ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
601
投稿者:真山
2009/05/27 22:50:26    (U9LBUW3B)
掲示板のぞいたら、パートナーも決まったみたいですね。
楽しみにしています。
600
投稿者:ともよ
2009/05/27 22:43:39    (L.XUZNXe)
今、私にメールがきて、過去2回レズ放尿をやったお友達が、単独放尿を電話でやりたいというので、掲示板TV電話中継に掲載しました。結果はまたあとで報告しますが、場所は都内某公園の男子トイレです。

彼女は色白の超美人です。
599
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/27 22:23:40    (9n3Cwmn9)
お疲れのところ、続きをアップ下さりありがとうございます。
598
投稿者:真山
2009/05/27 22:15:28    (U9LBUW3B)
車中から淫靡な言葉を打ち込むともよさんを想像してしまってます。
597
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/27 22:14:45    (5p599GGg)
早く一人きりになって、衣服を脱ぎ捨て、獣の本性に戻って思うまま弄りたいのではないかな?

後部座席でこっそり悪戯してみたくなるね…

明日も早いので今宵はこれで失礼。

おやすみなさい
596
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 22:14:04    (7xCaBDbL)
ほんとうに大丈夫なのかな~~?

過密なスケジュール中・・・・・・・

かなりの無理があると思う~???
595
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 22:10:16    (6vlv0dYO)
……車中で思い出して、大丈夫ですか?
思い出せば、濡れてしまうでしょう?
スカートか、座っているシートに染みが残るかもしれませんよ?
密室の車内に、牝の愛液の臭いが充満することもあり得ますし……
それともセーブはできてるのかな?
594
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/27 22:08:48    (jt1Den1w)
車中で何を思う?牝犬ともよ…。白いきめこまやかな肌…。そこに刺さる視姦の目線…。車の振動以上を欲しがっている毛の薄い秘部。
593
投稿者:ともよ
2009/05/27 22:05:15    (L.XUZNXe)
今、車中です。
592
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/27 22:05:09    (jt1Den1w)
淫靡な時に身を浸すあなたを、ともよさんとは呼びません。牝犬ともよと呼び捨てさせていただく。牝犬ともよは、また回想に耽る…。記憶の糸を手繰り寄せ、その糸で体のあちこちに散らばった快楽の回路を目覚めさすせる…。自分以外の女性に引け目を感じるあたり、すでにマゾ牝の血が疼き始めていますね。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。