ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
551
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 08:17:24    (fhKRNqdc)
狂は 今は爽やかな気候状態である

もうすぐ梅雨の季節になるが、この板が盛り上がり汁になっていることを

期待している・・・・・・

狂も仕事なのかな~???最近、連続での仕事~?大変ではあるが凄いこと

である、超幸運であろう~。厳しい業界~モデル業。競争は激しく人間関係

人脈で左右される業界でもある・・・・・流行にも左右されるし今現在は

不景気の世の中である。昔のようなバブル期ではない~。そんな中で

モデル業のみで一人暮らしをし、生計を立てているとは本当に対したものだ

だいたいのモデルは副業をしなければ食べてはいけない。実家に暮らしてい

れば別であるが・・・・・。副業は夜の仕事をするのが手っ取り早い。

モデル業は、収入が不安定な仕事なので副業は当然なのかもしれない。

温泉地での撮影~???は、世の中に対して、どのように公開?表現?され

るのであろう~?当然この裏板では暴露不可能ではあるが、経費削減の今の

世の中、数泊しての撮影とは、本当に凄いことである。

15年前の時代に、伊豆の温泉地~古奈ホテルで、二泊三日で、アラーキー

(荒木氏)に撮影されたパートナー。想い出される出来事でもあった。

そして、狂も、妄想幻想板は、俗くのであろう~~

時間も同時に過ぎ去ってゆく

右手のナマ指は、洗わないで仕事に行ってもらいたいものだが・・・・

550
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 07:41:45    (6vlv0dYO)
今日も東京は夏日になるようですね
6月も近いですし、だんだん蒸し暑くなるのかもしれません。汗をかく季節になってきました
慎ましやかな女性を、甘い言葉で落としていく……
まぁ本心を表現してるだけなので、言葉もそれだけ強さを持つのかもしれません
549
投稿者:ともよ
2009/05/27 07:29:56    (L.XUZNXe)
いってらっしゃーい!


今日は暑くなるんですかね?


意外ですか?
私、案外言葉に弱いのかもしれませんね。


オナニーと露出以外は、本当に慎ましく生活してるんですよ。
548
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 07:05:56    (6vlv0dYO)
おはようございます、ともよさん
昨日は散々言葉で攻められ、きっと快感をセーブする機能が麻痺しちゃったのかもしれませんね
それだけ快感に思って下さるとは、ちょっと予想外ではありますが……
ガードの固い女性をこれだけ落とせてるのですから、むしろ嬉しいです
これからも、ともよさんのことをいっぱい知っていきたいですから、
気が向いたら写真や体験、リアルタイムのことなど書いてくださいね?

お仕事、大変かもしれませんが、頑張って下さい
今日も1日、あなたにとって良い日でありますよう
547
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/27 06:47:32    (svOnRruv)
いってらっしゃい
いってきます
546
投稿者:ともよ
2009/05/27 06:44:37    (L.XUZNXe)
おはようございます。


昨夜はオナニーしながら眠ってしまい、朝起きたら、右手の中指と薬指が、オマンコの中に挿入されているままでした。


こんなはしたない姿は絶対に他人に見られたくありませんね。


さすがに、視姦のプロと言ってもいいような男性たちに、あそこまで徹底的に視姦されたのは興奮を抑えることができませんでした。

あれだけのことを言われて感じない女性は少ないのではないでしょうか?

見られることに慣れているプロモデルの私でも、ひとたまりもありませんでした。

意外かもしれませんが、私はなかなかガードが固く、カメラマンやプロデューサーなど、百戦錬磨の強者たちに、日常的に口説かれていても誘いに応じたことがありません。
(嘘みたいでしょ? ガッカリしました?)

けれど、昨日のような言葉を連打されたら、おちてしまうと思います。


昨日の悪戯セルフフォトですら、あそこまで言い尽くされてしまうのですから。

正に、言葉の媚薬です。それも、かなり効きます。


今日はかなりハードなお仕事ですが、合間合間に掲示板を見たいです。


今日もよろしくお願いします。
545
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/27 05:48:44    (svOnRruv)
おはよう。
昨夜は大人しく過ごしてたのかな?

それとも、またテレクラやTV電話スレで楽しんでいたのか、はたまた露出プレ
イで何かアクシデント勃発なのか…

貴女の魅力は真面目で清楚、美しく聡明な女性でありながら、変態牝としての
本性を自覚し、両方を上手に楽しんでいるところなのかな?

それ故に、このスレッドも500を超えるレスが付き、皆に愛されている。
牝としての創造主である先生の作品としての愛情(愛着)は超えることができ
ないだろうけど、それでも貴女は美しく、そして何より淫らな女性だよ。

今日も過去回想やリアルタイム報告で、僕らを興奮させて欲しいね。

お仕事なら1日頑張りましょう。
オフなら牝に戻って、思い切り乱れてみましょう。

544
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/27 01:36:01    (9n3Cwmn9)
今日はともよさんにとって、素敵な一日になりましたか?

私にとっては、とても卑猥な告白と、あんなに素晴らしい画像を拝見させて頂く事ができて、とても素敵な日になりましたよ^^


ありがとうございました。

また、明日お会いしましょう。
543
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 00:06:10    (KDF5Kugb)
・・・・・・・

深夜からも~果てしなく広がるのであろう~?

妄想幻想という~心が・・・・・


542
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 22:05:40    (LbL.sCLq)
喜んでいただけてよかった
ここではともよさんに触れることはできないけど、
その分たくさんの言葉をかけることができると思っています
あなたが嬉しく思ってくれて、そして女性としてますます磨かれていくことを願いますよ
もちろん、変態牝としてのともよさんの活躍(?)にも期待しています
両方あってのともよさんですからね
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。