ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/28 19:31:43    (2ibakDPt)
私がお掃除フェラを終えるとお風呂場に二人で向かった。
シャワーを浴びて、全身を洗って貰った。
膣とアナルを入念に・・・・・。
お風呂を上がると、公平さんは何やら赤いロープを持っている。
あの袋に入っていたものだ・・・私は漁に使うモノかと思っていたが
公平さんはニヤッとして、私の腰にロープを回す・・・。
コブを三つ作って股間に回すと、クリと膣、アナルにあたりグイッと
縛り上げられた・・・。
股縄と言われる緊縛方法・・・。
動きに制約は掛からないが、秘所に食い込むコブが連続的に刺激する。
154
2024/08/28 09:37:40    (ZzzO8GoA)
チンポをはるなさんの口から抜くと、一緒に風呂場へ行きシャワーでおまんこやアナルを丁寧に洗ってやる。
洗ってる間もまだ疼いているのか、期待してるのか、はるなさんは身体をくねらせる。
「もう、子どもが起きるかもしれないのに・・・」

洗い終わると赤い紐を見せ、胸に紐を回し乳房を挟んで縛り、腰に紐を回してから股に通してくい込ませる。

「ほら、鏡で自分の姿を見てごらんよ。このエロい身体に似合ってるよ。」
鏡を見ながら胸や股の紐の緩み具合を確かめて締め直し、乳房は絞られ乳首がツンと上を向き、股の紐には瘤をクリに当たるようにする。

鏡越しにはるなさんの姿を見てニンマリとし
「もう逃げれないことをわかったようだね」

部屋から子どもが、ママ と探してる声が聞こえ、慌ててバスタオルを巻いて出て行く。
子どもたちとの話し声が聞こえてくる。

夜、子どもたちが寝た頃に、はるなさんに電話をして今から行くと告げる。

(こんにちは、忙しくて疲れているなら、ゆっくりていいですよ。
身体が大事ですからね)

153
2024/08/28 06:44:41    (YSR79yMC)
散々弄ばれ、また中出しされてその場に寝かされる。
もう、子供達はいつ起きても不思議では無い・・・。
私が余韻に浸っているところで、公平さんはペニスをほっぺたに
すり寄せる・・・これはお掃除フェラの催促・・・。
私は無意識に口に咥えてフェラしていく。
もう、そうしないといけないと、思い始めていた。
条件反射を植え付けられているのだ。
もう、普通のセックスでは満足出来ない・・・。
そんな身体にされていた。

(おはようございます、公平さん。
レスに頻度が遅くなってごめんなさい。
夏バテかな?・・・)
152
2024/08/27 19:19:32    (Jup3QKdJ)
下から腰を突き上げ、お尻や内腿を撫でてさすり乳首を摘み。
窓もカーテンも開けたまま蚊帳の中で、自ら腰を左右や前後にくねらせ深く奥へと、必死に淫らな牝の顔でチンポを咥えて離さないよう、俺の腰に密着させ乱れてるはるなさんを見上げ微笑んでいる。

(こんなにいやらしく淫らな女だとはなぁ。慎一じゃなく俺のチンポがないとだめな牝にしてやるぜ。まだこれからが楽しみだ)

体を起こして抱き寄せ、はるなさんの顔を見ると唇を重ね舌を絡ませてくる。
唾を流し込み吸い出してはまた、流し込みながらおまんこを突く。

「起きる前に逝くんだ。ほら、四つん這いになるんたよ。牝のはるなさん」

突き出したお尻を掴み、おまんこにチンポを突っ込み、アナルのローターを押し込みながら、激しくバンバンガンガンと奥へ奥へ突き、はるなさんのおまんこの中がギュッヒクッヒクッとし逝きそうになり、一旦、チンポをおまんこから抜き
改めて一気にズボッと突き刺して熱い精液を出す。

尻を突き上げたままうつ伏せで倒れ込んでぐったりしてるが、そのままチンポを抜かずにアナルのローターのスイッチを強にすると、はるなさんのおまんこはきつく締まってくる。

