ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/16 09:24:42    (fe1bSqAT)
おはようございます、ともよさん
昨日は長くお仕事をされていたようですね。お疲れ様でした
昨日我慢した分、今からは思い切り淫らに楽しんで下さい

牝の臭いに、男は敏感です
トイレに漂う牝の臭いに気付いた男性、
その臭いがストッキングから発していることに気付けば、普通は持ち帰ります
そしてやはり、自分を慰めるために使うのでしょう
ストッキングに残る脚の臭いと女の臭いを堪能し、
それで自分の剛直を包んで、擦って……
あなたの好きな男の濃い牡汁が、あなたの牝の臭いのするストッキングにかけられてしまうでしょうね
20
投稿者:ともよ
2009/05/16 08:00:04    (7lhbyRQQ)
おはようございます。

先ほど自宅に戻り、今シャワーを浴びまして裸です。

これから少し眠ります。オナニーしながら。


牝の厭らしい匂いのついたストッキングを男子トイレに放置すると、どうなるのでしょうか?

少し興味あります。

でも、女子トイレならともかく、男子トイレに放置されたストッキングを男性はどんな推理をし、どんな使われ方をするのでしょうか?


やってみようかしら・・
19
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/16 06:24:06    (owZnlfH8)
深夜(?)からのお仕事おつかれちゃん。

官能小説のような告白…読んでいて朝から肉樹も元気です(笑)
仕事帰りはまた露出散歩のコースなのかな?

ともよが下着履きだったら、なおいいのだけれど、仕事モードの時は履いてな
いだろうから、いやらしい牝汁の染み付いたストッキング(履いていたらだけ
ど)を男子トイレに放置してきたらどうだろう。


18
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/16 05:52:29    (fe1bSqAT)
大事なところが隠れないレオタードでのバレエの練習
それを一人で、周りからの視線を集めて行ったんですね
まだ露出に目覚めていない頃の単独ステージ……
さて、ともよさんはどうなってしまったのか。続きを楽しみにしています

お仕事お疲れ様です
我慢のあとに自分を解放したら、その快楽は2倍にも3倍にもなるでしょう
その解放感を味わうために、今は我慢ですよ、ともよさん
17
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/16 02:58:01    (KTcS8Tv7)
お疲れさま。

いよいよ本題に入ってきましたね^^

生徒さん達にいきなりおまんこを晒す羽目になったんですね。

その頃のともよさんは、まだ、先生との関係がなかったんですよね?

今の様な露出癖もなかった頃なら、さぞ恥ずかしかったでしょうね。

クライマックスが楽しみです。

それと、オナニーが出来ずに苦しむ今のともよさんの様子を文字を通して眺めているのも、とても楽しいですね。

快楽を我慢しなければならない時の女性の表情はとても惨めで、かえって美しくさえ見えます。

お仕事頑張って下さい。
16
投稿者:ともよ
2009/05/16 02:43:06    (7lhbyRQQ)
バレエ教師はみんなに休憩を促しました。

スタジオは50坪という広さと聞いていましたが、感覚的に言うと、ちょっとしたライブなら余裕でできる位。四方は窓を除いては床から天井まで鏡、それぞれの面にレッスンのためのバーが取り付けられています。

十数名の生徒たちは、その広いスタジオにそれぞれ散りました。

先生の指示で、移動式のレッスン用バースタンドがスタジオの中央に設置されました。

バレエ教師は生徒さんたちに私を簡単に紹介した後、中央のバーにつくようにいいました。

広いスタジオの真ん中にレッスン用のバーを設置して、みんなが見ている中、私だけが稽古を始めることに、当時の私は強い違和感を覚えました。

だって、私の粗末なレオタードは女の恥ずかしい部分だけがわざわざ露出しているのですから・・


流れ放しになっていた、ショパンを止めると、教師は私にレッスンのメニューを説明しました。

私は子供の頃からバレエ経験があり、また養成所でも多少レッスンを受けていました。

私のダンスに関する技術レベルを知りたいという趣旨の会話がなされ、

バーレッスン・・・
バーにつかまり身体をならします。ひざを曲げるプリエという動きや足を高々と上げたりを音楽にのせてやります。


再び、ショパンがスタートしました。

恥ずかしい・・

バレエの動作は日本舞踊のものとは真逆で、全て外側へ開く動きです。

両脚を左右外側に開き、ひざを曲げるプリエのポーズを音楽に合わせゆっくり行う。

オ○ンコがパックリ露出しています・・

教師は、更に脚の開きが足りないと、私の脚をグイと動かしました。



(続きます)


仕事先から携帯で打っているので、お話が小間切れでごめんなさい。

今夜はオナニーできません。

つらい・・
15
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/16 01:51:50    (KTcS8Tv7)
こんばんは。

この曲を聴くと、ある情景や匂いを思い出すという話を耳にします。

この曲を聴くと、あの頃の感動が甦って、自然に涙が溢れてくるという話を耳にします。

でも、

この曲を聴くと濡れてくるという話は、はじめて聞きました。

他の人がショパンに感動し、心を揺さぶられる中、ただ一人、おまんこを濡らし、快感に身悶える女。
14
投稿者:真山
2009/05/16 00:36:33    (HoXR6LMd)
続きに期待しております。
13
投稿者:ともよ
2009/05/15 14:25:47    (r1Z/PcH5)
更衣室には着替えを置く棚があって、部屋の隅に箱が2つ、それぞれの箱にはレオタードとバレエシューズが無造作に詰め込んでありました。

お世辞にも上等とは言えない使い古したものばかり。

私は、少しでもまともなレオタードを選んでいると、ノックの音が・・
「いいかな?」
(こういうところ、先生はとても紳士で)
「あっ、はい」

先生はドアを開け入ってきました。

箱をかき回す私に優しい微笑みを浮かべながら、

「ボロばかりだろ? どれも同じようなものだから」
そう言って、無造作に一着のレオタードを取り出し、私にポン!と渡しました。
「全て脱いで、そのレオタード1枚だけを着なさい」
そう言って出ていきました。

破けたレオタードでしたが、着てみると丁度、股間の辺りが大きく穴が開いていて、乳首の辺りは生地が薄くなっていました。

「こんなものを着て、レッスンに参加するの・・」

とても、恥ずかしかった。
私は先生に呼吸法を教わるときは、全裸を条件にされていました。しかし、裸を見られるのは先生だけでしたから何とか慣れる努力をしていました。

でも、その穴の開いたレオタードで、他の女性たちとバレエレッスンに参加することには、さすがに抵抗がありました。

恥ずかしかったけど、先生には逆らえない。

スタジオに戻り、レッスンの列に加わりました。

ショパンの
ピアノ協奏曲第1番の第2楽章が流れていました。

私は、この曲を聴くと今でも濡れてしまいます。


(続きます)
12
投稿者:真山
2009/05/14 23:08:45    (9IUnzqfD)
おかえりなさい^^
展開期待しております。
1 ... 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。