ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
541
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/26 22:03:15    (c0kOyqbr)
このくらいの事でしたら、いつでも喜んで^^
540
投稿者:ともよ
2009/05/26 21:53:33    (uHRlROwM)
この場所は女が磨かれますね。

少ない情報で、推理をも加えながら女の体を詳細に視れる男性が世の中にどれだけいるのか。

視姦されただけで綺麗になれるのがわかります。


また視てくださいね。

とても嬉しかったです。
幸せな気分です。

触れることなく愛撫をされてしまった気分です。



539
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/26 21:33:25    (c0kOyqbr)
ともよさん、こんばんは。

少しは落ち着きましたか?書き込みに対して、素敵な感想をありがとうございました。


私は、特別な事は何もしていません。


ただ、約束を果たしたかっただけ。


ただ、感じた事・視た事を文字にしただけ。


それだけです。

ただ、心にない事だけは書かないように。


それだけ考え、書き残しただけです。
538
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/26 20:25:44    (z/JX9Fx1)
涙も、淫らな愛液も、拭うことを許したくなくなります。

なぜでしょうか。

不思議です。

淫汁によって濡れていく太腿、膝、踵。そして、床…。

壁に両手を着き、背後からペニスで貴女を愛する妄想に駆られる。

今宵の貴女には一度たりとも休まずオルガズムに達し続けて欲しい…。

声を押し殺すことなく、涙を堪えることなく、快感を味わい続けていきませんか?
537
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 19:57:47    (2JsSsuMu)
透明な液汁・・・・・・


奴ケツマンコの口が~開いてしまっている~?
536
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/26 19:11:51    (UhJWMGLQ)
こんばんは。
お仕事おつかれさま。

お昼の画像、ソフトだったけど素敵だったね。
まるで褒め殺しのような反響のようだけど、それだけでカラダが疼き秘所を濡
らすとは…

これがもし、より過激な画像、変態牝のあられもない本来の生態だったら…
反響はそれ以上になることは必定。
そのときの牝の反応はどうなるんだろうね?

今日の画像を見て、この詩を思い出しました。

よきひとよ、はかなからずや
うつくしきなれが乳ぶさも
いとあまきそのくちびるも
手をとりて泣けるちかひも
わがけふのかかるなげきも
うつり香の明日はきえつつ
めぐりあふ後さへ知らず
よきひとよ、地上のものは
切なくもはかなからずや

(佐藤春夫 『殉情詩集』より)

535
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 18:53:31    (2JsSsuMu)
外見は~~もちろんのことだが・・・・

それ以上の女の魅力とは内面から湧き出てくるものである・・・

文章のみの表現力・・・・そして画像の雰囲気

今現在は、この二面での、表現行為になっている

実際に、遭遇もしてないのに、この二面のみで、人間の内面がわかるのか?

???本当のところは、わからないが、ある程度は~?わかる気がする

それは、妄想幻想かもしれないが・・・・・

その面から言うと、この板は、ほんとうに素晴らしいのではないかな~?

淫ナマ口から垂れ流れている汁・・・・・

止め処もなく・・・・溢れ出てしまっている汁・・・・・

それは、内面から露出してしまっている牝への変貌なのではないかな~?


534
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 18:44:01    (2JsSsuMu)
視姦している 今

画像を保存し、拡大して・・・

じっくりと・・・・視姦観察

こちらは、両腕を組み、大きな椅子に腰を下ろし、右足を左足にかけ~~。

533
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 18:40:06    (LbL.sCLq)
ともよさんがここで語られる体験、そして部分を切り取った写真
私たちは、そのわずかな情報からともよさんの人物像を想像するしかありません
だからこそ、ともよさんの色々な部分に目がいき……また、情景をイメージするのでしょう
それはきっと、直接対面するのとは、また違った感覚です
先生ですら気付かないような一面を、私たちは知ることができる……本当に、嬉しく思います
ともよさんに眠れない夜を提供して差し上げたい
あなたの全てを見つめ、視姦し、そして自分の感じるまま、あなたを表現したいです
ともよさんがそれで喜んで下さるなら、ずっとずっと、見てさしあげます
でも、本当は私が見たいだけなのかもしれませんが……
そう、ともよさんをずっと見ていたい。もっとあなたを深く知りたい
532
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 18:38:33    (2JsSsuMu)
感じてしまっているのかな~~?

黒髪・・・・白い肌・・・正統派(表顔は・・・・・・あくまでも)

今現在の時代では、なかなか存在しないものである

大き過ぎるギャップに興奮を隠し切れないで居る・・・・・

超ミニスカートという姿らしいが~~?どのような洋服が好きなのか~?

わたしは、今回の画像の雰囲気は、牝というものを感じなかった・・・・

朝方の撮影時間帯ということと、光の差し加減・・・・

また、周囲の状況は、窓の朝の太陽の光が差し込み、ベット???に横たわ

る女・・・・一日のスタートの時間、しかしながら、まだ~オンには至らな
い時間帯・・・・
爽やかさを感じた・・・・・

緊張していたのか~?表情は、やや~???モデル業の表情にも想えた

紫色彩のシーツと、白い透き通る綺麗な肌のコントラストは実にいい

紫は~~好きな色なのかな~?

シーツの色は、女は気にかけると想うので・・・・

肉体は、もちろんのことだが、部屋内部の雰囲気を想像させることが可能な

一枚であった・・・・

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。