「ふっふ、アナルを刺激するとどっちもよく締まるエロい身体してるね。チンポが抜けないよ」

入れたまましばらく腰を動かしてからチンポを抜き、ローターも抜いてやる。
はるなさんはうつ伏せのままガニ股状態で身体を引き攣らせ、おまんこからは淫汁と精液を垂れ流し布団を汚して身動きしない。
そのはるなさんの口にチンポを押し付ける。

(仕事お疲れさまでした。今日もこっちは夕立が凄かったです。)
151
2024/08/27 17:54:28    (XXIjZn2Q)
昨夜から放置プレイのおかげで眠れていない。
下半身が疼いてどうしようも無かったからだ・・・。
意識も朦朧として子供達より、自分の快楽・・・欲求不満を解消したい。
はしたないけど、アナルの刺激で膣からは愛液が溢れる。
もう、公平さんの犬に成り果てた・・・。
公平さんは目を覚ましても、素直に私の欲求を満たしてくれない。
自分の上に乗せて、自分のペニスを咥えさせ、私の下半身を虐める。
シックスナインと言うやり方だ・・・私のアナルに挿入されてるバイブを弄ったり
ラビアからクリを舐められる・・・。
私は懸命にフェラして、自分の中に入れて欲しいと懇願していた。
それでも、公平さんは焦らして言葉でも責め立てる。
顔を逸らそうとすると、頭を押さえられイマラに持ち込まれる。
苦しい・・・すると膣が締まると公平さんが喜ぶ・・・。
私は喜ばせる様に努力する様になって行った・・・。
そのまま、今度は私を跨らせて下から突き上げる・・・。
いつもより深く感じる・・・もう、妻としても母としても失格・・・。

(こんばんは、公平さん、帰ってきました)
150
2024/08/27 10:08:28    (KfD9aStg)
俺は目を瞑りながら、ズボンとパンツを脱ぎ勃起してるチンポを、ツルツルのパイパンおまんことクリに擦り付け亀頭の先で割れ目からクリへと。
目を開けたはるなさんをニタニタしながら見つめ、体を入れ替えて俺の上にはるなさんを乗せチンポを咥えさせ、足を大きく広げクリからおまんこを舐めはじめる。

朝から濡れっぱなしの淫汁を舐め取るように吸って、振動しているアナルを広げたりローターのゴードを引っ張って出して入れたりしながら執拗に舐める。

「子どもが寝てる横で真っ裸のまま、しかもチンポを咥えおまんこを舐められてるなんてねぇ。はしたないママだよ」

チンポを舐めるのが止まると、尻をパチンパチンと叩き下から上に腰を突き上げる。

「朝からたくさん溢れさせてるのに、このおまんこはまだ漏らすよう淫汁がでてくるんだ。すごいスケベおまんこだね」

はるなさんの身体を起こしてチンポの上に跨がらせ、入れるように言うと、子どもを見ながら、すぐに腰を降ろしおまんこに入れ腰を動かし悶えはじめる。
「ふっふ、牝の顔になってるよ。しかも、今日は特によく締めてくれるね。」

胸を掴んで揉み上げながら、アナルのローターを強にしてやる。
「ほら、どっちの穴が感じていいんだ。子どもが起きる前に逝くかい?」

(おはようございます。
台風に備えての準備は大変ですね。来るのも速度が遅いから、その分雨がよく降るみたいですね。こっちは週末かな?)

149
2024/08/27 06:24:11    (eLBug1gU)
 横になっていると公平さんは抜いてやるよとローターを抜いた。
しかし、そのままアナルに挿入してしまう・・・。
少しずつアナルの感受性が高められ、挿入されても違和感無く受け入れた。
でも、振動が始まると眠ってなんていられない・・・。
当の公平さんは眠ってしまう・・・。
子供達が眠る横での放置プレイ・・・。
意地悪な公平さんの思い通りに変態プレイに徐々に慣らされていった。

(公平さん、おはようございます。昨日は台風対策でバタバタしてしまい
レス上げられなくてごめんなさい・・・お仕事場でこっそり書いています。
気を付けて下さいね、何だか強い台風みたいですから)
148
2024/08/26 06:28:04    (iyWzXpEx)
アナルに入れた指を動かさずに、ウトウトしているが、はるなさんのおまんことアナルはヒクッ ヒクッ と蠢いて腰を震わせる。
「寝ないの?寝るぞ」

