ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者:ともよ
2009/05/23 06:58:34    (GDMP9NYe)
ありがとう(^-^)
300
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/23 06:39:24    (PsjJ8Ydl)
昨日は深い話&思いやりたっぷりのトークでしたな。
僕はほとんど参加してなかったので、対象外ですな。

まあ、何にしても、生きて行くうえで男も女も感情を吐露できる場所が必要だよ。
家族や友人といった身内の中にそれがあるのもいいけど、身内故に難しいこと
もあるしね。

あまり難しく考えずに、年頃の女性としての、あるいはプロのモデルとしての
日常、変態牝としての日常、それぞれをバランス良く楽しむことです。
299
投稿者:ともよ
2009/05/23 06:32:30    (GDMP9NYe)
おはようございます。


昨日はみなさんの愛に触れ、ともよはとても幸せです。

昨夜は、ベッドの周りにみなさんがやさしくいてくれるのを想像して、オナニーをしてしまいました。

みなさんの見ているなかで、
「恥ずかしい・・」

「そうだね、恥ずかしいけど、ちゃんと見ていてあげる」

「はぁ~ぁん・・」

などというやり取りを妄想し、何度もイッてしまいました。

とても気持ちかったです。


ともよの早朝からの恥ずかしい報告でしたm(__)m
298
投稿者:ともよ
2009/05/23 06:20:42    (GDMP9NYe)
(続きです)


一方的に口にあてられるグラスから、私は無抵抗に飲んでいました。

グラスが与えられれば飲む、という動作を繰り返していました。

そして、その後、断続的に放尿を繰り返し、潮を吹いてしまったと思います。

「もう・・、もう助けて・・」
私はか細い声を出したのを何となく覚えています。

その内、音が聞こえなくなり、放尿、潮吹き、イク感覚だけが繰り返されていた記憶がありますが、途中から何も覚えていません。


気がついたとき、私は自分の部屋のベッドに寝ていました。


「大丈夫かい?」

傍には先生がいました。



私が、この日のすべてを知るのは、それから3か月後のことです。




(続きます)



297
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/23 06:18:33    (PsjJ8Ydl)
おはよう。

早朝から告白投稿に感謝。
やはり、筆責めはアーティスティックでいいね。
女体の隅々に、何本もの絵筆が生き物のように這い回って、敏感な場所を機微
にわたり責め続ける…
たまらず失禁してしまうあたり、オブジェの感度の高さも窺い知れるね。

回想しながら、メイクブラシで敏感になっている場所を弄ってみたらどうだろう。
296
投稿者:ともよ
2009/05/23 06:05:57    (GDMP9NYe)
(続きです)


私の極近くで、声にならない声が洩れます。

その少し後ろ辺りで囁きが聞こえます。

それらはすべて女性のものであることは容易にわかります。

私は全身が鳥肌が立っていました。

心臓がバクバクし、全身の血液が全部頭に昇ってしまったのではないかというくらい、血圧が上がるような感覚でした。


「サアサア、ミナサン、シッカリミテアゲテクダサイ・・」

先生の声が遠い世界からの無機質な音のように聞こえるようになっていました。
「フデヲオツカイナサイ、フデヲオツカイナサイ・・・」

「あっ!!!!」

私の躰に何かが触れました。

弾力のある筆の毛が乳首を上下になぞりだしたのです。


「あっ!!」

空いていた別の乳首にも筆が・・

「サアサア、ミナサンサンカシテクダサイ」


別の筆が陰核を転がし始めました。

筆は入れ換わりながら増えていきました。


恥ずかしさと、何とも表現し難い感覚の中で、乳首やおへそやオマンコがスースーする感じがしていることに気がつきました。

筆が塗っている何かのせいでしょう、とても耐え難い感覚でした。


私はついに我慢ができなくなり、おしっこを漏らしてしまいました。

かなり、勢いよく、前にとんだ気がしました。

「エエッ!」
すぐ前から女性の声がしました。

「ハプニングが起きました。オブジェが失禁したようです。」

先生のマイクが聞こえました。

私は、もう抵抗できない、どうなってもいいという気持ちになっていました。

「オブジェは生きています。失禁もお許しください。やさしい方はお手元の飲み物をオブジェにも与えてやってください・・・」



295
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/23 02:04:15    (lzist5E.)
無事に帰還できたようで、よかった・・・・・・・・
294
投稿者:真山
2009/05/23 01:37:47    (0/L8zZk2)
貴女の全てを愛しています^^
293
投稿者:ともよ
2009/05/23 01:25:07    (GDMP9NYe)
きゃーっ(*^^*)
292
投稿者:真山
2009/05/23 01:18:11    (0/L8zZk2)
お仕事お疲れさま。
愛してます^^
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。