ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:ともよ
2009/05/22 22:45:19    (IToPH.jC)
そうですよね! 雨ですね
280
投稿者:ともよ
2009/05/22 22:43:53    (IToPH.jC)
アイスクリーム食べたら元気になりました(^-^)
279
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 22:43:35    (kxms.4nI)
まだ仕事・・・・・

大変だ・・・。外界は雨です。気をつけて帰還しないと・・・・・
278
投稿者:ともよ
2009/05/22 22:42:22    (IToPH.jC)
七士さんは、言葉の言い回しがとても綺麗で、いつもそう感じています。


277
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 22:41:01    (kxms.4nI)
元気になったかな~?

淫核は~剥き出しになっていますか~?
276
投稿者:ともよ
2009/05/22 22:39:42    (IToPH.jC)
今、休憩でまだ仕事です。
そうですね、口が達者で薄っぺらな人が多い世界かもしれません。

みなさんのコメントは心に伝わる何かがあるの・・

何でかしら?
275
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/22 21:30:06    (SnGAM2Lv)
こんばんは、ともよさん
色々な方を相手にしてるから、口が達者な分薄っぺらくなるのかも知れませんね、本職の方は
こっちはみんなで一人を相手してるわけですし
でも皆さん、いつも言い回しがカッコいいから、私はそれがうらやましい……
仕事は無事終わりましたか?
274
投稿者:ともよ
2009/05/22 21:26:10    (IToPH.jC)
女だから、口説かれて悪い気はしません。

確かに。

ただ、心には響かないかなぁ・・


フェリペさんの、


ヒュー慢似棲~

変態牡の~汁~~か?


っていう方が遥かに面白いかも・・ですよ



273
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 20:36:18    (kxms.4nI)
>カメラマン・・・・・・・・・

約15年前~~時代はエアヌード解禁全盛時代・・・・・・

アラーキー(荒木氏)にパートナーが撮影依頼があり一緒に撮影した経験が

あるが・・・・・・

今現在のカメラマンは仕事中でありながら、口説き~???があるのかな?

これも時代変化なのか~?

個人差でいろいろあろうが~???

口説かれて悪い気はしないとは思うが・・・・・・

272
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/22 20:35:12    (w/66Hwp9)
今日は朝から深いね…実に深い話だ、うむ。



1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。