ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
561
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/27 10:16:57    (jt1Den1w)
僕もぜひしてみたいのですが、今はどうしてもコピーや印刷ができません…。ともよさんが歓びを覚えることを考えていたら、これかなぁ?と思い付いたのですが。

↓↓↓↓
560
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/27 10:15:00    (9n3Cwmn9)
ともよさん、おはようございます。


昨夜は言葉の媚薬に酔いしれ、オマンコに指を入れたままお休みになられたんですか。遣り過ぎです(笑)

でも、私は誰にも見せられない程、はしたないその姿を見たいと思いました。そして、見るだけでなく、どれだけはしたないのかを克明に厭らしくお伝えして差し上げたい気にもなりました。

目に浮かびます。しなやかに伸びた指先。それが、乳首と同様、色素が沈まずピンク色を維持したオマンコに挿入されたまま、パープルのシーツの上で休む姿。化粧を落とし、無防備に晒したその寝顔は、どこかにほんの少し少女の頃の面影を残し、指を挿入したまま眠る姿とのあまりのコントラストの強さ、行為の卑猥さが強調されます。窓から射し込む、あたたかな朝の陽の光りに目覚め、自分のはしたない姿・行為に気付くと、ゆっくりと指を抜く。すると、手のひらで隠れていた小指の先端程もある巨大なクリトリスが露になる。やはり、黒ずむ事なく、愛液に濡れて光りを放ちながら、肉の色を晒している…。


ともよさんは、私達の言葉にこの上ない快感を得て下さり、その言葉を称えて下さいます。

それはそれで、とても嬉しく思います。

しかし、そこまで感じて頂けるのは、その言葉を受ける、ともよさんの感性・感受性が極めて高いからだと思います。

その身に纏った清楚な雰囲気からは、誰も想像できない程の淫靡な裏側。それを造り上げ、支えているのは、その感性・感受性だと思います。

そして、その両方を晒し、それに触れ、あまりのコントラストに強い衝撃と感動を覚えている。

そう思います。


今日は大変なお仕事が待っているとの事。頑張っていきましょう。
559
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/27 10:13:34    (jt1Den1w)
男性の方で、もしも、ともよさんの画像を印刷しておられる方がいましたら…、その写真をたくましいペニスから放出した精液で美しく彩ってあげてもらえませんか?
558
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 10:07:17    (fhKRNqdc)
以前の画像は・・・・・・・・・・


超拡大コピーし、PC画面の横に貼り付けている・・・・

そして便器の横にも

視姦行為しやすいように・・・


557
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/27 10:01:50    (eRIyswJr)
ともよさん おはようございます。

右手の中指・薬指・・想像しちゃいました。朝起きた貴方のその姿。

その指をお使いになってるんですね・・自慰のとき。

機会があれば いつか 写で見てみたいものです。その指を・・。

よろしくお願いします ともよさん。

言葉の媚薬・・いい表現ですね。

表現力が豊かな貴方 知的で素敵な女性です ともよさん。

お仕事中・・知的な貴方が股間を濡らしてしまう瞬間・・この掲示板を眺めな

がら・・スタッフは誰も知らない・・そうなってる事。

その時間を共有出来て 本当に幸せです。

今日も 濡れる会話 楽しみにしてます。


556
投稿者:幻夢 ◆Q4j8PCgioI
2009/05/27 09:54:55    (zQrS4Iuf)
おはよう、ともよさん。
昨日は、写真を載せた甲斐がありましたね。良かったね^^
丁寧に撮って頂いた写真に、皆さんからの細部に渡るまでの視姦…
それは感じてしまったことでしょうね。

今でも素敵なともよさんですが、ココで素の自分を晒す事で、更に綺麗で素
敵な女性になられることを期待しています。

今日はハードな仕事らしいですね。大変だとは思いますが、頑張ってくださ
いね。 決して仕事中に感じる視線を、昨日の熱く厭らしい視線と勘違いな
されるように…(笑)

555
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/27 09:49:42    (jt1Den1w)
ともよさん、おはようございます。今日はハードな1日ですか…。昨晩もある意味でハードだったようですが。ふやけてないですか?指(笑)
554
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 09:27:01    (fhKRNqdc)
モデル業に年棒制が導入されているとは~~?

不覚にも、初めて知った・・・・。

どこかの~?事務所に所属していると想うが(ここでは、あまり詳細を言う

と、支障があると思うので控えるが・・・・・・・)


師の指示の元、・・・・いろいろな仕事を一週姦、いろいろ経験した。

これも、凄いことである

一週姦では、仕事は、わからないと思うが・・・・

支持の元・・・・素直に応じてしまうとは???

その時から既に師の虜・・・・

そして、今現在も~~。

553
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 09:00:18    (6vlv0dYO)
最近はどんな業界も大変ですね……モデル業界も、そういった副業をやっても厳しいのですか
その中でともよさんがお仕事できるのは、やはりあなた自身が魅力的だから、なのでしょうね
何せこれだけの男性に口説かれるくらい、素敵な方なのですから

先生はともよさんのリアルコスプレ(?)を楽しんでいたのかもしれませんね
個人的には、その時のキャラ設定が気になるところではありますが……
552
投稿者:ともよ
2009/05/27 08:41:33    (L.XUZNXe)
右手の…

フェリペさん、ホントにマニアックですね。

いつも


そうですね、多角的にお仕事をいただけるのは、今の時代恵まれていると思います。

ただ、フリーでないので、ギャラはありません。契約年俸制です。

確かに友人も、銀座や六本木に働きに行っていますが、昨今の不況の煽りで、バイトの意味があまりないみたい。

なかなかキレイな女の子もいますが、近頃は美人よりも、指名客をどれだけ持っているかだそうですね。


実は、私も上京したばかりの頃、先生の命令で一週間だけ、キャバクラに勤めたことがあります。

衣装は先生の指示で、キャバ嬢ぽい姿(あっ、キャバ嬢か)に造り込まれ、鏡で自分の姿を見たとき、何か堕ちていく感じに恍惚感を覚えてましたね。


そのとき、私の言葉使いに加えてキャラ設定をされました。お客様にはかなりウケましたが、一週間でやめてしまったのでどうなったかは知りません。


先生は、私に色々な職業を一週間ずつさせて、たのしんでいたのではないでしょうか?
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。