ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
611
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/28 00:26:25    (HNFDHmZ4)
今日はとても頑張った一日でしたね^^ ゆっくり休んで、元気を取り戻して下さいね^^ 身も心も。
610
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 23:59:44    (6vlv0dYO)
お疲れさまです、ともよさん
疲れがたまると大変です。無理はなさらぬように
お疲れなら、お風呂でリラックスして、仮眠と言わずぐっすり眠って下さい
ともよさんのこと、大事ですからね
609
投稿者:ともよ
2009/05/27 23:41:53    (L.XUZNXe)
ありがとうございます。


今夜はこれからお風呂に入り、仮眠をとります。

さすがにクタクタになってしまいましたわ。


やさしい言葉が心地よいです。
608
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/27 23:37:56    (jt1Den1w)
ともよさんを待って、自制中。まるで、おあずけ状態のオス犬のように…。
607
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/27 23:27:07    (9n3Cwmn9)
ともよさん、お帰りなさい。

帰宅途中、厭らしくも嬉しいハプニングがあったのですね^^

あちらの感想も読ませて頂きましたが、お友達の興奮がとてもよく伝わってきました。

とてもさんにとって、大切なお友達なのだと思います。その方のデビューエロ、ともよさんにとっても、嬉しい出来事でしょうね^^
606
投稿者:**** 2009/05/27 23:21:19(****)
投稿削除済み
605
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 22:54:57    (6vlv0dYO)
ともよさんのお友達、無事初単独放尿を終えたようですね。よかったです
個人的にはともよさんの放尿を聞きたい……というのはさておき
おかえりなさい、ともよさん。今日はもしお疲れでしたら、無理に書かなくてもいいですからね?
もし書きたいのであれば、その時は最後までお付き合いします
全て読んで、思うがままにあなたを言葉で落として差し上げます
604
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 22:53:59    (7xCaBDbL)
掲示板TV中継~~???

わからない~~~残念!
603
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/27 22:51:46    (7xCaBDbL)
素晴らしいハプニング・・・・・

友達が~~?
602
投稿者:ともよ
2009/05/27 22:50:58    (L.XUZNXe)
今、彼女からメールではなく、直接電話が掛かってきました。

初めての単独テレ放尿。
緊張と同時に興奮したそうです。


車は自宅前に到着しました。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。