レオタードを脱がせ全裸にして、おまんこのローターを抜いてやる。
おまんこから出てきたローターは熱く白濁の淫汁が付いる。
そして、俺の方に身体を向かせてローターを見せながら、アナルへ入れる。

「ほら、はるなさんのおまんこから抜いたからこれで寝られるね。濡らしていやらしい匂いもしないだろう」

尻を撫で片足を俺の腰に乗せ外におまんこを晒したままのはるなさんをそのままで、俺は目を瞑って寝る。

(おはようございます。
昨日の夕方から、こっちすごい雷雨で停電になったりで、バタバタしてかけてませんでした。
すみません。よければ続きは書き換えてもらってもいいですよ。
はるなさんのところは大丈夫でしたか?)
147
2024/08/25 18:56:57    (eJOe/Yia)
 もうどれくらいの時間が経ったのだろう・・・。
弱い刺激と暑さで頭は朦朧としている。
人の気配がしたと思えば消え、またしたと思えば消えてしまう。
あと少しでローターのリモコンに手が届くのに、あと少しが伸ばせない。
逝きたくても逝けないもどかしさでおかしくなりそう・・・。
また人の気配がする・・・私は見えない様にハンドルに身体を預けた。
また気のせいかも・・・しかし、今度はドアーが開けられた。
外気が入るだけで生き返った気がする。
しかし、子供達の声もする・・・。
公平さんは、子供達を少しクルマから離して私を介抱するフリをした。
子供達
「おじさん・・・ママ大丈夫なの?」
公平さんは私がまだ眠いだけだと子供達に説明して席を変わらせ
子供達も乗せるとクルマを出した。
公平さん
「みんな疲れただろう?・・・帰ってお昼寝だ・・・」
慎吾ちゃん
「うん、おじさんもお昼寝しようよーよ」
また・・・本当に休ませて欲しかった・・・このままじゃ私・・・
おかしくなっちゃう・・・。
うちに帰って子供達を寝かせると、公平さんも添い寝する。
私のアナルに指を入れたまま・・・。
でも・・・動かさない・・・また焦ったい感覚が私に襲いかかった。
146
2024/08/25 12:24:48    (IZAigKHS)
1時間半ぐらい経って戻って来ると、ハンドルに顔を置いて下を向いている。
運転席を開けるとムッとした空気と牝の淫臭が車内に立ち込めている。
「こんないやらしく卑猥な匂いがしてる中でよく寝られるね。汗びっしょりで」

お菓子とジュースを食べて飲んでる子どもたちに、車の中は暑いからちょっと待ってるように言って、タオルを取りミニのスカートは腰までめくり上がってレオタードを晒している。
レオタードに染み込んでるはるなさんの淫汁をタオルでクリや、おまんこを揉むように拭き、そのタオルで顔をや首筋を拭いてやる。

「こっちのシートもびちょびちょじゃないかよ。子どもがいるのに・・・」
手枷を外しリモコンスイッチを目の前で切りにする。
助手席にはるなさんを座らせると、子どもたちに乗っていいよと。
「それじゃ、帰る?」
後ろの子どもたちに振り向きながら、胸を掴みおまんこ乗っローターを奥に押し込んで車を動かす。
そして、すぐにスイッチを入れる。

「ママはまだ眠いみたいだよ。帰ったらみんなでお昼寝だね」
男の子が
「おじちゃんもね」

家に着き車から降りたはるなさんのスカートは色が変わって濡れているのがすぐにわかる。
ふらふらと歩いて部屋に行くと子どもたちの布団と自分の布団を引き、子どもを呼んで寝かせる。

子どもたちはウトウトと寝かけては目を開ける、その横ではるなさんの服を脱がしレオタードだけにして後ろから乳首を摘んで捻り指先で弾く。
レオタードをくい込ませたまま指をアナルに入れるだけで動かさない。

「やっぱりここも気持ちよく感じるんだね。いやらしいママだよ。ほら、ママも寝ないと」

子どもたちも寝始めるが、俺も指を入れたまま寝る。

(休みの日は家族とゆっくりして楽しんでください。
イメの中では阻んで私のものにするけど。笑)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。