。
こちらも被害は無かったです、まだ線状降水帯がとかニュースで
言っています、気を付けて)
169
2024/08/31 21:43:33    (2WK9CBkb)
(ふっふ、直ぐに送ってきたな。どれどれどんなふうに撮ったんだ。)

送ってきた画像は、慎一が寝ている枕元でしゃがんで脚を広げ、貞操帯を慎一に見せるようにして撮った画像。
貞操帯の股の部分を拡大すると、内腿の付け根辺りは淫汁が漏れて流れ出てるのか濡れて光っている。

(しょうがない、今日はこれで許してやるか)

携帯のアプリからバイブのスイッチを切る。
そしてはるなさんに
(今日のところはこれで許してやるよ。明日からは連絡したら直ぐに画像を撮って報告してくるんだ。そうしないとバイブのスイッチをずっと入れっぱなしで、どうなっても知らないからな。
おまんこは弄れないけど、乳首でも弄って寝るんだな。)
メールを送り、携帯を持ちながら、しばらくしてからバイブのスイッチを入れ、はるなさんが悶え苦悶してるのを想像したながらバイブを切り、間をおいて入にし直ぐに切る。

翌朝、おそらく慎一が仕事に行ったであろう時間に、バイブのスイッチを入れてメールを送る。
(おはよう、昨日の眠れたかな?貞操帯の穿き心地はどうかな。今その場で胸を揉みながら乳首を弄ってる姿を撮って送ってくるんだ。早く送らないと貞操帯のバイブが強になるよ)

今、どこに誰といるかは全くわからないが、俺の指示に従うしかないんだ。とニヤけながら俺は海の家の準備をする。
(ふっふ、これで牝奴隷だぜ)

(こんばんは。雨もきつく降ることもなく良かったですね。これで涼しくなれば夜も寝やすいですね)

168
2024/08/31 20:17:08    (zTi89zdL)
私が返したメールを見て、公平さんからまたメールが送られて来た。
内容からイラついている事が感じられた。
その上、バイブが遠隔で操作出来る事を確信した上で、切って欲しければ
慎一さんの目の前で、この貞操帯を晒してその画像を送れと言うのだ。
音で目が覚めたらもう終わりだ・・・。
私の家庭が崩壊しても公平さんは良いんだ・・・。
それだけ私を自分のモノにしたいのだ。
とにかく、言う事を聞かなければバイブのスイッチは切って貰えない。
もう、私に拒否する権限は無かった・・・。
慎一さんが眠っている事を確認して、音を立てない様に起き上がって
パジャマを脱いで、M字に脚を開いて、慎一さん越しにスマホで撮影した。
はるな
〈公平さん・・・これで許して・・・スイッチ切って下さい〉
画像を付けて送信した。
とうとう自分でこんな画像を送ってしまった・・・。
どんどん自分を追い込んでいる。

(公平さん、お帰りなさい。結局台風は消えてしまったのかな?
ちょこっと涼しくなって良いですけど)
167
2024/08/31 07:46:49    (aENSrNca)
慎一さんは眠てしまった。
明日からは報告する。
バイブを切って。
といった内容で返ってきた。

慎一のチンポを咥えたか咥えてないかは分からない。ただ、バイブは遠隔でちゃんと動作しているのが確かめられニンマリとして、一旦、バイブのスイッチを切ってやる。

(報告はいつでもどこででもだぞ。それに、慎一は眠ってしまったって、チンポを咥えて出させて寝たのか咥えてないのか、わからないだろう。)
はるなさんに送り、少し間を空けてからまた。
(寝るときにバイブを切って欲しいなら、今、寝てる慎一の顔の横で、疼いたおまんことアナルに着けてる貞操帯を晒してる写真を撮って送るんだ。そうすれば、残念だけどスイッチを切ってやるよ。はるなさんが切って欲しくなければ送らなくていいけどね)

俺から逃げることなんて、もうできないんだよ。牝奴隷になってるんだからな。

送ってから返事が来るまで、ネットでいろんな物や道具を見て待つ事に。

(おはようございます。もう雨だけで風は全く吹いてませんね。
はるなさんはゆっくりと休んでください。それじゃ、行ってきます。)
166
2024/08/31 05:10:35    (eir8jo6p)
悶々としたまま私は眠ってしまっていた。
夢を見ている・・・公平さんに抱かれている夢だ。
夢だよね・・・目の前に居るのは慎一さん・・・。
はるな
「あ、ああ・・・見ないで!・・・イヤ・・・はああ・・・」
慎一さんの目の前で、膣とアナルに・・・はしたない・・・。
そこで、私は股間で唸りをあげるバイブに気が付いた。
そして、スマホへのメールに気付いた。
はるな
(そう言えば、報告しろと言われてるんだった・・・)
私はトイレに立つふりをして、トイレに籠る・・・。
結構バイブの唸る音が大きい・・・。
はるな
〈報告が遅くなってごめんなさい・・・今夜は慎一さん眠ってしまいました
ちゃんと明日からは報告しますから、バイブを切って下さい・・・〉
こんな言い訳、許すとは思えないが私にはどうにも出来ない。
このまま、みんなが起きてしまったら・・・。
最悪の結果が想像出来る・・・。
その上、貞操帯のお陰でクリトリスを弄ってオナニーすることも出来ない。
公平さんに変態的に躾けられた感覚は禁断症状の様に私を苦しめた。

(おはようございます、公平さん。
こちらは今は雨も風もそれ程では無いです。
まだ、四国に居るんですね。
ところによっては、凄い事になってるんだから被害がないのは幸運なんですよね。
今日は私はお休みです、公平さんはお仕事でしょうか?
気を付けていってらっしゃい)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。