ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/27 20:14:10    (jt1Den1w)
フェリペさん、携帯のメール機能になら添付が可能かと。(追記…フェリペさんの肉体美、すげーっ笑)
580
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 20:04:16    (7xCaBDbL)
帰還時間帯・・・・・・・・・

帰還ラッシュ~~時間帯である・・・・・・

 満淫汁電車・・・・・・

もし~?痴漢にナマ遭遇した場合、痴漢のナマ手を受け入れるのは、どうか

~???もし?遭遇した場合は、軽く受け入れて軽くあしらったほうがいい

超ミニ~ノーパン姿である

痴漢は分別がつかなくなり、後追いし・・・・・・犯罪に巻き込まれる可能

性も否定できない。犯罪とは紙一重である

くれぐれも単独である限り、冷静なる周囲の環境の対応が要求される

579
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 19:40:59    (7xCaBDbL)
ナンネットのメールでは、残念無念ながら画像添付行為は無理のようである


拡大され露出されてしまっている画像・・・・・一枚

そのサイドに置かれた粘土質姦の淫核と予想された奇形のもの

美しい・・・・・・・・・・

間接照明で3ヶ所から、照らされている・・・・・

20インチのPC画面のサイドに・・・・・

そして~~茶の色で染められたフェイルを精読しながら・・・・・

なんと言う妄想幻想行為なのか~~???

しかしながら、自制心を必要とされるのである

あまりにもの、増幅大された一方的なる妄想行為は、いけない・・・・


578
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 18:50:28    (6vlv0dYO)
女性の方は基本的にいい匂いがするように思います
体臭とは違う、化粧の匂いとも違うあの香りは、やはり女性の出す魅力の表れでしょうか
体臭のない方でも香りますし……ともよさんの場合は、淫美なものを含んでるかもしれませんね
ほぼ無毛と見間違うような秘所は、ひょっとしたら生まれつき他人に見られることを望んでいた結果かもしれませんね
黒い茂みに隠されているのもいいですが、綺麗な白い恥丘にも別の魅力があります
個人的には後者のほうが好きかな、全てを見ている気になれるから
帰り道には気を付けて下さいね、今日はお疲れでしょうから
577
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 18:13:19    (7xCaBDbL)
「粘土化された淫核」・・・・・
576
投稿者:ともよ
2009/05/27 18:01:25    (L.XUZNXe)
粘土の画像見たいです。


まだ、お仕事ですが、気をつけて帰ります。
575
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 17:30:50    (7xCaBDbL)
曇り・・・・涼しくなってきた感じだ今~

明日は、曇り・雨の予報である、気温は下がり~涼しいのでは~?

帰りは気をつけて帰還して欲しい・・・・・
574
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 17:21:47    (7xCaBDbL)
夕方に入るこの時間帯は~好きである・・・・・

バイ~であるので、綺麗な女の綺麗な肌が恋しいのかな~?

ほとんど意味を成さない淫毛ば・・・・・

常に日常的に剥き出し状態になってしまっている奴ケツマンコ

粘土を購入してきた・・・・・

自分自身の小指の第一関節部位を視ながら~~粘土で淫核を想定して

かなりの大きさである・・・・・・

淫亀頭が剥き出しになっていることを妄想しながら

一枚の拡大された画像の横に、それを置く・・・・・・・・

そして、キーボードを打つ

573
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/27 17:18:19    (jt1Den1w)
シルクの肌を求めながら、また濡らし始めてるのかな…ともよさん…。
572
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/27 16:55:36    (eRIyswJr)
性器丸出しになってしまう程 薄い陰毛。

目に浮かびます・・ともよさんの下半身。

素敵な貴方の身体に良くお似合いの 陰毛 ですね。

この間 電車に乗られて 両脚を左右に開かれたあの日・・前の男性 釘付け

になっちゃったのが良く理解できました。

もう少し続くんでしょうね 今日のお仕事は。

頑張ってください ラストまで・・。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。